毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ニャンズの待つ我が家に帰ってきました~!
先週の月曜日から実家に帰っておりましたが、昨夜横浜に戻ってきました(^^)v
父の入院に際し、沢山のお見舞い&励ましのコメント本当にありがとうございました!
お陰様で無事に退院し、今は家でのんびり静養しております。
帰省中はすっかり不義理をしてしまい、簡単更新&更新逃げで失礼したにもかかわらず沢山のコメントを頂きありがとうございました~
今日はまだちょっとバタバタしておりまして、明日から完全復活しサボっていた訪問活動も再開できますので、今日一日は不義理をお許しくださいませ <(_ _)>

で、一番心配だったお留守番のニャンズですが、さすがプロのペットシッターさん!
あのビビりな小鉄とさくらがすっかり懐いて甘えていたようです(笑)
シッターさんに依頼したのは初めてだったのでちょっぴり不安な面もあったママさんでしたが、ニャンズの方は住み慣れている部屋なので始終リラックスできていたようです(^^)v
お世話の度に詳細な報告と沢山の写真を送って下さるので、離れていてもニャンズの様子が手に取るように分かるんですよね~
出来ればもうこんな長期な留守番はさせたくないんですが、もし何かあった時にはまた今回のシッターさんにお願いしようと思いました。



じゃ、本日のネタいってみよ~~~~~と思ったんですが…
なにせ一週間ニャンズのいない暮らしを強いられておりまして写真がないっす(^^;
なので昨日帰って一週間ぶりに対面した時の写真でお許しを <(_ _)>







1







2





こんな感じで優しく出迎えてくれました(爆)

出掛ける前に撮ってあった写真整理して更新できる写真探さなきゃぁ(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
やっとママが帰ってきたでしゅ!おいら達も良い子でお留守番できたでしゅよ~でも優しいシッターさんとのお別れがチョッと寂しかったおいらにポチっとヨロシク o( _ _ )o ショボーン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
1週間ぶりの再会になんて優しいお顔の
こてっちゃんとさくらちゃん_(_ _)ノ彡☆バンバン
でも、寂しかった~ってすがられて体調を崩したりするよりも
ずっといいよね。
ちゃんと元気に迎えてくれたんだから(^_^)!

今までの経験でジュニアは見慣れたご飯さんなのに
初日は絶対に吐くのよね(-_-;)
「やっぱり吐いた?」って連絡すると
「うん、ソファーの裏でこっそりとね」
なんて言われると辛くって(>_<)
元気に留守番が1番!

こてっちゃん、さくらちゃん、偉かったね~!
そしてママさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
2013/09/02(月) 12:09:00 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
お帰り!
お父さま退院できたんですね。
よかった~
お目目くりっくりの小鉄ちゃんに、滅多に
ないくらいのイカ耳さくらちゃん!
お留守番大変よく頑張りましたぁ!
ナナママちゃんからのご褒美はなぁに?
先代にゃん時代は旅行に行って6日会わないときがあったけど、今は無理だなぁ、私が・・・
ナナママちゃん、たくさんニャンズに甘えて猫チャージしてくださいねっ!
2013/09/02(月) 12:46:29 | URL | Yomogi #-[ 編集]
>優しく出迎えてくれました・・・・
はははっ。そんなもんです。
猫って警戒心が強いね・・・。
でも、誰にでもなつくよりは、いいかも・・・。
よいシッターでよかったですね・・・。
経験したので、次からは
不安はなくなりますのでよかったですね。
お父様もご退院、安堵いたしました。
2013/09/02(月) 12:51:04 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ママさんお帰りなさい^^/
お父様も無事退院なさって本当に良かった♪
その間小鉄くんもさくらちゃんもすっかり
シッターさんに懐いちゃったようですね^^
良い子にお留守番出来たご褒美と
ママさんを早く思い出してもらうためにも
たくさんニャンズと触れ合って下さいね♪(笑)
2013/09/02(月) 12:56:32 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おかえりー!ママさんの前説も復活だね^^嬉しいな^^
お父様無事退院されたのことほんま良かった〜!!
しばらくは顔見せに通ってあげて下さいね〜
やっぱプロのペットシッターさんってのはすごいんだ。
ウチは1度も頼んだことがないので、どんなもんかと気になります。
あはは、変なおばちゃんって。。。イカ耳しちゃって!!
まさかプロのペットシッターさんって若いいい男だったのか??
2013/09/02(月) 12:59:39 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お帰りなさい♪
お父様も退院されたようで、良かったですねー
ニャンズの優しいお出迎え(笑)
いいじゃん♪
私なんて留守だったの気付いてなかったような
ふつーの買い物から帰ったときと同じだったよ^^;
ペットシッターさん、流石だねー
うちのももでも大丈夫だろうか…?^^;
2013/09/02(月) 15:39:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ママさん、お帰りなさい(^^)

お父様、退院出来て良かったですね(^^)

一週間ぶりにニャンズとご対面、優しいお出迎えで良かったですね(*^^*)(笑)

でも、コテちゃん、まん丸お目目で、おめぇ~誰だっけ?

に、さくらちゃんの、変なおばちゃんって、笑ってしまいました(爆)
しかもイカ耳になってるし^_^;(笑)

さすが、プロのシッターさんは、凄いね(^^)

いいシッターさんで良かったですね(*^^*)
2013/09/02(月) 16:18:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
おかえりなさいませ~
お父様、退院おめでとうございます!
お疲れ様でした
にゃんずと感動の再会、とはいかなかったのかしら?
でも、シッターさんにも懐いてくれて、いつも通りの元気な様子をみると、ホッとしたのではありませんか?
うちのにゃんずもそうですが、帰宅直後よりも数日経った頃、じわじわと甘えん坊になりますよ~
そうしたらベタベタ甘えさせてあげてくださいね
2013/09/02(月) 18:30:55 | URL | hana #-[ 編集]
お帰りなさい♪
ナナママさんお帰りなさい(^-^)お父様無事退院されて良かったです(^-^)フフッそれにしても優しいお出迎えですね、小鉄くんもさくらちゃんも早く思い出して甘えん坊に戻ってくれるといいですね(^-^)素敵なシッターさんで二人ともとってもなついてたんですね(^-^)本当に一度体験してこれで何かあっても大丈夫ですね(^-^)今日はユックリとして小鉄くんとさくらちゃんとマッタリお過ごしください(^-^)
2013/09/02(月) 19:22:50 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
