毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
甘えん坊モード全開(笑)
一週間仕事を休んで実家に帰っている間に、夏休みが終わっちゃってたんですね~朝の通勤電車が激混みでビックリしちゃったわ(^^;
夏休みが終わり9月になって朝晩は少し秋めいてきたかな?って感じる事も有りますが、日差しが出てくるといきなり夏真っ盛りって感じですよね~
ま、暑さ寒さも彼岸までって言いますから、後少しの辛抱だと信じて頑張りましょう!


一週間ぶりに会社に出てきたら、未処理の仕事が机の上に山積みになっておりました(^^;
ってか、自分たちでできる事は自分達でやってくれよ~~~
ま、月末に休んじゃった自分が悪いんですけどね ノ(´д`) ヘヘヘ
そんな訳で、朝から一週間分の未処理の山と格闘しているママさんなのです(><)
格闘の合間に何とかみなさんの所に訪問できるよう頑張りますが、もし読み逃げポチ逃げになってしまった時は… 『 あ~ぁ、ママさん未処理の山に押し潰されたな 』 と笑ってやって下さいませ(笑)
なんとか今日中に未処理をやっつけて、明日こそちゃんと前説を書かせて頂きますね!






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

帰宅した時には優しい言葉(?)でクールに出迎えてくれた我が家のニャンズ(^^;
しかし、しばらくしてやっと帰ってきたのがシッターさんじゃなくママさんだと認識してくれたようで、一気に甘えん坊モードに(笑)






さくらが側に来てナデナデを要求
1






うっとり気持ち良さそうです(笑)
2






そこへ小鉄もやって来て…しばし睨み合うお二人さん
3






先を越されたでしゅ
4






ここで順番を待つでしゅ
5






と言いつつ、チョッと拗ね拗ねモード(^^;
6






見かねたさくらがやって来てペロペロするも
7






またも睨み合うお二人さん
8






何で怒ってるでちゅ?
9



きっとさくらのペロペロより、ママさんのナデナデを待ってたからだと思うよ(^^;

勿論この後、ゴロゴロと大音量で喉を鳴らしながらママさんのナデナデを全身で受け蕩けておりました(笑)









≪ おまけのショット ≫



夏場には滅多に乗ってこないお膝にさくらが乗って来た♪
10






一週間分しっかり甘えるでちゅ
CIMG4946-4.jpg


はいは~い(^^)v
ってか、一週間分なんて言わないで、ず~~~~~~~っと甘えてきて下さいな♪




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつもぉ鵜円ポチありがとうでしゅ♪
おいらも一週間分たっぷり甘えたいのにさくらに先を越されちゃったでしゅ~こんな時ママ2号が居たら良いのにな~と思うおいらのポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あらあら、カメラを置いてニャンズの間に座って
両手をうんと伸ばして同時にナデナデしなきゃ☆
ママさんと一週間会えなかったことで
甘えんぼうになるのなら、私もお出かけしようかな・・・
と、一瞬考えちゃったー
膝猫、うらやましすぎる!!!!
小鉄ちゃんも遠慮しないでいらっしゃいな。
全く優しい子なんだから!
えっと、ちゃんとした前説になってるよ~v-218コメはいいから、お仕事も追いついて早く帰宅できますように!
2013/09/03(火) 12:56:16 | URL | Yomogi #-[ 編集]
甘えん坊モード全開とは、嬉しい誤算だったりして(笑)
やっぱりカメラ置いて片手に小鉄くん、片手にさくらちゃんに
ナデナデご奉仕しなくちゃ!
2にゃんともやっぱりさびしかったんだよね^^
2013/09/03(火) 13:15:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
やっぱり寂しかったんですね~
ふたりとも甘えんぼさんになっちゃって♪
本当にこのまま 甘えんぼキャラでいてくれていいのよ~

でも、2にゃん同時に甘えてこないのは、何故かしら?
うちもそうなんです~
いっぺんに片付けたい(?)時もあるんですけどね(笑)
2013/09/03(火) 13:17:40 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりふたりとも甘えたかったんだね~♪
う~~~んと甘えていいんだよ^^/
あらら、小鉄くんちょっと拗ねちゃったかな?
順番まわってきたらさくらちゃんの倍は
甘えちゃおうね♪
2013/09/03(火) 13:57:38 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そっそ夏休みがすっかり終わっちゃって
近所のガキどもが「休みボケだ」なんて生意気な事言いながら
ランドセル背負って出かけて行ってますよ〜
窓の下からジョージに「おはよ」なんて声かけて
ジョージは夏休みが終わって楽しみが増えたようです。
ふたりとも寂しかったんだよね〜
いっぱいママさんに甘えてよしよししてもらうんだよー!
2013/09/03(火) 14:25:07 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コテちゃんもさくらちゃんも、寂しかったんだね(^^)
コテちゃん、さくらちゃんに先を越されちゃったけど、沢山、ママさんに甘えてナデナデしてもらってね(*^^*)

さくらちゃんもママさんの膝の上で甘えん坊さんになって可愛い(*^^*)
2013/09/03(火) 16:24:13 | URL | 來未★ #-[ 編集]
一週間もおうちを離れていたんですね、それは甘々になりますね~(´∀`)

膝に乗ってくるなんてよっぽど寂しかったんですね、いっぱいママさんに甘えさせてもらって満足そうなお顔ですね^^。
2013/09/03(火) 17:59:52 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
甘えん坊に
ナナママさん小鉄くんとさくらちゃん一週間分取り戻すかのような超甘えん坊さんになってますね♪これからもヅットお膝猫してくれたらいいですよね♪甘えん坊本当に可愛くって最高ですね♪家のミントはお膝猫NG なんでチョッと羨ましいです(^-^)お仕事も無理せずやって行きましょう(^-^)
2013/09/03(火) 19:46:08 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
お帰りなさい。

やっぱり長期間留守にすると
甘えん坊になりますよね。
ゴロゴロの大音量が聞こえそうだわ。

机の上に未処理の仕事の山・・・
雪崩を起こしませんようにね。
2013/09/03(火) 20:51:26 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
お父様、ご退院おめでとうございます。

そしてママさん、お帰りなさい。
サクラちゃんの嬉しそうな顔!
小鉄ちゃんもイッパイナデナデしてもらってね。

山積のお仕事も大事ですけれど、ママさんも
お疲れが出ませんように!(祈)
2013/09/03(火) 22:29:05 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
あまえんぼうはいいねー
出かけてよし
帰ってよし
でもお仕事がんばってー
2013/09/03(火) 23:26:31 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさい
訪問出来なくて申し訳ありませんでした
その間に大変でしたね
お父様無事退院されてよかったです
そうですかシッターさんお願いされたんだ~
やっぱり我が家にいるのが一番ですよね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃1週間ぶん甘えるんだ~~
さくらちゃんに先越されて小鉄君たら~~
スネスネモードで待っていたのね
なんかそんな姿見てると風を見てるようだw~~

お仕事第一に頑張ってください
2013/09/04(水) 04:37:51 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お仕事復帰、お疲れさまです!
気合いを入れて頑張りましょう!
猫さんたちに癒されながら、ね!
2013/09/04(水) 07:54:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する