毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
休日のニャンズ♪
すっかり秋になった感じですよね~
日中日差しがあっても、以前のような暑さはなく快適な横浜ママさん地方です♪
ってか、日中だし日差しもあるし…と思って半袖で出掛けたら、風があってメッチャ肌寒かったわよ(^^;
もしかしたら夏が終わらないんじゃないかと思ったあの連日の猛暑も、過ぎてしまえば懐かしく思え…る訳ないやろ~!
来シーズンはもう今年のような猛暑は勘弁して欲しいっす!



さてさて、唐突ですが最近 『 decole(デコレ)コンコンブル(concombre) 』 にハマっちゃってるママさんです(笑)
みなさんも一度は見たことあるでしょ?あの緩~い感じの黒猫ちゃん♪
最初はお友達にプレゼントするためにネットで探してたんですが、今じゃ自分の方がどっぷりだわよ(笑)


 ↓ 我が家にあるコンコンブルコレクションで~す


ハロウィンバージョン
1






スタンドバージョン
2






夏バージョン
3






冬バージョンには三毛猫さんも登場です(笑)
4



見てるだけで癒されます~
ただ、飾っておくとさくらに蹴落とされるので、安全な飾り方を思案中なのです(笑)
昨日クリスマスバージョンを発見し、迷わずポチ♪
いつもは主役の黒猫さんが脇役になっていてチョッと面白いのよ~届いたらまたアップしますね!って、興味ないかな(^^;






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

猫肌恋しいと小鉄の後を追いかけ回している割には




未だに開いて転がっております(^^;
5






反対側に回ってみると
6






カメラを無視して何かをガン見         ベランダで揺れてる洗濯物ガン見中でした(笑)
7






一方小鉄お坊ちゃまは…







こっち来るでしゅよ」と、ママさん御指名入りました~(爆)
8






ナデナデして欲しい時、小鉄は定位置でママさんを呼び付けるのです(^^;
9



指名料高いわよ~(笑)

こんな風にマッタリ仲良く過ごしております♪
なんてね、実際に甘えてきたりヘソ天を披露してくれるのも朝のうちだけなのよね~
直ぐにそれぞれお気に入りの寝床に移動しちゃって、後はご飯もそっちのけでひたすら爆睡するのがニャンズの休日…いや、日常のようです(^^;
ママさんメッチャ寂しいやんかぁ~~~~~~~~~




*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら毎日「寝る」という仕事が忙しんでしゅよ~だからサービスタイムは午前中だけで我慢して欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
コンコンブル
ナナママさんコンコンブルクロネコさんですね♪フフッシュールですね(^-^)ハロウィンバージョンも可愛いですね(^-^)X'masバージョンも素敵でしょうね♪さくらちゃんゴロゴロ寝てる姿もホッコリしますね♪小鉄くんナデナデ所望ですか一杯撫でてもらえたのかな(^-^)満足したら自分の好きなとこで爆睡ですか(^o^;)秋晴れの中家の子達もただ今爆睡中です(^-^)
2013/09/29(日) 12:58:49 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、コンコンブルコレクション、どれも可愛いですね(^^)

さくらちゃん、開いて転がってるね(*^^*)(笑)
可愛いから癒されますね(*^^*)


コテちゃん、ママさんご指名で定位置で待ってるなんて可愛い過ぎです(*^^*)
2013/09/29(日) 15:20:02 | URL | 來未★ #-[ 編集]
あー!
知ってるその黒猫
でこれこんこんぶるっていうんだ~
シリーズがいろいろあると、揃えたくなっちゃうね

さくらちゃん、うちのちょこと一緒w
年がら年中ヘソ天です

お呼びですか?
すぐ飛んでいきます~~~
2013/09/29(日) 19:22:18 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
あ〜、これよく見ますね。
黒猫だから印象に残っています。
このとぼけた表情がいいですよね。
一つ買ったら集めたくなりそうww
2013/09/30(月) 08:48:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ふふっさくらちゃんの無防備なアンヨと、
対象的なキュッと閉じたアンヨの小鉄ちゃん♪
その猫さんズ、見たことある!コンコンブルって
ちゃあんと名前があるんだあ!
指名料と値上がりしたモデル料と相殺できますかぁ?
2013/09/30(月) 12:28:35 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
