毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ツーショット頂きました~
今回の台風27号は26日の夜に温帯低気圧に変わってくれたので、横浜ママさん地方はさほど荒れた感じがしませんでした!
多分もう強風が吹き荒れることも無いだろうと思い、今回は植木の避難もベランダの片付けもなし(^^;
でも台風崩れの温帯低気圧ですからね、やっぱ雨は結構凄かったですよ!
伊豆大島にも大きな被害が無くて本当に良かったですね~
って言うか、前回の台風26号の時に今回のようなしっかりした避難勧告等が出ていれば、あのように多くの犠牲者も出さずに済んだんじゃないかと悔やまれますよね。
今回の台風で西日本の方では土砂災害もあったようで、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
で、これでもう台風は打ち止めにして頂きたいですよね!





じゃ、休日なのでサクッとネタいってみよ~♪

最近ニャンズを見ていて分かったことが!
どうやら大きい方の爪とぎは小鉄の陣地で、小さい方はさくらの陣地と決めたようです(笑)





で、それぞれの爪とぎで寛ぐニャンズ       相変わらずアンヨのお行儀が悪いさくら(笑)
1






迷惑そうな小鉄を気にすることなくマイペースでグルーミングするさくら
2






おもむろに立ち上がったので何処か行くのか?と思ったら
3






クルリと向きを変え再びグルーミング(笑)
4






もしかして…







これはツーショット撮影OKってことか?
5





じゃ、お二人さんカメラの方を見てくれるかな~







小鉄~スマイルスマイル♪
6






もう一枚撮るからこっち見て~







こらこら、さくら!折角小鉄がこっち見てくれたのに~~~
7






今度こそ頼みますよ!はいチーズ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)







おぉ~ d( ̄◇ ̄) グッジョブ♪
8






久々に完璧ツーショットゲッドだわ(^^)v
9


じゃらしを振りながら頑張った甲斐がありましたよ!
でもね、折角良い感じのツーショットが撮れたのにバックがごちゃごちゃしてるのがチョッと残念だわ… (´・ω・`) シュン…
ま、何かに使う時はソフトで消しちゃえばいいか(笑)
いつ何処で良いショットが撮れるか分からないから、やっぱ常に部屋は綺麗に片づけとかなきゃね(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります








≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
そんなにツーショットって良いんでしゅかね?ママが余りにも必死にじゃらしを振ってるから仕方なくカメラを見てあげた優しいおいらにポチっとヨロシク ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
待望のツゥショット
ナナママさんやりましたね♪待望のツゥショットフフッ必死にじゃらし振ってる姿が思い浮かびますよね♪後ろのごちゃごちゃは置いといても余りある可愛さですもの粘り勝ちですね♪家の子達の写真もボツ写真が一杯ですが後から観ると面白いので中々消せないです(^_^;)CDとSDが貯まる一方です、でもでデジタル化されてるので場所とらなくってよかったぁ勿論現像しないので気にせず撮れるっていいなぁって思う今日この頃です(^-^)
2013/10/27(日) 12:56:55 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテちゃんもさくらちゃんも、爪とぎの上で寛いでますね(*^^*)


カメラ目線のいい2ショットが撮れましたね(*^^*)

ママさん、じゃらしを振って頑張ったかいがあって良かったですね(^^)
2013/10/27(日) 15:28:18 | URL | 來未★ #-[ 編集]
なるほど、
話し合いの結果、こうなったんですねww
記念撮影も見事に決まりましたね!
2013/10/28(月) 08:07:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
いい感じでツーショット撮れましたね~♪

そうそう!いい感じに撮れた時に限って背景が・・・
ってよくあります(汗
今までどんだけお蔵入りしたことか。。。
2013/10/28(月) 11:12:07 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する