毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
本日臨時休業します(^^;




1







2




そんな訳でして ( ← どんな訳だよ(笑)) いつもは祝日にズル休みするんですが、今回は諸事情により日曜日に休んで明日更新しますね~スミマセン(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママがずる休みする度においら達が報告しなきゃいけないのは大変でしゅよ~たまにはママが謝ってる写真を乗せて欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク ヾ(´ε`;)ゝヤレヤレ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日はお出かけなんですね。
お天気も良いし、楽しんできてくださいね。
小鉄ちゃんもさくらちゃんも
お留守番頑張ってね(*´з`)

↓ 爪とぎで器用に寝てる小鉄ちゃんとさくらちゃんをみてると
 眠くなってきました。
 昼寝でもするかな?
2013/10/13(日) 15:59:19 | URL | イヴ #-[ 編集]
お休みですね
ナナママさん今日はお休みですねゴロンと転がって告知してるさくらちゃんと小鉄くんフフッ和みますね♪お休み有意義にお過ごしください(^-^)
2013/10/13(日) 16:05:51 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
臨時休業のご報告、コテちゃんとさくらちゃん、ご苦労様です(*^^*)

楽しく。休日を過ごしてね(*^^*)
2013/10/14(月) 00:07:24 | URL | 來未★ #-[ 編集]
有意義な休日を!
2013/10/14(月) 08:24:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
