毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
その格好で寛げるの?
台風24号の列島上陸は免れたようですが、温帯低気圧に変わってから東北地方に向かうようですね。
で、やれやれと思っていたら…早くも後方に台風に発達しそうな熱帯低気圧が2個も控えてるじゃんよ~
やっぱ今年は台風も当たり年なのか???
この夏は1000年に一度の猛暑と言われ記録的な暑さが続き、今度は台風の発生記録でも更新するつもりなんでしょうかね
冗談はさておき、台風の影響で横浜ママさん地方は雨は免れたものの昨夜から強風が吹き荒れております。
この先進路にあたる地域のみなさん、暴風雨にはくれぐれもご注意くださいね!



そうそう、先日お友達の島村さんからニャンズにハロウィンの素敵なプレゼントが届きました♪


こんなに沢山♪
a



手描きの可愛いカードにニャンズのおやつとおもちゃ、そしてなんと手作りのハロウィンマンとまで!
って、今気付いたんだけど…コウモリのカチューシャ裏向けじゃん(^^;
可愛いゴスロリ風のマントは、ハロウィンが終わったらオレンジのリボンを外し普段使い出来るんですって~
これはハロウィンに向けて写真撮りまくらなきゃ♪
島村さん、いつもお気遣い下さってありがとうございます ☆⌒(*^-°)v Thanks!!






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

我が家の狭いリビングで、どぇ~んとその存在感をアピールしている大きな爪とぎ(笑)
表面がボロボロになったので裏返して使っているんですが、裏返しても小鉄には人気のようでしてね






こんな恰好で寛いでおりました(^^;           
1






どう見ても寛げているようには見えないので、下から覗きこんで顔を見てみると







なかなか快適でしゅよ♪」    
2






だそうです(笑)







で、しばらく様子を見ていると
3






なにやらゴソゴソ動き出し
4






座り直しておりました(笑)
5




流石にあの状態じゃ頭に血が上っちゃいそうですからね(^^;
それでも何が楽しいのか、時々あの格好で居るんですよ~意味分かんないわ(笑)









≪ おまけのショット ≫




お嬢さん、ビシッとポーズ決めてるけど…
b


そのマット裏向けですから~~~残念!(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらチャレンジャーだから色んな寛ぎ方に挑戦してるでしゅよ!でもさすがにあの恰好はチョッとしんどかったおいらにポチっとヨロシクヾ(´ε`;)ゝ フゥー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
その可愛いドレスとカチューシャを
ま、まさか小鉄ちゃんも着て見せてくれるのかなぁ?
(ナナママちゃん、無理しないでね。オバチャン何余計なこと言ってんだって今言われたヨ~)
私もまだまだ頂き物でハロウィン写真、撮るのだー

ちょっとちょっと、そのドレス手作り?
すごーーい!
2013/10/09(水) 12:51:43 | URL | Yomogi #-[ 編集]
台風24号のせいなのか
今朝は屋根を叩くすごい雨の音で起きましたよ。
でも今は病んでムシムシめっちゃ蒸し暑くなってきた~
ほんま10月なのに衣替えなんて必要ないわ
扇風機も冷え冷えボードも片付けてないけど
全部みんなが使ってるし~
まさか秋は来るのをやめた??
このまま冬になるんじゃないだろな(-。-;)
ハロウインのマントの可愛いこと!
早く着てるとこみせて〜、って
ハロウインっていつだっけ?あたし毎年そんな事言ってるな(-。-;)
2013/10/09(水) 12:56:47 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
なんて可愛いマントとカチューシャ!!
さくらちゃんのコスプレ、と~っても楽しみですね☆

小鉄ちゃん、お気に入りの爪研ぎなら、どんな格好でもくつろげちゃうのよね~

2013/10/09(水) 13:03:12 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄くんその格好は快適なんだ~(笑)
けど座り直したところ見るとやっぱり
頭がボ~っとしてきたんじゃない?(爆)
ハロウィンマント♪
さくらちゃん絶対に似合うよね^^
マント着たさくらちゃんのプリケツを
見たいな~(猫変態登場・爆)
2013/10/09(水) 13:56:10 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
凄いプレゼントな山ですね(*^^*)

プレゼントは嬉しいですよね(^^)

マントにカチューシャ可愛いですね(*^^*)

コテちゃん、やっぱその格好は、しんどかったのね(>_<)(笑)

快適には見えなかったもん(^^;

でも、コテちゃんは、どんな場所でも寛いでるね(*^^*)
2013/10/09(水) 17:50:16 | URL | 來未★ #-[ 編集]
凄いプレゼントな山ですね(*^^*)

プレゼントは嬉しいですよね(^^)

マントにカチューシャ可愛いですね(*^^*)

コテちゃん、やっぱその格好は、しんどかったのね(>_<)(笑)

快適には見えなかったもん(^^;

でも、コテちゃんは、どんな場所でも寛いでるね(*^^*)
2013/10/09(水) 17:50:57 | URL | 來未★ #-[ 編集]
くつろぎタイム
ナナママさんもうすぐハロウィン楽しみですよね、さくらちゃんの小悪魔スタイル楽しみです(^-^)小鉄くん爪研ぎの上で頭下にしてくつろいでるけどヤッパリ頭に血が上ったのかな?(´-ω-`)ヤッパリ正統派なくつろぎポーズの方がリラックス出来るんでしょうね♪家のミントもよくアスレチックから頭下にして下界を見てるけどヤッパリくつろげないのか直ぐ普通のポーズで寝てます(^o^;)本当に猫って摩訶不思議なポーズ好きですよね♪でもそんな仕草が一番可愛いです(^-^)
2013/10/09(水) 19:12:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
猫さんって
頭に血が上りそうな姿勢でも
気持ち良さそうに寝ていますよね。
あれはかなり不思議な光景ですww
2013/10/10(木) 08:02:24 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
