毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
パパラッチは駄目でしゅ
ただ今超簡単更新実施中に付き、前説はお休みさせて頂きます。
もし楽しみにして下さっている奇特な方がいらっしゃったらスミマセンです <(_ _)>

シッターさんからの報告によると、小鉄もさくらも頑張って良い子でお留守番してくれているようです!
長いことお留守番させてゴメンね、後もう少しだけ頑張ってね!
ママさんも早くニャンズに会いたいよ~



じゃ、いきなり本日の簡単ネタいってみよ~♪

カメラ嫌いなニャンズの写真を撮るのは大変でしてね(^^;
油断している隙を狙ってパパラッチするも…






食後、口周りをペロペロしながら移動中の小鉄をパパラッチ♪
1






しかし…







直ぐにバレて
2






こんな顔されちゃいます(^^;
3



あんたが主役なんだからさ~
もう少し協力的な態度を取ってくれたって良いんじゃないかな~(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママはおいらが主役だから~って言ってるけどノーギャラの主役なんて有り得ないでしゅよ!不満爆発でカメラに向かって良い顔も出来ないおいらにポチっとヨロシク ゛(`ヘ´#) ムッキー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あらら、せっかくのイケメンが…
小鉄ちゃんのファンが悲しむわよ~

人間と一緒で、「わ~可愛いね~」とか「いいねいいね~」とか言いながら撮ると、良く撮れそうが気がするのですが
一度お試しくださいませ
(もちろん、責任は一切取りませ~ん)(笑)
2013/08/29(木) 12:43:52 | URL | hana #-[ 編集]
ママさんもそろそろニャンコシックがMAXに
達してきた頃でしょうか
小鉄くんママさんが帰ってきた時はもうちょっと
ニコやかに出迎えてね(笑)
2013/08/29(木) 12:59:10 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
渋い顔も素敵よ。
今日の気分は「ごくせん」かしら~(古いか)
シッターさんが来てくれても、夜中に二人っきりって、きっと寂しいよね。大運動会なて開催してませんかぁ~?
もう少しだけ頑張ってね。ナナママちゃんいつ帰れるの?
私なら一週間会えないなんて考えたことないな~
前に体調崩して即入院って言われてとき、どーしても入院はできませんって粘った私です。
猫シックさん、帰宅したらめっちゃ可愛がってあげてねー☆☆☆
前説大好きですよ、もちろん。皆さん前説楽しんでるようですね。私も都会の電車編とか、楽しくて仕方ないもーん。

↑hanaさんとこは可愛い写真ばかりで、あまりに可愛いので本当に男子二人なのかって信じられなかったわ。彼らはすごい協力的なんだと思う。もちろん猫ちゃんも腕もいいのでしょうが。。。
ま、あたしらはどうしてもお笑い傾向だからね~
(えっ違った?)
2013/08/29(木) 14:00:42 | URL | Yomogi #-[ 編集]
そう、ご飯のあと、こういうことを
よくやりますよ~
まるで、定食屋から楊枝を加えて
出てきたサラリーマン!

小鉄クン、苦労しているんだね。
2013/08/29(木) 14:05:29 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
2枚目のこてっちゃん、超悪顔になってるやん。
でも、こうゆう顔を撮れた時ってラッキーって思うよね。
写真じゃないと普段、見過ごしている顔だもん(^_^)

こてっちゃん達がお利口さんに留守番してくれて
本当に良かったね。
それだけがママさんの心配だもんね。
自分がママさんの立場だってもそうだもん。
ママさん、もうしばらくの辛抱だ!ファイト!!!
2013/08/29(木) 14:06:15 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ニヒルに決めてるのよね、小鉄ちゃん!
いい子でお留守番してるみたいで賢いなぁ!!
もうちょっとの辛抱だから頑張るんだよ。
シッターさんに遊んでもらって頑張るんだよー!!
2013/08/29(木) 15:56:51 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コテちゃんもさくらちゃんも、いい子でお留守番してて、賢いね(^^)

ママさんもコテちゃん達も、もう少しの辛抱だからね(^^)

コテちゃん、ママさんに強力してあげてね(^^)(笑)

色々な表情を見せてくれるコテちゃん、カワユイですよ(*^^*)
2013/08/29(木) 16:36:19 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄くんの表情の変化が~♪
ママさんが戻ったら笑顔でお出迎えしてくれるかな?^^
うちは私が留守でも夫がいるからなのか
1週間留守でも2ヶ月留守でも変わらないんですよ。
逃げられないだけいいか?

ママさんの前説、私もファンのひとりです♪
2013/08/29(木) 17:22:45 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
小鉄くん
ナナママさん小鉄くんとさくらちゃんシッターさんといい子でお留守番出来てるんですね♪偉い偉い(^-^)猫ってここぞと思ってカメラ向けるとととたんにブス顔になりますよね♪でもまたその嫌がる顔もツボですよね♪あー萌えます(^-^)
2013/08/29(木) 19:16:40 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
なかなか、そんなぶあいそうな顔!
好きです。ラブです。
ママさんどうしたのかな??なんて
考えているかな???
大丈夫、餌さえもらえば、ニャンズは
平和です。
2013/08/29(木) 21:29:07 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
お父様の御具合はいかがですか?
お見舞い申し上げます。

シッターさんて、私はお願いしたこと無いのですが
小鉄ちゃんも、サクラちゃんも良い子にしていますね。
ママさんが、ニャンズシックでは?^^
2013/08/29(木) 23:56:48 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する