毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
お邪魔だったようで(^^;
ただ今超簡単更新実施中に付き、前説はお休みさせて頂きます。
もし楽しみにして下さっている奇特な方がいらっしゃったらスミマセンです <(_ _)>


じゃ、いきなり本日の簡単ネタいってみよ~♪

お世辞にもラブラブ兄妹とは言えない我が家のニャンズ(笑)
チョッと良い感じかな~と思っても、いつの間にかゴングが鳴ってバトってますからね(^^;
そんな小鉄とさくらですが、三和土に居る時は…






こんな至近距離でもバトル無しで仲良く寛いでおります(笑)
1






ママあっち行ってて!
2



唯一小鉄兄ちゃんが側で寛ぐ事を許してくれる場所ですからね、ママさんはお邪魔虫のようです(^^;
ママさんもそこでゴロンとするから仲間に入れてよ~(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでちゅ♪
折角コテちゅとラブラブしてるのに邪魔しないで欲しいでちゅよ~ママが写真を撮るとコテちゅの機嫌が悪くなって迷惑しちゃうあたちにポチっとヨロシク (--;)ノ'' シッシッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
冷たくっていい感じぃ♪
ナナママさんヤッパリ三和土冷たくっていい感じぃですね(^-^)ナナママさんも一緒にゴロン出来たらいいですね勿論廊下でね♪私も夜中ネットしてるときミントと廊下でマッタリしてます(^-^)ミントはエアコン苦手なので風の通り道の廊下で転がってる事が多いんでその方が喜ぶんでね(^o^;)後もう少しでにゃんずと再開ですね、どんな感じで迎えてくれるかチョッと楽しみです(^-^)
2013/09/01(日) 13:11:06 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
三和士で寛いでる、コテちゃんとさくらちゃん、ラブラブですね(*^^*)

ママさん、お邪魔虫にされちゃったのね(>_<)


ママさんも一緒に寛ぎたいのにね^_^;(笑)
2013/09/01(日) 14:01:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
あら?今日のボヤッキーはさくらちゃん!
そうそう、猫っきりにしてあげてネ。
いつ帰るのー?今晩?明日??
そろそろマジで帰ってきてほしーよー
お父様お加減どうですか?
きっときっと良くなってナナママちゃんが帰ってこれますように。帰ったらお利口さんでお留守番してたニャンズにたくさんたくさん愛をv-238v-238ナナママちゃんも精神的にも疲れたでしょ。安心して緩んで体調くずさないようにね。知ってた?今日から*9月なんだよー秋だぜぇぇぇ
2013/09/01(日) 19:31:09 | URL | Yomogi #-[ 編集]
いえいえ、きっとラブラブです。
だって、何時も傍で並んでいるか
お互いの事、意識してますもの。(^_^.)
2013/09/01(日) 22:23:18 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
三和士で寛いでる小鉄兄ちゃんと、さくらちゃん☆
とっても、いい雰囲気ですね

ママさん、お邪魔虫にされてしまったのね
さくらちゃんの表情が何とも可愛いのです
満足~って感じですよ~
2013/09/01(日) 23:40:11 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する