毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
実は続きが(笑) & お知らせ
昨日はいきなり10度近くも気温が下がって過ごし易かった横浜ママさん地方です♪
朝なんて肌寒いくらいでしたからね~ベランダに出てビックリしちゃったわよ(笑)
これで猛暑ともお別れだったらいいんですけどね、またまた暑さがぶり返してくるようなことになったら体が悲鳴を上げそうだわ(^^;


えっと、チョッとお知らせです
実は実家の父が入院することになりまして、ママさん今日から一週間ほど実家に帰らなければならなくなりました。
一応ノートパソコンは持って帰るんですが、なにせ年寄り夫婦が暮らす家なのでネット環境がどうなってるか(^^;
スマホとタブレットもあるので、どれかで簡単更新でも出来ればと思っているんですが…さてさてどうなるかな???
そんな訳で更新できても訪問の方はチョッと厳しいかも…なので、不義理しちゃうかも知れませんがお許しくださいませ
来週の火曜日から通常更新に戻る予定です(^^)v
留守中の小鉄とさくらはペットシッターさんにお世話をお願いしました。
先日打ち合わせを兼ねて初対面したんですが、意外や意外で小鉄もさくらもなかなかフレンドリーでチョッと安心!
でもママさんが居なかったらどうなるか…一抹の不安が(^^;
いきなりの長期留守番&初シッターさんでママさんも小鉄さくらも緊張だけど、なんとか乗り切ってくれますようにと祈る思いです ( ̄人 ̄)カミサマヨロシク
多分ママさんの方がニャンズシックになって 「 早く横浜に帰りたいよ~ 」 になっちゃいそうだけどね(笑)
小鉄、さくら、シッターさんに迷惑かけないように良い子でお留守番していてね!
そしてシッターさん、どうかよろしくお願いします <(_ _)>






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

えぇ~実は木曜日のネタには続きがありまして(^^;
本当は金曜日に続きをアップする予定だったんですが、データーが行方不明になっちゃいましてタイムアップで断念!
で、やっと見つかったので折角なので見て頂きましょう(笑)

冷え冷えボードをさくらに取られてしまったので…






仕方なく爪とぎの横で寛ぐ小鉄
1






チョッと不機嫌です
2






ってか、完全に怒っております(^^;
3






そんなお顔して怒らないのよ
4






冷え冷えボードの方がよかったでしゅ
5






まぁまぁそう不貞腐れないで…と宥めながら写真を撮っていると
6






二人で何やってるでちゅか」と、さくら乱入(笑)
7






また邪魔しに来たでしゅ
8






こうして二人の愛を遮るさくらなのでした(爆)
9




さくらに沸き起こる感情の種類は分からないけど、やっぱママさんと小鉄が何かやってると気になって仕方がないようです(笑)
だから、取り合えず邪魔しとく?みたいな感じかな(^^;
ま、そんな所も親バカママさんとしてはメッチャ可愛いんですけどね♪ 



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらだってさくらとママがラブラブしてると気になるけどグッと我慢してるでしゅよ~だからさくらにも邪魔されたくないと思うおいらにポチっとヨロシク 八(^□^*) タノム!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
お父さま心配です!
ほんとならニャンズも連れて行きたいとこでしょうが。。。
シッターさんたるもの!初対面のニャンズにビビられるようではダメなのですね。きっと猫大好きオーラ大放出なんだろうなー
ってまだまだ暑かったり雷雨だったり、2にゃんっきりは寂しいね。ニャンズはちゃんと言葉を理解するので、理由を話してあげてくださいね。でないと
「オイラたちを見捨てて出ていったでしゅ」
「さくらたちいい子なのに、ひどいでしゅ」って
悲しんでしまうよ。
お母様も心配でしょうね。頑張って親孝行してきてね。お父さんの手を握ってあげてね。私も父の手術の時握ったけど(◎十年ぶりで照れたけど)
でも娘の暖かさは頑張る力になるはずっ!
お父さま頑張れ!留守番ニャンズもがんばれ!!
2013/08/26(月) 12:13:03 | URL | Yomogi #-[ 編集]
お父様心配ですね〜!しっかり看病して差し上げて下さいね。
そっか初シッターさん、ママさんが居なくても
イイコでお世話して貰うんだよ!
ママさんもお父様の事もにゃンズの事も心配だと思うけど
あたしもyomogiさんと同じく話して聞かせると分かってると思うんだ〜
ちゃんと言い聞かせてあげて下さいね。
きっと「それなら頑張る!」ってふたりとも言ってくれると思うよ。
なんならジョージ兄ちゃんをボディーガードで派遣しようか?
2013/08/26(月) 12:41:17 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お父様が入院。
看病は何かと大変でしょうがママさん無理しないでね♪
お父様の早い回復を祈ってます☆
小鉄くんさくらちゃんお留守番頑張って^^/♪
2013/08/26(月) 13:04:06 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お父様の入院ですか…
ご快復をお祈り申し上げます

ママさんも大変だけど、留守番の小鉄ちゃんさくらちゃんも頑張れ~
でもにゃんずって、ちゃんと空気を読んでますからね
こういう時は「出来る子」になると思いますよ

シッターさんの楽しい報告を、私も楽しみにしています
2013/08/26(月) 14:02:19 | URL | hana #-[ 編集]
実家といえども長い間、離れると
もう我が家ではなくなる感があって
意外と時間が余ってしまったりするかもね。
建て替えて自分の部屋がなくなった私もそうだもん(^_^;)
そんな時はちょっと寂しいでしょうが
ブログの更新で気を紛らわせてください。

最後から2枚目のこてっちゃん、これだけ
アゴを引いても二重あごになってない!
めっちゃ!羨ましい~!
2013/08/26(月) 14:22:59 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
お父様、早くお元気になられるといいですね・・。
病院は、時間のたつのが、遅く、
スマホ、タブレット持っいるといいですね。
待合室でしか使えないかもね・・・。
記事がなくても、ポチに来ますよ~~~。

お父様第一でやってください。
2013/08/26(月) 15:18:38 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
あちゃ~入院ですか!
でも、こういう時は、ちゃんと
付き添ってあげないとね。
お父様、喜んでいますよ。

さくらちゃんの気持ち、うちにも
同じような行動パターンをする子がいます。
やっぱりやきもちなんだろうなと
思っています。
2013/08/26(月) 16:17:21 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お父様の入院大変ですね
ナナママさんお父様の入院大変ですね、しっかり親孝行してあげてくださいね(^-^)小鉄くんとさくらちゃんシッターさんと仲良く元気で待っていましょうね、(^-^)今お問い合わせ番号送りました、もしいってなかったらもう一度送りますお手数かけます(^o^;)
2013/08/26(月) 16:19:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
朝晩、涼しくなりましたね(^^)

お父様が入院されるから大変ですね!
でも付き添ってあげて親孝行して下さいね(^^)
お父様、喜ばれますよ(*^^*)

コテちゃんとママさんに、さくらちゃん、やきもちを焼いたのね^_^;
でも可愛いね(*^^*)

コテちゃんとさくらちゃん、シッターさんと仲良く、留守番しましょうね(^^)
2013/08/26(月) 16:37:53 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お父様が入院なさったのね
お傍で居てあげて・・
安心されると思います
 
小鉄兄ちゃんは冷え冷えボードが大好きなのにね
一寸悔しいんだ
さくらちゃんは、可愛いジェラシー
表情が可愛い~☆
仲良くお留守番が出来ます様に・・
2013/08/26(月) 23:08:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
