毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
望遠でも睨まれちゃった(^^;
ただ今超簡単更新実施中に付き、前説はお休みさせて頂きます。
もし楽しみにして下さっている奇特な方がいらっしゃったらスミマセンです <(_ _)>


じゃ、いきなり本日の簡単ネタいってみよ~♪

昨日の記事は近くで撮っていたから睨まれたんだと思い、今度は望遠で再チャレンジ~






爪とぎの上でグルーミング中の小鉄をズームイン!
1






ふふふ、気付いてない気付いてない♪
2






気付いてるでちゅよ!
3




お前さん、もしかしたら背中にも目があるのか?(爆)

ま、室内じゃズームと言ってもそれほど距離が離れてる訳じゃないですからね、レンズの出る音でバレバレだわね(^^;
こんど秋葉原のオタッキー諸君が持ってるような、バズーカーレンズでパパラッチしてみたいかも~(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママは望遠だからバレてないと思ってるけど完全にバレバレでしゅよ!この狭い部屋でバズーカーレンズを使ったら毛穴しか写らないと思うおいらにポチっとヨロシク パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あはは、いくらなんでもこてっちゃんの毛穴は
写らないと思うよ~~~(ポチッ)
やっと週末ですね。ナナママちんもとーしゃんもかーしゃんも、ニャンズもここが試練じゃ、頑張れ~
弟さんは?弟さん、バンタッチ!!
ナナママちゃんは猫シックだけどさ、ニャンズもママシックになってるかしら?
2013/08/30(金) 12:13:57 | URL | Yomogi #-[ 編集]
望遠でもしっかり気づいちゃうんだよね~^^;
うちもそろ~っとズームして撮ろうとするけど
バッチリと目線外されちゃいます(爆)
2013/08/30(金) 13:11:46 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうよ、きっと背中にも目があるのよ。
あたしもジョージをこっそり撮ろうとしては見つかって
レンズにパンチを受けているのだ!!
あたしもバズーカーレンズでパパラッチしてみたいぞ~!!
2013/08/30(金) 14:17:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは♪

背中に目がついてるのかも(゚∀゚)?!

はははっ猫ならなんだかあり得そうですね(笑)

またお邪魔させていただきます~♪
2013/08/30(金) 17:47:51 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
望遠を使ったら、すぐバレちゃうよ(^^)

コテちゃんの背中には、目があるのかも?(^^)(笑)
2013/08/30(金) 17:58:44 | URL | 來未★ #-[ 編集]
パパラッチ
ナナママさん小鉄くんを望遠で撮ったんですね、カメラ向けると直ぐ視線を感じて目線をそらす(^-^)ヤッパリ小鉄くん背中に目が有るのかも鋭いシックスセンスがあるんでしょうね♪うちのミントもカメラ向けるとヤッパリ気付きポーズが変わっちゃいます(^-^)結構撮りコボシノボツ写真が増える増えるまっ仕方ないですね(^_^;)私も超望遠レンズつきの一眼レフ欲しいですでも重すぎて使いコナセソウモないですけどね(^o^;)
2013/08/30(金) 19:26:19 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
おひけ~~~なすって・・・・
なんて、いってそうなポーズでかわいい!

猛暑がぶり返してきて
老体にはきついです。
今日は、おとなしくしてます。
2013/08/31(土) 12:28:38 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ネコちゃんって、敏感ですね。
何にでも反応が素早い!
2013/08/31(土) 17:37:02 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
振り向いたお顔が凛々しい♪

にゃんこって敏感よね
耳はもちろんだけど、空気も読むのよねぇ~~
2013/09/01(日) 00:23:20 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する