毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今日もバック駐車で♪
今日も朝から暑い~~~~~~!!と雄叫びをあげたくなる横浜ママさん地方です。
昨日もメッチャ暑かったけど、今日は風が無いから空気がモワァ~っとしていて余計に暑く感じるわ~
なんかサウナ室に入った時と同じような息苦しさを感じますよ(^^;
外気が一気に暑くなったからか、我が家のエアコンの効きが悪くなってきた感じがするんですよね
しかも送風口の羽が動くたびにガタガタと変な音がしてるし(笑)
買ってから9年経ってるけど…そろそろ寿命なのか?
それとも…フィルター掃除した時に、ついでに羽も掃除しようと無理矢理広げたのが不味かったかしら(^^;
取り合えず、この夏だけは何とか乗り切って頂きたいわ~エアコンないとママさんもニャンズも生きていけませんから!
予報では今日も猛烈な暑さになるそうなので、熱中症には気をつけましょうね!


昨日はナナの命日に、心温まる優しい言葉を掛けて下さってありがとうございました!
昨夜はナナの為に可愛いお花と美味しいお刺身をゲットして帰り、ナナちゃんお帰り~の楽しい宴を催しました♪
さくらも週末以外にお刺身が登場して、小躍りして喜んでましたよ(笑)
でもね、ちゃんと自分の分のお刺身を食べたのに、ママさんがリビングで飲んでる間にナナの仏前にお供えしてあった刺身を盗み食いする悪い輩も現れましてね(^^;
これは本気でナナに教育的指導をお願いしなきゃ~だわよ(笑)
まぁ、心の広いナナだから笑って許してくれるかな~
あっ、ちなみに小鉄お坊ちゃまはお刺身とか人間様の食べ物には一切興味が無いので、昨夜も一人クールに爆睡してました(笑)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

ヤバい!またまたネタ詰まりになって来ちゃったわよ~~~~!!!
頑張って写真を撮ってるにも拘らず、どういう訳だか似たような写真ばかりだし(笑)
そんな訳で、登場率の高いバック駐車ネタを(^^;






ヨッコラショっと小鉄の顔面すれすれにバック駐車するさくら(笑)
1






接触事故は起こしてないでちゅよ
2






確かに接触はしてないようだけど…







小鉄がビックリして目を剥いてますから~~~(^^;
3






で、堪らずその場から逃げようと
4






腹筋を使って起き上がろうとしたが…
5






なんといっても優男ですからね~力尽きた(爆)
6






このまま一緒に寝るでちゅ♪
7






小鉄も逃亡は諦めたようで、微妙に接触しながら寝ておりました(笑)
8




って、なんか少し前に似たようなネタを書いた記憶が…(^^;
ネタもオチも同じような感じだけど、これがニャンズのリアルネタなんだから仕方ないよな~
ま、どうか一つ広い心を持って読んで下さいませ(笑)








≪ おまけのショット ≫





小鉄が爪とぎを枕に寝ていたので正面に回ってみたら…
9







なんと究極のブサ顔(爆)
10



色男の小鉄お坊ちゃまも、寝てる時は油断しちゃってるようです(^^;





*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
同じようなネタばかりって言われてもおいら普通に暮らしてるだけでしゅから!その中からいかに面白いネタを引きだすかはママの腕次第だと思うおいらにポチっとヨロシク p(^^)qガンバ!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんのバック駐車ネタなら毎日でもいいな♪
だってさくらちゃんのオチリが見れる確率が
グーンと上がりますから(ネコ変態・爆)
小鉄くんもいつもなら簡単に起き上がれるだろうけど
こう暑いと力入らないよね(笑)
2013/08/08(木) 13:00:37 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くん、こんなに毎日暑かったら
体力温存で動きたくないよねぇ~^^;
微妙な距離だけどさくらちゃんも手を出してくるわけでないし
ここは仲良く♪(笑)
2013/08/08(木) 15:52:15 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
暑いですね(>_<)

昨夜は、楽しい宴が行われて良かったです(*^^*)

さくらちゃん、お刺身食べて良かったね(^^)

さくらちゃんのバック駐車、微妙な距離だけど、面白いから、いつみても楽しめます(*^^*)

コテちゃん、力尽きて、そのまま寝るなんて、面白い(笑)

フザ顔でもコテちゃん、可愛いよ(*^^*)(笑)
2013/08/08(木) 16:38:50 | URL | 來未★ #-[ 編集]
いや~ 本当にサウナのようですね~
うちのエアコンも最近効きが悪いんですよ
ここでコケられたら、すっごく辛いですからね
もうちょっと頑張ってもらわないとね

さくらちゃん、接触ギリギリの駐車、お見事だわ!
私なら絶対に追突してます
小鉄ちゃんのブサ顔に大笑いしちゃいました~~

↓ナナちゃんの命日だったのですね
虹の国から、小鉄ちゃんとさくらちゃんを見て、きっと笑っていますよね
お刺身もみんなで食べたら美味しいですよね

留守中にコメントをいただきまして、ありがとうございました☆
2013/08/08(木) 16:50:53 | URL | hana #-[ 編集]
暑いね~
こっち、曇りなのにメチャ暑いよ~
でも私はヒマなので、さっき30分位草むしり、
してました。もう5時だから帰るぜぇぇぇ
普通に暮らしてるなかから面白ネタを引き出すのは、ナナママちゃん次第!う~ん、小鉄さま、名言ですわ♪
ウチの子達にナイショにしといてね~
うちもシャンプーで三日も引っ張ったから、さすがに今日はなにか考えねば・・・!
そんな小鉄ちゃんは今日は小顔エステ?
にーちゃんと一緒にネンネのさくらちゃんは、めっちゃ乙女顔ですねv-238
2013/08/08(木) 16:53:58 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ブサ顔もね♪
ナナママさん今日も驚くほどの暑さですね(^_^;)十分な水分補給してないと危ない危ない(>_<)35℃越えたら水分補給だけじゃもはや体がついてけないそうですね(^o^;)本当にエアコンこの夏乗り気って頑張って運転して欲しいですよね(^_^;)昨晩はナナママさんとナナちゃん一緒にお刺身で晩酌したんですね♪お供え物を食べちゃったさくらちゃんナナちゃんから食べてってお誘い受けたのかもね♪さくらちゃん小鉄くんにバック駐車素晴らしい寸止めですね♪小鉄くん腹筋使って起き上がろうとチャレンジしたけど暑さでチョッピリ体力が足りなかったのかな?でもさくらちゃんは小鉄くんと一緒に寝れて大満足ですよね(^-^)暑いけどたまには一緒に寝るのも本当にイイカモォ(^-^)
2013/08/08(木) 19:42:02 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こんばんは。
昨日がナナちゃんお帰り~の宴の日だったのですね。
出遅れましたが、お帰りなさい!
今頃一緒に楽しく過ごしているかしら?
お盆の時期は一緒かな(≧∇≦)

毎日暑いですね。。。明日も暑そう。
ニャンズもままさんもご自愛くださいませ。
2013/08/08(木) 19:44:26 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
(¬ー¬) フフ さくらちゃんたら~
ナナちゃんのお刺身まで狙ったの~
優しいナナチャンでよかったネ

同じようなネタなっちゃいますよね
我が家も同じだw~
もう諦めの進境よ~
でもそれもまた良しだよね~
我が家でもこのくらい上手に駐車してくれればいいんだけどネ
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!ペロペロ攻撃になるからダメなのよね
2013/08/09(金) 04:32:08 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する