毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
涼しくなってもやる気のない猫
みなさ~ん、三連休楽しんでますか~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
今年はなんと9月に2回と10月・11月・12月にそれぞれ1回ずつと、3連休のオンパレードですからね~♪
と言っても、どの連休も何の予定もないままダラダラ過ごして終わりそうだけど(笑)
秋は行楽には持って来いのシーズンですからね、何処か遊びに行きたいぞ~~~と雄叫びをあげつつ、やっぱブタクサの逆襲が恐ろしいので家に引き籠ってます(^^;
寒くなる前に鎌倉とかブラブラしたいな~誰かママさんと遊んでくれよ~(爆)


そうそう、十五夜の団子ですが一気食いはしてませんよ~(笑)
その日に3個だけ食べて、翌日に3個食べ、昨日残りの2個を食べました~金曜日で賞味期限が切れてたけど(^^;
甘い物は嫌いじゃないけど、さすがに団子8個の一気食いは無理っす!
プチケーキの8個食いなら出来るかもしれないけど(爆)
ってか、ママさんダイエット中なのに団子なんて食ってて良いのかよ ~(=^‥^A アセアセ・・・





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

暑い頃ならともかく、これだけ涼しくなってきたらいい加減シャキッとして頂きたいんですけどね~






相変わらずやる気がないようでゴロゴロ(^^;
1






ま、そんな所が可愛いんですけどね♪
2






でちょ~
3






しかし、どんなにやる気がなくても
4






ママさんの指には反応するんですよ(笑)
5






身体を起こしてクンクン
6






そしてズリズリ(笑)
7



さくらはママさんの手が大好きなんですよ♪
ママさんがキッチンで料理の真似事をしていると、カウンターからミャーミャー鳴いて「そんなの後でいいから手をよこせ!」って煩いのよ(笑)
で、手を差し伸べるとゴッツンと頭をぶつけてきたりスリスリしたり、そりゃもう可愛いのなんのって(^^;
な~んてね、本当はママさんに限らず誰の手でもOK!とにかく子猫の頃から「手」が大好なんです



*写真をクリックすると少し大きくなります










≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらがママの手に反応するようにおいらもついつい反応しちゃうでしゅよ~ママの手がマッサージするみたいに動くと思わず飛び付いてしまうおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
三連休ですね
ナナママさん三連休ですね(^-^)先週は台風の影響で草刈り出来なかったんで日月とやりますよぉ~!大分外での仕事もやり易くなってきたし、とりあえず回りにブタクサ生えてないんで、酷いアレルギー出ないんでホットです(^_^;)涼しくなってからの鎌倉良いですよね、坂からの景色や紅葉も(^-^)絶対行ってみて下さいね♪さくらちゃんカウンターの上でくつろぐ姿クタクタのヌイグルミみたいで可愛いですね(^-^)このポッチャリ感がたまらなく好きです(^-^)ナナママさんの手に反応してニギニギしてるのも可愛いです(^-^)猫ならではですもんね♪あー私もミントにニギニギしてもらおうかな(^-^)
2013/09/22(日) 12:32:17 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
3連休、今日は、私も家でゴロゴロしてます(^^)(笑)

さくらちゃん、カウンターの上でゴロゴロしてても可愛い過ぎる(*^^*)(笑)

ママさんの指にスリスリ、可愛いぃ~(*^^*)

私もスリスリして欲しいニャン(^^)(笑)

ママさん、ニャンズと楽しい連休を過ごしてね(^O^)
2013/09/22(日) 14:36:51 | URL | 來未★ #-[ 編集]
本当に涼しくなりましたよね
朝晩
(¬ー¬) フフ 3連休なんて~有り得ない黒ネコですから
ゴロゴロも出来ないのだ~~
羨ましいぜ~~3連休

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃誰の手でもいいの~~
あたまごっつんしてくるのね
可愛いよね
さくらちゃん

地震の心配ありがとうです
もうビックリでした風鈴コンビも黒ネコも
もう大きな地震はいやだよ~~(-_-;)
2013/09/22(日) 14:48:47 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
食べている量は、同じなのに
体重が、1k多くなりました。
少し、気温が低くなって
新陳代謝が、下がっているのかな???
食べる量を減らすシカないですかね???
運動が、続かないですね・・・。
眠くって仕方がない今日この頃です。
猫になりたい!!
2013/09/22(日) 16:58:32 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
