毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
緊張の一瞬(笑)
一昨日の夜から急に喉が痛くなり、こりゃ不味いぞ~と慌てて風邪薬を飲んで寝たんですが…今度は昨日の朝からお腹の調子がピーヒャラになっちゃいましてね(><)
トイレ → 水分補給 → トイレの繰り返しで、マジでトイレに住み込もうかと思っちゃいましたよ(笑)
夜が涼しかったから寝冷えしちゃったのかしら~ここ数日夜はチョッと涼しかったのに掛布団もかけず腹出して寝てましたからね(^^;
今日もまだピーヒャラギュルルとお腹の中が騒々しいんですよ~
暑くなったり涼しくなったりと気温の変化が大きいですからね、みなさんもピ~ヒャラにならないよう気を付けて下さいね!

今日は選挙なのでこの記事を予約投稿したら投票に行ってきま~す!で、その後は家でマッタリ過ごしてお腹を治さなきゃ(^^;
選挙権のあるみなさ~ん、忘れずにちゃんと投票に行きましょうね(^^)v






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

お休みなのでサクッといっちゃいますね(^^;

いつもは新しい2段ハンモックで寝ている小鉄が、どうしたことか珍しく古い方のハンモックで寝てたんですよ
そこへさくらがやって来てハンモックに飛び乗ったは良いが…






立ち往生(爆)
1






こっちはあたちのハンモックでちゅよ
2






あっち行けよ~」                      小鉄ったら押し退けようとしてる(^^;   
3






早い者勝ちだってママが言ってたでしゅよ」      こらこら、ママに責任転嫁するなよ~
4






で、しばし睨み合うお二人さんですが…
5






続きは動画でご覧下さいませ~
といっても、相変わらず何のオチも無いんですけどね(爆)
(音声が入っておりますのでご注意ください)












困った様子のさくらが可愛いでしょ~
それなのに、小鉄ったらさくらが降りる時にお尻にパンチですよ~男として有り得ない行動だわよ(笑)
今までは新しい方に入り浸っていた小鉄が、最近新旧交互につかってるんですけど…もしかして両方とも自分の物でしゅよ~ってアピールしてるのか?
っていうよりも、多分ウザいから隣に来るな!的なアピールでしょう(爆)




*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
どっちのハンモックで寝ようとおいらの自由でしゅよ!なんてね、本当はさくらが使ってると居心地よさそうに見えたから奪っちゃったおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
夏風邪ですか
ナナママさん寝冷えでお腹の調子が悪いんですね、夏風邪は原因が色々で治りにくいので、気を付けて下さいね(^_^;)私もやっと数日前に喘息系の夏風邪が治ったかなってとこです(^_^;)お腹冷やさないように、冷たいものも控えてご自愛下さいね(^-^)小鉄くんハンモックどちらも自分の物なんでしょうね(^_^;)小鉄くんウザいからってお尻を猫パンチは駄目ですよぉ~仲良く一緒に使おうね(^-^)
2013/07/21(日) 13:52:48 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ハンモック~~
こんなおもしろいことになるなら、やっぱり
買わなくてはっ!と・・ネタを見て思う(笑)

おなか大丈夫ですか?急に冷えてますもんね。
お大事になさってくださいね。
2013/07/21(日) 17:46:27 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
ママさん、お腹の調子は、大丈夫ですか?
良くなるといいですね(^^)
ハンモック、仲良く使ってね(^^)

コテちゃん、さくらちゃんのオチリをパンチ、しないでね(^^)
2013/07/21(日) 17:49:25 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お腹大丈夫?
私も最近腹の調子がイマイチなの。風邪じゃないんだけどさ~
ナナママちゃん、ビオフェルミンとかもってなかったっけ?私はせっせと飲んでいます。喉にきてるってことは、寒暖の差かエアコンか?
あたたかいお茶とか飲んで、腹巻してネンネしてね♪
おふたりさん、ナナママちゃんを癒してあげてねぇ、お腹に乗ってあげたら暖かいかもー☆
2013/07/21(日) 19:49:40 | URL | Yomogi #-[ 編集]
朝夕の風がヒンヤリでしたね。
夏風邪は長引くといいます。
お大事にしてくださいね。(祈)

小鉄ちゃん、サクラちゃんのシッポバトル、楽しませていただきました。
小鉄ちゃんの貫録勝ちでしょうか。(^_^.)
2013/07/21(日) 21:51:14 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
何のためにハンモックがふたつあるんだよ〜ww
隣の芝生はきれいに見える、
猫さんの習性ですねww
お腹と足は冷やさないように気をつけましょう。
2013/07/22(月) 08:37:36 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する