毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
邪魔が入らないとつまらない(笑)
昨日は天気が悪い上に北風が吹いてマジで寒かった横浜ママさん地方です。
出掛ける用事があって長袖の上着を羽織って出掛けたんですが、それでもまだ少し寒かったですからね~
おまけに霧雨+北風で傘を差していても、意味がないくらい全身しっとり濡れてしまいましたよ(><)
今日もなんだかスッキリしない天気だし、山盛りの洗濯物片付くかな(^^;


そうそう、先日紹介させて頂いたママさんがハマって集めている 『 decole(デコレ)コンコンブル(concombre) 』 の、新作クリスマスバージョンが届きました♪





今回買ったのはサンタさんとクマさんなんですが
a
                 両方とも猫ちゃんを抱っこしてるの♪






こういう遊び心ってママさん好きだな~(笑)







で、ついでに可愛いカラーベンチがあったので買っちゃった(猫さんは前に買った物)
b



黒猫さんのクリスマスバージョンも出るのかな???
まだまだママさんのコンコンブルコレクションが増えていきそうだわ~♪






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

出先から帰宅し、荷物をキッチンに置いて寝室で着替えていたら…






持ち帰った紙袋から尻尾が!
1






中を覗いてみると…







満足気に寛ぐ小鉄が(^^;            中身を出す前に入らないでよ~        
2






で、そんな小鉄を冷静に監視するさくら(笑)
3






いつもならここで 「 あたちも入る~代わって~ 」 と邪魔しに来るさくらが、どうした訳だか今回は大人しく見てるだけ!







するとガサガサと尻尾が動き出し
4






バックオーライ♪と小鉄が後退りで出て来ましたよ
5





一人じゃつまんないでしゅ
6



あはは、もしかしたらさくらに邪魔されたかったのか?

袋の中で息を潜めて今か今かと待っていたのに、全然さくらが来ないからしびれを切らしちゃったようです(笑)
遊びたい時は一緒に遊びたいと、ちゃんと相手に意思を伝えましょうね!



*写真をクリックすると少し大きくなります









≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
別においらさくらが邪魔しに来るのを待ってた訳じゃないでしゅよ~だ!でも本当はチョッと期待していたおいらにポチっとヨロシク o(^∇^)o ワクワク

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
袋の中から
ナナママさん昨日は1日雨でしでしたね、この季節雨に濡れると風邪引きやすいので気を付けて下さいね(^o^;)買い物袋の中からニョキっと出てる小鉄くんの尻尾さくらちゃんを遊びに誘ってたんですね♪さくらちゃんが遊んでくれなくってチョッピリ残念そうなアンニュイな小鉄くんもフフッ可愛いですね(^-^)ちなみにうち家のミントも袋大好きでよく入ってます♪ヤッパリワクワクで隠れてるんだと思ってます(^-^)
2013/10/06(日) 13:29:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、コンコンブルのクリスマスバージョン、可愛いですね(*^^*)

コテちゃん、紙袋の中で寛いで可愛い(*^^*)

紙袋から出てる尻尾で、さくらちゃんを誘ってたのに、来てくれなくて残念だったね(>_<)
コテちゃん、さくらちゃんと一緒に遊びたかったのね(^^;(笑)
2013/10/06(日) 15:11:57 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ママさんこんにちわ^^
わ~~♪かわいい!
こーゆうものって1つじゃだめなんですよね~
ママさんみたいに色々揃えると可愛さが引き立ってくるんですよね↑
個人的にはベンチに寝転がってるネコさんに惹きつけられました~☆

おぉ~♪
ここでも袋にINする小鉄ちゃんが!!
(今も同じ光景を見てきたんですよ~^^)
でも何故みんにゃ袋がすきなんでしょうね~

そして今回は大人しいさくらちゃん!!
そりゃ小鉄ちゃん調子狂っちゃうわよね~
さくらちゃん眠たかったのかな、、(笑)

バックオーライの小鉄ちゃん可愛かったでしょうね↑
見たかったなぁ~~(ノ∀`)ゝ
2013/10/06(日) 16:26:26 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
可愛い小さいネコちゃん達、ベンチも可愛い!!
街で見かけると、こういうもの、すぐに欲しくなります。^^

袋に入ったのはサクラちゃんで、上から見ているのが小鉄ちゃんかと思って、思わず画面を見直してしまいました。(~_~;)
2013/10/06(日) 17:19:12 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
あははっ、さくらちゃんのまなざし
少し、こわかったのは
「わたちは、そんな誘いには、乗らないでちゅよ!」

言っていたのですね・・・。
な~~~あるほど。
面白い!
2013/10/06(日) 21:03:22 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
早朝は寒くて目が覚めてしまいます
コンコンブルのクリスマスバージョン可愛いな~

小鉄兄ちゃん紙袋の中で寛いでますね
心の中は、さくらちゃんを期待してたんだ
尻尾で、さくらちゃんを誘ってたのに・・伝わらなかったんだね
小鉄兄ちゃんは、さくらちゃんが大好きで一緒に遊びたかったのね。ちょっぴりシャイなのでしょう
2013/10/06(日) 23:34:28 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する