毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ブサ顔が定着してきた猫
今日で快適通勤終わりかぁ…と思いながら電車を待っていたら、なんか昨日より電車が混んでたんですけど(^^;
もしかしたら、今日から仕事っていう可哀想な方もいらっしゃるのかしら?
今日が休みだったら長い休みになったのに、会社の嫌がらせでしょうかね~と、つい捻くれた考え方をしてしまうママさんです ノ(´д`) ヘヘヘ


うちの会社の社長も昨日から夏休みを取っているんですが、休むなら休むとハッキリ社員に言えば良いのに、部長に 『 明日休む…かも 』 とだけ言い残してたそうですよ
ってか、会社の長である人が 『 …かも 』 ってなんだよ!
予定が未定でハッキリしないのなら、確定した時点で会社に休むって連絡してこいや!それが社会のルールってもんだろうが!
あなたの会社なんだからいつ休もうが誰も文句なんか言いやしない…いや、怖くて言えませんから~(笑)
そんな来るのか来ないのか分からないような曖昧なこと言われたら、こっちは電話応対で困るんですよね!
ま、お盆休みだから電話もかかって来ないだろうけど(^^;
でも社長が来るのか来ないのか分からない状態だと、おちおちブ活も出来なくて落ち着かないんですよ~
社長が居る時といない時の勤務態度がガラっと変わる、不良社員のママさんですから(爆)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近の小鉄の寝顔を見ていると、昔はもっと可愛い寝顔だったんだけどな~と思う事がしばしば(笑)
やっぱ若作りしていても、年相応のオッサンになってしまったのかしら(^^;






すっかり定着してしまっている
1






ブサ顔的な寝顔(爆)
2






しかもケツに枕敷いてるし(^^;
3






と、ブツブツ言いながら写真を撮っていたら…







煩いでしゅ~~~~」と気に障っちゃったようで
4






プイっと後ろを向かれちゃいました(^^;
5



最近小鉄のご機嫌が悪いのは、ママさんがブサ顔って言い過ぎるからかしら(^^;
ゴメンよ小鉄~これからは 「 可愛い 」 を付けてブサ可愛い顔って呼ぶから!
って、そんな問題じゃないやろ~(爆)









≪ おまけのショット ≫




貴重な小鉄の開き(笑)   白いのはハゲじゃなくてそこだけ毛が白いんです(^^;   
6






アンヨのクニっが可愛過ぎる~♪
7



同じ開きでも、誰かさんの開きに比べるとお上品って言うか整っているというか(^^;
やっぱ我が家のニャンズって性格が男女逆転してるかも(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママはおいらの寝顔がブサ顔だって言うけどママの寝顔はもっとブサイクでしゅよ!シャッターが押せたらこっそり撮ってブログに載せてみたいと思うおいらにポチっとヨロシク パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄くんの寝顔
ナナママさん小鉄くんの寝顔ブサ可愛になってますねフフッそこもまたツボです(^-^)貴重な小鉄くんの開きもキュウットなった足が可愛いですねウン萌えポイントです(^-^)今日から仕事の方も多いようですね、混み混みな電車大変ですが、お仕事頑張って下さいね(^-^)
2013/08/16(金) 13:24:45 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテちゃんの貴重な開き、お上品でアンヨが可愛いぃ~~(*^^*)

ブサ可愛い寝顔も、愛嬌があって可愛いぃ~(*^^*)
2013/08/16(金) 13:39:48 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ぶさ顔ねまずいよ~~
それじゃ~小鉄君が怒る~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ヤッパリそうなりましたね
そんな気がしましたよ~

本当にコテツクンの開きw~お上品ね~
さくらちゃんや風とえらい違いよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2013/08/16(金) 13:46:39 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
小鉄くん♪写り方なのか実際もそうなのかは
分からないけどすごく小顔ですよね~^^
枕をオチリに敷いちゃって(笑)
後ろを向いても枕はキープ(オチリに・爆)
上品な開きもそうでない開きも
猫変態(私)にはご馳走です(爆)
2013/08/16(金) 15:03:43 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうそう。確かに私もそう思う~
ジュニアも小さい時はすっごく可愛い寝顔だったのに
今は白目向いて半開きの口で寝ている時がある(爆)
おかしいな~こんな寝顔じゃなかったけど・・・
ってマジで思うことあるもん。
やっぱり歳と共にってこと!?
ってことは私達の寝顔ってとんでもないってこと!?
ママさんも仲間入りじゃ~(笑)
2013/08/16(金) 15:11:15 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
小鉄くんの足、かわいいわ。
こういうふうに寝ていると
ちょっかい出したくなるんだけど、
家の猫でやると必ず反撃を喰らいます。

小鉄くんは?
ママさんはそんなことしないか!
2013/08/16(金) 15:55:24 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ブサ顔も可愛いのよねぇ~
ってか、何したって可愛いのよw

小鉄くん、ヘソ天はラッコみたいでカワユイよん

うちのちょこはだらしなく股開いちゃって、まるでオヤジ
2013/08/16(金) 16:54:18 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
はーい!今日から仕事の可哀想な奴です(^^ゞ
でもねスレード屋根で室温が下がらない家にいるより
職場はエアコンも効いて快適なのだ!
今日はまだ電話も鳴らないけど、
でもファクスがえらいことになってたわ(-。-;)
来てみてよかったーって感じ(^^ゞ
アンヨのクニの可愛いこと
あたしそんなん見ると触りたくなるんだけど
ママさんはじっと見てるだけで済むん??
2013/08/16(金) 18:18:51 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(土) 14:08:57 | | #[ 編集]
↓スマホからの投稿
ひよこ?かなかわいいね。
アプリであるのかな???

うちのココログ、スマホからぽちっとやってもカウントされないによね・・・。

ipadもワイファイからもカウントされないし・・・。

ココログから引っ越すのも面倒だし
困ったもんです。でも、知人もう増やさないので
読んでいただければいいんですけどね・・。

ペンタブでいつもはがき制作されているのでしょうか?さすがです。
2013/08/17(土) 15:32:14 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
わが子の顔はどんな顔でも可愛いですよねぇ^^
寝てる時は顔も無防備になるってもんです(笑)
…ネコらがカメラ操作できんでよかった
自分の顔は見せられんよなぁ^^;
2013/08/17(土) 16:45:38 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
決して快適とは思えないその寝姿ww
頭とお尻を持ち上げて、
それにいったいなんの意味が?
2013/08/18(日) 08:06:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する