毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
接待はおいらに任せるでしゅ
何か凄い台風が接近してますね!
今年発生した台風の中で一番の威力だそうですよ!!
関東地方は今日の午後から雨が降り出し、影響が出るのは最接近する明日の通勤時間帯だそうでして(^^;
こりゃ明日の通勤は荒れそうだな…
進路にあたる地域にお住まいの方は、台風情報なんかを小まめに確認して十分ご注意くださいね!
ママさんも今日は早く帰って、ベランダの植木とか片付けなきゃ~



昨日は小鉄のうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
これからもブログの主役として小鉄には頑張ってもらおうと思っておりますので、引き続き応援して頂けるとニャンズ共々小躍りして喜んじゃいます~(笑)
で、この3連休はチョッとバタバタする予定だったので、休み前に記事を書いて予約投稿にしておいたものだから、記念日当日はすっかり忘れてしまいましてね(^^;
用意してあった小鉄の好きな猫缶を上げられなかったので今朝上げたんですが…朝っぱらからゲロ2連発されちゃいました(><)
あっ、具合が悪くて…とか、食べた猫缶が不味かったという理由じゃないので心配しないでね~
いつもは少し時間を置いてから飲ませる薬を、時間がなくて食後すぐに飲ませちゃったから薬の不味さにゲロっちゃっただけですので(^^;
これやるとかなりの高確率でゲロっちゃうんですよねノ(´д`) ヘヘヘ
ってか、ママさんもいい加減学習しろよ! ヾ(_ _。)ハンセイ…





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

3連休の初日、千葉に住んでいる弟一家が遊びに来てくれました~(^^)v
そうです、可愛い双子ちゃん再び参上っす(笑)
で、今回もピンポ~ンとともにさくらはダッシュで逃走(爆)






接待はおいらが頑張るでしゅ
1






どうやら逃走したさくらの分まで頑張るつもりらしい(笑)







双子1号にナデナデされたり
2






モミモミされてご満悦
3






仲良く見つめ合って
4






良い子良い子~(笑)
5






双子ちゃんも年長さんになってニャンズの扱いが上手になったかな(笑)







スキンシップが終わると今度はじゃらしを振って貰い…
8






小鉄まさかの大ハッスル(笑)
6






ママさんが振ってもシカトするのに現金な奴だわ(^^;
7






双子ちゃんママさんにもいっぱいナデナデして貰い
9






ご褒美のおやつタイム
10






と言う訳で、今回は小鉄がお兄ちゃんの貫禄を見せつけ接待を頑張ってくれました~

ちなみにさくらは途中で2度ほど姿を現したものの…







殆どソファーの下で寝てるかウーーーシャァー!と唸っておりました(^^;
11



今回は小鉄が珍しく玄関まで出迎えてくれたり、進んで双子ちゃんに寄り添って言ったりととてもフレンドリーに接してくれました♪
いやぁ~これにはママさんもビックリ!
1週間シッターさんと過ごして、チョッピリ成長したかな(笑)
その代わりと言っちゃ~なんなんだけど、さくらは益々ビビりちゃんになったような気がするわ(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら兄ちゃんとしての意地があるでしゅからね!さくらの分まで頑張ったでしゅよ~うちに遊びに来たら日本一の接待でお迎えするおいらにポチっとヨロシク ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
こんな可愛い双子ちゃんなら、パパさんデレデレ・・・
ってこてっちゃんもデレデレかぁv-238
モミモミされてるし!
女の子は年とるごとに警戒心が強くなるのかな。
でもさくらちゃんは獣医さんに行けるだけ偉いよ。
ウチはカルテにすごく注意書きされて、個室です。。。
きっとお客さんも苦手だろーなー
さくらちゃん「あたしのこたちゅ~」って焼きもちだったりしない?ウフフ
2013/10/15(火) 12:43:33 | URL | Yomogi #-[ 編集]
出遅れた~orz
小鉄くん家族記念日おめでとう^^/♪
接待も完璧にこなす頼れるお兄ちゃん♪
見つめたりハッスルしたりと完璧です☆
これからも益々たくましく成長してくれそうですね^^
2013/10/15(火) 12:55:14 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらま!さくらちゃんったら幻の猫状態?
カワイコちゃんにモミモミされて
小鉄兄ちゃんは気持ちよさそうよー!!
そうだ、小鉄君ゴメンね遅くなっちゃったけど
家族記念日おめでとお\(^O^)/
接待部長の重責もこなし立派な長男さんだもんね〜
これからもたくさん可愛いお顔を見せて下さいな^^
2013/10/15(火) 13:08:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
出遅れてしまったけど
小鉄ちゃん、うちの子記念日おめでとう?
これからも、一家の大黒柱として
ママさんとさくらちゃんのこと宜しくね(*´з`)
頑張って!!

おやおや以外にも
小鉄ちゃん接待係上手だね。
双子ちゃんも大満足だったでしょうね。
さくらちゃんは内弁慶だったんだね(笑)

台風が関東直撃って言ってます。
どうかお気をつけて!!
2013/10/15(火) 15:23:05 | URL | イヴ #-[ 編集]
三連休(土曜日は仕事だったけど)ほとんど
パソコンの前にいない間に出遅れてしまった(>_<)

こてちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
せっかくの猫缶は味わっただけど
満腹にはなれなかったみたいだけど(^_^;)

こてちゃん、なかなかフレンドリーに接客してるね。
きっと前に来た時のこととかを覚えているんだろうね。
双子ちゃんも少しずつ大きくなってるから加減もわかるし。
さくらちゃんにはちょっと気の毒だったけど
双子ちゃんも喜んでくれてるみたいだし
こてっちゃん、大役ご苦労様♪
そしてこれからもママのこと、癒してあげてね(^_^)
2013/10/15(火) 15:36:48 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
出遅れちゃいましたー!汗
小鉄くん、うちの子記念日おめでとう♪
おとニャになって接待部長になりましたか^^
え?若い女の子だったからって?なぁんて(笑)
うちのテンは男の人より女の人のほうが好きみたいで(爆)

台風、10年に1度の…なんて言ってるよー
自宅待機とかならないのかな?
気を付けてねっ!
2013/10/15(火) 16:56:56 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
小鉄ちゃん、しっかり接待出来ましたね!
さすがお兄ちゃんですね~
さくらちゃんは、ちびっ子パワーに圧倒されただけだよね?

台風、10年に1度のなんて、来なくてもいいのに…
明日の朝の通勤が恐怖ですね
どうぞお気を付けくださいませ
2013/10/15(火) 17:20:18 | URL | hana #-[ 編集]
コテちゃん、さくらちゃんの分も頑張って接待したね(^^)

さすが、お兄ちゃんだね(^^)

双子ちゃんとフレンドリーに楽しく過ごせて良かったね、コテちゃん(*^^*)

さくらちゃんは、双子ちゃんのパワーに圧倒されたのかな?

ママさん、台風に気をつけてね!
2013/10/15(火) 17:43:27 | URL | 來未★ #-[ 編集]
接待上手
ナナママさん小鉄くん接待上手ですね(^-^)さくらちゃんは幻の猫状態ですね(^_^;)可愛い双子ちゃんに遊んでもらって楽しかったのかな♪家のかえでは接待上手だったけどミントは幻の猫ですけどね(^_^;)関東の方は台風の経路になってたけど10年に一度の規模なんですねナナママさんも皆さんも十分気をつけて下さいね(^o^;)
2013/10/15(火) 19:01:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
台風の被害が無い事を願います
ママさん出勤できるかな~~?
遅くなったけど、小鉄くんうちの子記念日おめでとう
 
接待部長さん頑張ってますね
可愛い女の子は小鉄くん好みだったからかも
さくらちゃんも恥ずかしがらないで出て来ればいいのにな~
2013/10/16(水) 00:59:03 | URL | ユーミン #-[ 編集]
接待部長さすがです!
ウチではクロくらいかな?
双子ちゃんも猫さんの扱いに慣れてるのかな?
ほのぼの感が伝わってきますよ〜。
2013/10/16(水) 07:58:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する