毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
身勝手な女(爆)
昨日は午後から雨の予報が出ていたので、朝早くから洗濯を済ませ衣替えも済ませ買い物も済ませたのに…降らなかったやんかぁ~~~~~
まぁ降らないなら降らない方が助かるんですけどね~そう上手くは行かず今日は朝から雨になっております(笑)
しかも来週は接近中の猛烈な台風27号の動きによっては大荒れの天気になるらしい!
進路予報によると大きな被害をもたらせた台風26号と近いコースを辿りそうなんだとか…
願わくば、安否不明者の捜索が続いている伊豆大島には近付かないで欲しいと神様に祈りたいです (-人-;)オネガイ 

最近ノートPCの調子が悪くてホント参ってます(^^;
電源入れて一応トップページまでは行くんですが、そこでフリーズしてしまいアイコンをクリックしてもカーソルの横で青い輪がグルグル回ったまま!
長い時は30分ぐらいそのままの状態が続き動かないんですよね~
で、タスクマネージャーを起動させてもフリーズしたまま動かないので仕方なく強制終了させて再起動。
強制終了なので再起動するとセーフモード画面が表示されるんですが、そもそもセーフモードってなんやねん!レベルのママさんですからね~下手に触らずWindowsを起動させるを選択してるんだけど…もしかしてそれがダメなのか???
そして困ったことに、毎回この症状が出ていれば故障か?って思うんですが、スムーズに立ち上がることもあるんですよ~
要するにパソコンの気分次第って感じかも(爆)
でも立ち上がりに30分も掛かっているとマジで困るので、やっぱ一度メンテに出した方が良いのかな…
多分保証期間が切れてると思うから修理代の請求が怖いけど(^^;
取り合えずサポートセンターに電話してるんですが、これがまたなかなか繋がらなくってね~更に困った!だわよ(笑)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

えっと、休日なのでサクッとね(笑)






毎度お馴染みとなりましたさくらのバック駐車(笑)
1






小鉄兄ちゃんチョッと困り顔ですよ
3






そこに座らないでくだしゃいよ!
2






何処に座ろうとあたちの勝手でちゅ
4






そりゃまぁ、何処に座ろうがさくらの自由ですけどね~そこは不味いでしょ!
だって…







完全に小鉄の手の上に座ってますから~~~(爆)
5






で、勿論小鉄に逃げられました(笑)






最近の男は我慢が足りないでちゅね
6



ってか、手にお尻を乗せられて我慢できる男なんて居ないと思いますよ(^^;

さくらはどういう訳だか手にお尻を乗せるのが好きなんですよ(笑)
これは小鉄に限った事じゃなく、ママさんの手の上にも洩れなくお尻を乗っけて来ますからね~
まぁ、出来るだけご希望に添えるように 我慢 してますが、さすがに排便直後だけはご勘弁願っております(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります









≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
うっかり手を伸ばして寝てると危なくて仕方ないでしゅよ!手にさくらのウンチ臭が付いたらどうするんだよ~と不安なおいらにポチっとヨロシク (; -y-)ツ)) クシャイクシャイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
すぐに逃げられない業?技?
わざわざ、後ろ向きなのは、
あ~~~ら、気が付きませんでした?
失礼!
と口実がいえるからですね・・・。

なかなかのつわものですな!
2013/10/20(日) 12:13:15 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
雨降り
ナナママさん昨日今日と雨が続きますね、今年の秋は何時も以上におかしな天気が続いてますね(^o^;)岡山も雨の1日です、下の田圃の稲の米を狙って雀がテラスにやってきてチュンチュンイッテマスずいぶん昔に白い雀がいたこともあるんです(^-^)さくらちゃんバック駐車してオチリを小鉄くんの手の上にフフッそこはヤッパリさすがにご遠慮願えんかねって感じなのかな(猫侍風)(^o^;)さくらちゃんはチンマリ密着してるのがお気に入りなんでしょうねフフッ然り気無い感が可愛いですね(^-^)
2013/10/20(日) 12:29:44 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、バック駐車でお兄ちゃんの側で寛いでるね(^^)

でも、やっぱお兄ちゃんのお手手の上にオチリを乗せれば、お兄ちゃんも嫌だから、逃げちゃうよね^_^;
(笑)
2013/10/20(日) 15:10:15 | URL | 來未★ #-[ 編集]
よく降った土曜日でした
寒くなりました。初めてハロゲンヒーターを弱で点けました
 
小鉄兄ちゃん、優しくていいな~
でもさくらちゃんが重くて手が痺れて来たのかも・・
翔だとさくらちゃんのオチリをポンポンとして叱られるだろうな~
 
さくらちゃんの不満顔、好きです
2013/10/21(月) 00:13:50 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する