毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
それぞれの寝床(笑)
台風が通り過ぎたら一気に涼しくなりましたね~朝夕限定だけど(笑)
今朝なんて長袖の人が多かったのにチョッとビックリしちゃいましたよ!
まぁ、暑がりなママさんはまだまだ半袖で頑張りますけどね(^^)v

昨日は黙って更新サボっちゃってスミマセンでした <(_ _)> ゴメンネ
日曜日からチョッと具合が悪くて、3連休明けに病欠するという大それたことをやっちまったママさんです ノ(´д`) ヘヘヘ
で、他にもチョッと気になる病状があったので、掛かり付けの医者で紹介状を書いて頂き大きな病院へ検査に行っておりました
早く終わったら更新するつもりだったんですが、10時に行って終わったのが2時を過ぎておりすっかり疲れ果ててしまい更新する気力が…根性無しでスミマセンでした(^^;
目の前に立派な大学病院があるって言うのに、その病院は救急搬送しか見てくれないという地元でも評判が悪い病院でしてね、その大学出身の先生でも敷居が高いようで他の病院を紹介するんですよ \(-_-)ナンデヤネンッ
ママさんが紹介された病院も中華街入り口辺りにあって、先生曰く 『 タクシーかっ飛ばせばワンメーターだから 』 ってさ(笑)
ってか、ワンメーターで着かなかったぞぉ~~~~ ゛(`ヘ´#) ムッキー
なので帰リはタクシー代をケチってテクテク歩いて帰ってきました(笑)
ま、のんびり歩いても30分も掛からない距離なんで、ツーメーターのタクシー代は贅沢ですから(^^;
そんな訳でして、更新まだかな?って何度も覗きに来て下さったり、どうしたんだ?とご心配下さったりと、本当に申し訳ありませんでした \(_ _。)ハンセイ
あっ、体調の方はほぼ復活しましたのでご心配なく (^^)v






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

ニャンズにはそれぞれお気に入りの寝床や寝相ってあるんですよね~
ま、これまた何度もネタになってるんですが…






相も変わらずパソコンデスクを陣取るさくら
1






ここはもうあたちのベッドでちゅから
2






デスクはともかくキーボードの上には乗らないでぇ~~~
3






で、爪とぎをこよなく愛する小鉄は…






裏返しになっても爪とぎLOVE♪
4






ママさんも爪とぎになって抱きつかれたいわ~(笑)
5






そしてこの手がまた堪らん♪
6






で、横着な小鉄は
7






寝転がったままズリズリ移動しましたとさ(笑)
8



小鉄とさくら、それぞれ何ヶ所かのお気に入りに場所があり、その何ヶ所かはダブってるんですよね(^^;
ま、もともとは小鉄のお気に入りだった場所にさくらが侵食してきたんだけど(爆)
このパソコンデスクも元々は小鉄のお気に入りだったんですけどね、今じゃさくらが独占しちゃって小鉄が乗ってると追い出す始末です ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




*写真をクリックすると少し大きくなります







≪ お知らせ ≫

10月いっぱいまで仕事の方がかなり忙しくなる関係で、更新はできても訪問&コメントが難しくなりそうです。
時間が取れれば短コメだけでも残せるよう頑張りますが、10月いっぱいまで読み逃げポチ逃げが頻発するかもしれませんのでお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらが心地よい寝床を開発するとことごとくさくらに奪われるでしゅよ~寝床に表札を出して欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク (=`ェ´=) ム!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
キーボード大丈夫ですか??
ここに居れば、飼い主さんの注目の的で
餌が、早くもらえる?とか?
うちのケダマは、そうです。

今日の朝、寒くて起きました。
長袖きこんでまた、寝ました。
寝過ごしそうで、あぶなかったです。

忙しそうだし、夏の疲れが出てくる頃
風邪などひかないようにね。
2013/09/18(水) 12:13:55 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
あらあら大丈夫?検査の結果は一週間後とかかな?
ちゃんと診てもらってしっかり結果聞いてきてねー!
こちら大阪では今日も30度あるけど湿度が低いからいい感じ。
朝晩も随分涼しくなってきましたよ^^
なんでも北の方では初霜が観測されたとか?
秋を飛び越して冬になるのだけは堪忍して欲しいですよね〜
ツメ研ぎの裏も随分愛用してくれたようで
ほんまそのカーブになったツメ研ぎの裏って
まっさらなのに捨てるの勿体ないって思っちゃうんだわ(^^ゞ
2013/09/18(水) 12:41:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃんキーボードの上に乗って
何かタイピングしませんでしたか?
さくらちゃんのメッセージを聞きたいな♪
うちのじゅらもよく私のPCに乗っては
色んなメッセージを打ってくれます(笑)
2013/09/18(水) 12:51:50 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
なんだーそうなのかぁ!
心配したよ、凍結でもされたのかと!
いや、ナナママちゃんの体のほうが心配だわ。
看病して心配して、仕事戻って頑張りすぎて
丁度体も心も疲れたとこに台風だものね。
病院は先生との相性はすごく大事だから
何でも聞けるような先生じゃないとね。
ニャンズの為にも美容器なんてなってらんないわよ~こてっちゃんさくらちゃん、ママを頼んだよーっ
2013/09/18(水) 12:52:08 | URL | Yomogi #-[ 編集]
あ~押しちゃった・・・
美容器ってなんじゃ、病気ですってばー(涙)
2013/09/18(水) 12:53:18 | URL | Yomogi #-[ 編集]
朝晩、山陰も肌寒いです(*^^*)

ママさん、体調はどうですか?
検査の結果も気になりますね。


さくらちゃん、キーボードの上は、ママさんが乗らないようにって、だから、乗っちゃ駄目だよ(^^)

コテちゃん、爪とぎにそって気持ち良さそうだね(*^^*)
2013/09/18(水) 16:20:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
風邪ですか
しかも、お疲れがたまっているのではありませんか?
どうぞお大事にしてくださいね
検査結果も気になります…

小鉄ちゃんとさくらちゃんがラブラブしてくれたら、ママさん温かくなって風邪なんか吹き飛ぶのにね~

2013/09/18(水) 16:34:21 | URL | hana #-[ 編集]
体調不良でしたか
ナナママさん秋は夏の疲れが出やすい季節ですね、朝晩は寒くって昼間は暑い温度差に体がついていけず、体調崩しやすいので御自愛くださいね(^-^)大きな病院での検査何事もありませんように(^_^;)さくらちゃんパソコンデスクの上でくつろぐのはいいけどキーボード壊れるといけないからキーボードからは降りようね(^_^;)小鉄くん本当に爪研ぎ大好きなんですね♪逆さになってても抱き付いて寝てるなんて♪まるで抱き枕みたいですね♪家のミントもかえでも爪は研ぐけど一緒には寝ないです(^-^)
2013/09/18(水) 18:48:06 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
夏の疲れが出るころです。
朝なんかも急にヒンヤリして、慌てますよね。
お気を付け下さい。(祈)

キーボードの肌触り?が気持ちいいのでしょう。^^

トクもキーボードの上を我が物顔に歩き
cvbんjjklp@・・・なんていう状態に良くなります。
(~_~;)
2013/09/18(水) 22:33:04 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
みんにゃそれぞれツボがあるんですよね。
お気に入りの場所やくつろぎのツボが。
観察していると面白いですww
2013/09/19(木) 07:58:51 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する