毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ゴミ箱は小さくても入るんかい!
今日から3連休という方も多いんでしょうね~
そういってるママさんも、しっかり3連休なんですけどね(^^)v
でもね、家だと電気代を考えてエアコン控えめ運転だけど、会社だと メタボの 暑がりな上司がガンガン掛けてくれるから会社の方が涼しいのよね♪
ニャンズ連れて会社に涼みに行こうかしら(爆)
連休お出掛けされる方は熱中症対策をバッチリしてお出掛け下さいね!






じゃ、本日ママさんお出掛けなのでサクッといってみよ~♪

小さめのダンボール箱はどういう訳だか警戒して入らないさくらですが…ゴミ箱ならどんなにキツキツでもOKのようです(笑)

ほらね ↓






ジャストサイズでちゅ」                      どこがやねん!
1






ご飯待ちしてるんでちゅよ♪」                 2






だからって、何もゴミ箱に入って待たなくたって良いじゃん(^^;








アホな子は放っておいてご飯の準備に掛かろうと引き出しを開けると
3






目の前に広がる猫缶の山を無視して引き出しの奥をガン見
4






ってか、そんな首を伸ばしてまで見てると気になるじゃん(^^;
5






で、何故かお耳警戒態勢で引き出しにスリスリ(笑)
6



ご飯待ちしてる割には、猫缶には一切眼もくれないさくらでした(爆)
ってか、待ってるのは缶じゃなくて中身の方だからね~缶を目の前にしても興味が湧かないのは当たり前か(^^;
それにしても、昔はこのゴミ箱に余裕で入っていたのにね、いつの間にかこんなに大きくなっちまったのね(ー。-;) シミジミ



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも子猫の頃はこのゴミ箱に入って遊んだけど今じゃ入ることが出来なくなったでしゅよ~もっと大きなゴミ箱が欲しいおいらにポチっとヨロシク 八(^□^*) 大きいの買って~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
猫は、体が柔らかいですね・・・。
出るときは、どうやるのかな??
ジャンプするの??
頭がやっと入るくらいの
ガラス瓶に入って、出てくる猫、テレビの動画で見ました。
さくらちゃん、ドヤ顔しているのかな??ふふ。
2013/07/14(日) 12:44:49 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん、よくゴミ箱の中に入ったね(^^)

でも窮屈そうだけど、ちゃんて出れたのかな?

一つ前のブログのコテちゃん、こう暑いと人も猫ちゃんもダレダレになるよね^_^;

ハンモックの方が、冷え冷えボードより快適なのかな?

ママさんも熱中症に気をつけて、良い休日を(^^)
2013/07/14(日) 15:21:18 | URL | 來未★ #-[ 編集]
今日はお出掛けなのね。
私は暑くて午前中の掃除の後、ひきこもり(^_^;)

さくらちゃんの小さい時の写真見た~
本当に小さかったよね~
まっ!どこの子もそうだけど(笑)

で、今は小さくなったゴミ箱からさくらちゃんは
どうやって出たの?
そこが気になる~
猫って身体が柔らかいから余裕で出た?
2013/07/14(日) 17:08:33 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ゴミ箱に入ったまま
猫缶を凝視ww
なんとも素敵な光景ですね!
2013/07/15(月) 08:32:36 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ごみ箱から
ナナママささんさくらちゃんごみ箱から猫缶ガンミニョーンと伸びた首がププッ笑えますね♪でもごみ箱ってヤッパリあのピチピチ感が癖になるのかなぁ不思議ですね(^o^;)ん
2013/07/15(月) 15:03:44 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する