毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
諦めない猫(笑)
3連休も最終日を迎えましたが、みなさん休みを満喫されてますか~
ママさんは中華を食べに行ったりお友達が遊びに来てくれたり、はたまた美容院へ行ったりと珍しく3日間ともバタバタしております
ってか、連休に見ようと思ってDVD借りてるのに見てる暇がないじゃん(^^;
18日が返却期限なんだけど…頑張ります!(爆)


ところで、本日10月14日は我が家のプリンス小鉄お坊ちゃまが当家にお輿入れした記念の日でございます♪
ま、簡単に言えばうちの子記念日でぇ~す(笑)
早いものであの日から7年も経ったんですよね~思い返せばあっという間の7年だった様な気がします (-ω-;)ウンウン・・・
チョッと神経質で手の掛かる事も多々あるけど、そんな 「 ママが何とかしてあげなきゃ! 」 って思わせるところがまた憎いんですよね~小鉄坊ちゃまってば(笑) 
今年の誕生日で遂に高齢猫の域に入ってしまったけど、まだまだ楽隠居なんてさせませんからね~!
これからも長男としてこのブログを引っ張っていって下さいよ!




a



ってことで、これからもヨロシクお願いします(^^)v






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

どうやら秋の訪れは人間ばかりか猫も人恋しくなるようで、さくらってばやたらと小鉄の側に出没しております(笑)






お陰でこんなショットも多くなりました♪   微妙に距離が開いてるけど(笑)
1






キッカーで酔いしれようとしていた小鉄はさくらに見つめられ…
2






少々困惑気味(笑)
3






でもさくらは嬉しそうだから良しとしよう!
4






で、別の日には…







おっ、今日は何だか良い雰囲気じゃん♪
b






邪魔しないでくだちゃい
c



(^0^)ゞラジャ!


こうやって我慢してさくらに付き合っている反動が、夜中の大暴走に繋がっているんだろうな~(爆)
ま、さくらが幸せな気分に浸れるなら、小鉄の夜中の大暴走なんて屁の河童だわよ!
今年の冬は猫団子見られるかな…それはチョッと無理っぽいか(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらいつもさくらから逃げてばかりいる訳じゃないでしゅよ!たまには我慢して良いお兄ちゃんになるおいらにポチっとヨロシク ( ̄^ ̄)えっへん

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
もう7年、だけど楽しい7年ですよね?
これからも元気で、ママさんとさくらちゃんと仲良く過ごしてくださいね~
今年の冬は、可愛い猫団子 期待してますよ!
2013/10/14(月) 12:38:06 | URL | hana #-[ 編集]
コテちゃん、うちの子記念日、7年、おめでとう(^^)
7年、あっという間ですね(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)

毎日、楽しませてね(*^^*)
コテちゃんとさくらちゃん、いい感じで寄り添って、可愛い(*^^*)

邪魔しないでくだちゃいと言ってる、振り向いてる、さくらちゃんが可愛い(*^^*)

コテちゃん、記念日、楽しく過ごしてね(^^)
2013/10/14(月) 13:59:13 | URL | 來未★ #-[ 編集]
7年目の家の子記念日
ナナママさん小鉄くん7年目の家の子記念日おめでとうございます(^-^)シニア猫の仲間入りですか?イエイエマダマダ若いですよぉ♪家のミントは9歳になりましたけどマダマダ元気一杯です(^-^)小鉄くんも20歳目指して頑張ろうね(^-^)小鉄くんの側で嬉しそうなさくらちゃんも可愛いですね(^-^)この冬は猫団子見れたら本当にいいですね(^-^)
2013/10/14(月) 15:01:37 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
夜中の運動会は、家猫さんでも、本来の野生性を忘れてない証拠ですね。

昨夜、やられて、3時にケダマを
外に出しました。
寝てられません。
そして、5時に帰ってきて
入れてくれコール。

少々眠いです。
2013/10/14(月) 16:59:36 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
追伸:うちの子記念日おめでとう!!
2013/10/14(月) 17:01:06 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
小鉄ちゃん うちの子記念おめでとう♪
これからも元気な様子を見せてね~

2013/10/14(月) 19:18:29 | URL | 柴 #-[ 編集]
ママさんこんばんわ^^
わ〜い♪小鉄ちゃんのうちの子記念なんですね↑
おめでとうございますo(^▽^)o
元気に7歳を迎えられて私も嬉しいな♪
また1年も健康で幸せに
ママさんとさくらちゃんと楽しく過ごしてにゃん(≧∇≦)

小鉄ちゃん、爪とぎで色んなポーズを見せてくれて
何気にいつも楽しみなんです♪
今回もなだれポーズ(笑)可愛かったなぁ〜☆
小鉄ちゃん!さくらちゃんとのお団子も
楽しみに待ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o
2013/10/14(月) 21:01:00 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
うちの子記念日おめでとうございます!
運命の日ですからね、
誕生日と同じくらい大切な日です。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
2013/10/15(火) 07:49:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
小鉄ちゃん、家族記念日おめでとう~
素敵なママを見つけたね!
7歳って、男はこれからだよー!
ますますいい男っぷりを激写してもらってネ!
鉄道記念日(笑)これは忘れにくいよね。
我が家のお輿入れ日はもう手帳見ないとわかんないやー
ナナママちゃんに餌付けされて、すっかり太った私です。プチダイエットしなくっちゃ!
美容院も落ち着いてしまって、私の好きなネタだったのにー(笑)
2013/10/15(火) 10:19:05 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
