毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
つい手が出ちゃった猫
昨日の横浜ママさん地方、朝から怪しげな雲が広がり北風があったので結構凌ぎやすかったんですよ~
で、涼しいうちに買い物を済ませようと思い、昼前に家を出てテクテク2駅分を歩き何ヶ所かで所用を済ませていると…どんどん雲が晴れていき見事な青空に変身!
それとともにどんどん気温が上がり暑いのなんの(^^;
出掛ける時のあの涼しさは何処へ行っちまったんだよ~~~と、汗だくになりながら帰ってきました(笑)
洗濯物を干していたので晴れてくれるのは嬉しいけど、出掛ける時は日傘よりも雨傘が必要な感しだったから無防備で出掛けちゃったじゃないのよ~
とにかく日差しを避けて、日陰から日陰へとまるで忍者の如く歩いていた怪しいママさんです(爆)


昨夜の7時頃に、何やらドーンドーンと豪快な音が聞こえてきましてね、9月に花火?と思ってネットで調べてみたら、どうやら 『 横浜スパークリングトワイライト2013 』 なる催しをやっていたようで、山下公園前の海上で花火を打ち上げていたようです。
本来なら山下公園前の海上で打ち上げる花火は我が家から見えたんですが、今年はちょうど花火が見えていた視界を遮るように10階建てのマンションが建設中で何も見えず、煩い音だけが空しく響いておりました(><)
冷房の効いた部屋でビール片手に花火が見られるベストポジションだったのに~~~~悔しいです!(笑)
しかもそのマンションの建設が始まった時からスマホの繋がりが悪くなっちゃいましてね、マジでいい迷惑だわよ!
ドコモショップに行ってその状況を説明してなんとかなりませんか?と聞いてみたら、余りにも繋がりが悪いようなら窓に張り付けるアンテナ(?)みたいな物があり、少しは繋がりが良くなるんだそうです!
ただし…窓に張り付いて電話やメールをしないと駄目らしい(^^;
ってか、10階建てのマンションで電波障害を起こすって、どんだけ低い位置にアンテナ立ててんだよ~
こうなりゃ繋がりNO.1と豪語してるソフトバンクにに乗り換えるか?
ま、こっちもかなり怪しいけどね(爆)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

普段からテンション上げ上げで遊ぶことが少ないクールな小鉄お坊ちゃま(^^;
遠くでこそこそっと振っただけなのに猛ダッシュで突進してくるさくらと違って、目の前でホレホレ~ってじゃらしを振っても完全にシカトしますからね(笑)
それって猫としてどうよ?ってことで、本当に興味が無いのか、某ネットショップ「ア○ゾン」の箱を開けた時に出る切れ端を目の前に置いてみました!






取り合えず、なんじゃこれ?とガン見するも至って冷静
1






少し近付けてみてもガン見するのみ(^^;
2






これならどうだ!とクネクネ動かしてみるも、やっぱ見てるだけ
3






と思ったら






あっ…」 思わず手が出ちゃったようです(笑)
4






手が勝手に反応しちゃったでしゅ
5



いやいや、それが猫としての正しい姿ですから~(笑)
またたびキッカーには激しく反応するので、多分好みの問題だとは思うんですけどね(^^;
コテちゃん男盛りの7歳なんだから、もっとはっちゃけて遊ぼうよ~まだまだ隠居生活なんかさせないぞ(爆)








≪ おまけのショット ≫



それ以上はセクハラって言われるぞ~(笑)
6



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらじゃらしで遊ぶより、またたびに酔いしれて遊ぶ方が好きなんでしゅよ~きっと酒癖の悪いママに似ちゃったんだと思うおいらにポチっとヨロシク ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
オモチャ
ナナママさん小鉄くん玩具の好みがクールですね♪でも思わず箱の切れ端に手が出るなんてフフッヤッパリクールに決めても反応しちゃいますよね(^-^)勿論家のミントもかえでもディーバもおんなじです(^-^)特にキラキラ光ってプラプラ動くものに釘付けです(^-^)これも好みの問題ですね(^-^)何でも楽しそうに遊んでくれたらそれが本当に最高に嬉しいです(^-^)花火見れてたのが音だけって残念ですね、家も音はよく聞こえますが山が邪魔で見えないです残念(-_-;)携帯の電波チョッとしたことで繋がり悪くなりますよね困ったもんです(^o^;)小鉄くんさくらちゃんの匂い嗅いでるけどNiceスメルなのかな?チョッと気になります(^-^)
2013/09/08(日) 12:26:33 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、建設中のマンションのおかげで、花火が見れなくなって残念(>_<)
音だけの花火は、うるさいですよね^_^;

コテちゃん、隠居はまだ早いから、じゃらしでも遊んであげてね(^^)(笑)

さくらちゃんのオチリの匂いは、いい匂いがしたのかな?(^^)
2013/09/08(日) 17:04:33 | URL | 來未★ #-[ 編集]
手を出すタイミングが難しい。
ちゃんと計算しているんですよねww
2013/09/09(月) 08:02:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
