毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
可愛いお洋服で♪
昨日の夜から一気に気温が下がった横浜ママさん地方、夜遅くには17度台まで下がってましたからね~
今朝も寒かったので半袖出勤は諦め、七分袖出勤にしてみました♪
まだまだ長袖には手を出さないぞ~~~と頑張っております(笑)
ってか、こんな急に寒くなったりするんじゃ、仕舞ってある長袖少しだけでも出しておかないと困るかしら(^^;

で、そんな寒かった昨夜は流石に窓をしっかり締めて寝たんですが…朝起きたらどういう訳だか扇風機が回っておりました ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??
自分で付けたのか?それとも誰かが親切心で付けてくれたのか?って、ママさんの他に付ける人がいたら怖いっちゅ~の(爆)
あっ、でも怪しい奴がおりました!
最近扇風機の横の隙間で寝ている小鉄お坊ちゃん、もしかしてお前さん通りすがりにスイッチ踏んだんじゃ???
少し前のまだ暑かった頃も、朝まで扇風機付けっ放しで寝るつもりでタイマーセットせずに寝たのに、夜中に余りの暑さに目が覚めたら扇風機が止まってましてね(^^;
で、その横では小鉄お坊ちゃまが優雅に寝ておりましたから前科ありなんですよね(笑)
幸い扇風機はベッドとは違う方を向いて回っていたので寒さを感じる事もなく助かりましたけどね~勘弁して下さいませ 人(´▽`;)タノムヨー





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

少し前の事ですが、お友達の島村さんから沢山のプレゼントと一緒に可愛い手作りお洋服を頂きました♪
前回頂いた時はチョッとサイズが小さくてさくらの巨体が入らなかったので、今回は少し大きめに作って下さいました(爆)






今回はジャストサイズでした♪
1






一番下のボタンがチョッとギリギリだったけど        ママさんと同じで下っ腹がねぇ(^^;
2






ノープロブレムでちゅよ
3






そして秋祭りにピッタリの浴衣~
4






帯を結ぶとメッチャ可愛い♪
5



島村さん、可愛いお洋服をありがとうございました~今回はちゃんと着れました(笑)
ご紹介が遅くなってスミマセンでした(^^;





そしてモデルの仕事を終えると、なんと小鉄とこんなショットを!







爪とぎの上で仲良しショット♪
6






別に仲良しじゃないでしゅよ、たまたまでしゅ」    
7






カメラ目線が欲しかったけど協力して頂けず
8






この後何かの匂いに反応してさくらが移動しちゃいました(^^;
9



う~ん、残念!
でもまぁ、カメラ目線は貰えなかったけど珍しいツーショットが撮れただけでも良しとしましょう(^^)v




*写真をクリックすると少し大きくなります









≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママはカメラを見て~って煩く言うけど、カメラ目線は別料金でしゅよ!来月からモデル料を値上げしようと思っているおいらにポチっとヨロシク (`ー´)イヒヒ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
お江戸は昨日から涼しくなったのね〜
こちら大阪は夕べはエアコン居る夜だったんだけど
今朝はちょっと涼しくて七分袖着てきたら
暑いったらありゃしない!失敗したわー!
あらまぁ扇風機が?そりゃきっとママさんが暑そうに
布団はだけて寝てたから付けてくれたのよね〜?
可愛いドレスに身を包み、コレからはお洋服も着れるシーズンね。
さくらちゃんぴったりサイズやわぁ^^
帯付きだとさらに可愛い、うんうんいいよー!!
2013/09/24(火) 12:03:38 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
朝は寒かったけど、お昼の時間は暑いくらいですよね
着る物に悩む時期になっちゃいましたね
でも、さくらちゃんは いいお洋服をお持ちだわ!
可愛いお洋服に浴衣、良かったね~
下っ腹がキツイのは 私もです(涙)

でも、食欲の秋なんですよね…
2013/09/24(火) 13:01:38 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄くんがさくらちゃんの傍に来た訳って
もしかしてさくらちゃんのコスプレがあまりにも
似合ってたから傍で見ようとしたのかも?♪
たまたまだなんて^^
照れ隠しなんじゃないかな~?(笑)
2013/09/24(火) 13:15:49 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん可愛い、幼稚園児みたいにゃあ!
秋祭りに浴衣ってこっちじゃ涼しすぎるよ!
でもほんとだ、帯したらすっごく可愛いv-238
ちゃーんとモデルしてくれていいねぇ。
今日の記事で勝手に引き合いにしてしまったけど、やっぱりうちの坊ちゃんのほうが大きく見える!きっとこてっちゃんは、筋肉があって男らしいんだね。ウチはモヤシ系(笑)
ひゃ~カメラ目線値上げなの?
それ、うちの子達にナイショにしてね~~
2013/09/24(火) 14:44:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
大阪も朝晩は涼しい風が吹いているけど
部屋の中で動き回っていると汗がジンワリ。
ママさんはもう7分袖で出勤なんだね。
私はたぶん10月半ばくらいまで元気に半袖かも~(笑)
さくらちゃん、着こなしてるね~(^_^)
ピンクの洋服もかわいいけど赤の浴衣もいい感じ♪
黒の帯でグッとしまったるね。

で、ママさんの体調は落ち着いた?
2013/09/24(火) 15:29:42 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
さくらちゃん、可愛いお洋服と赤い浴衣、良く似合ってて可愛いぃ~(*^^*)
秋祭りかま楽しみだね(^^)

コテちゃんとさくらちゃん、仲良しショット良いですね(*^^*)
可愛い(*^^*)

コテちゃん、カメラ目線はモデル料を取るの?(^^;(笑)
2013/09/24(火) 16:23:24 | URL | 來未★ #-[ 編集]
可愛いお洋服♪
それにさくらちゃん、とっても似合ってるよ
お洋服嫌がらないんだね
なんか慣れてるモデルって感じよw
2013/09/24(火) 18:45:08 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
さくらちゃんジャストsize♪
ナナママさん今度はさくらちゃんジャストsizeですね(^-^)ヤッパリ女の子は可愛いですね(^-^)今度のケープはゴスロリデスヨォ小悪魔さくらちゃんもいいかもね♪家のミントもオンナジsizeです(^-^)体のながさ以外はオンナジなんですね♪これからは一段と寒さが増して来ますね、服装に悩む季節ですよね(^o^;)扇風機を夜中に着けてくれたんですか、小鉄くんソロソロ扇風機は止めようね(^o^;)体調管理に気を付け秋の夜長を楽しみましょうね(^-^)
2013/09/24(火) 19:05:03 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ゆかた可愛いですね・・・。
お利口さんいモデルやってくれていますね・・・。
感心関心。
ケダマにも着せたけど、
エリザベスさえ装着に抵抗しまくります。
でも、
来年は、うま年。
競馬馬に変身させようかな???
撮影は、二人がかりでないと無理だな・・。
ビーは、問題ないのですが・・・。
2013/09/24(火) 22:38:07 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
お〜!
これは素敵だ!
これを着て秋祭りに出かけたら
みんなの人気者になる事間違いなし!
凄く似合ってますよ!
2013/09/25(水) 08:04:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する