毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ネタを求めてパパラッチ(笑)
いやぁ~今日のこの蒸し暑さは一体なんなんだよ~~~
窓を開けた途端もぁ~っとした空気が流れ込み、一歩外に出るとまるでサウナに入っているような感じなんですよね(><)
明け方バケツをひっくり返したような大雨が降っていたから、少しは涼しくなるんじゃないかと期待してたのに…がっかりだよ~
でもね、関東地方は今日のこの暑さで根を上げてる場合じゃないんですよ!
今夜から一週間ぐらい熱帯夜が続き、日中も30度越えの連続ですってよ~横浜も日曜日は34度の予報になってたし、気温が高くて有名な前橋なんて37度の予報が出てましたからね ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
いよいよ梅雨も明けて夏本番に突入しちゃうんでしょうかね?
みなさんも暑さ対策、熱中症対策をしっかりしてお出掛け下さいね(^^)v


そうそう、チョッとお尋ねしたいんですが…
ママさんfacebookとかやらないんですが、時々から 『 facebookで○○さんと交流しましょう 』 というメールが届くんですよ!
勿論○○さんと言うのはママさんの知ってる人なんですが、これってその人がママさん宛にfacebookしましょうって誘ってるの?
それとも自動的に配信されてくるもの?
でもfacebook側にママさんの携帯メールアドレスなんて分かる訳ないから、やっぱ○○さんが送ってるのかな?
以前にも会社の上司から同じようなメールが届いて、どうしたものかと散々悩んだ結果無視しちゃったんですよね(^^;
こういうメールが届いたらfacebookを始める気が全く無いママさんとすれば、一体どう対処すりゃいいのよ~(笑)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

またまたネタに詰まってきちゃいましたので、今日はニャンズそれぞれの寛ぐ姿なんぞをお見せして 誤魔化そう 楽しんで頂こうかと(笑)







さくらの寛ぎポーズ♪           最近この格好が多いのよ~
1






オヤジ座りが崩れた感じかしら(^^;
2






腹が閊えて苦しそうに見えるけど       寝ながらストレッチしてるのか?
3






本猫気持ち良さそうに寝てるから快適なんでしょう(笑)
4






一方、小鉄お坊ちゃまは相変わらずハンモックの住民と化してるんですが







気が向けば爪とぎでマッタリ♪
5






チャンスとばかり写真を撮っていると睨まれちゃいました(^^;
6






最近ホントカメラが嫌いでね~直ぐに顔を背けちゃうの
7






そっちがその気なら…と、腕を伸ばして正面から激写すると
8






マジうぜぃ」って顔されちゃいました
9


ま、お寛ぎのところを邪魔してる訳ですからウザがられても仕方ないんですけどね~
でもそんな事くらい平気の屁の河童なのだよ ( ̄∀ ̄)"b" チッチッチ !
こっちは筋金入りの猫バカ親バカですからね、そんなウザ顔もムギュ~と抱きしめたくなるくらいカワユくて堪らないのよ (*^m^*) ムフッ



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママは暇があれば写真を撮ってばかりでよく飽きないでしゅよね~本当は写真は大嫌いだけどママの為にちょっぴり我慢してる優しいおいらにポチっとヨロシク ヤレヤレ<(´ロ`')o

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
自動配信みたいだよ~
たぶんその人のアドレス帳に入ってたりしないかな?
だってあまり親しくない人から誘われるも~ん。
迷惑メールに設定してあるよ(笑)
こちらもジメジメムシムシで、昨日は除湿機動かしました。水のたまる音がすごくてね~今日も雨だよ。
さくらちゃんのアンヨの肉球かわいい~~お手手よりピンクなんだ♪今度もっとちゃんと見せてねー
そうそう、どんな顔も可愛いけれど、ジョジョにうぜーって顔されると凹む私です。
2013/07/05(金) 12:21:38 | URL | Yomogi #-[ 編集]
今日の湿気はひどいですね~
で、明日は体温並みの気温とか
どうなっちゃってるんでしょ…

さくらちゃんの寝顔、本当に可愛いです
チューしたくなっちゃいますね~
小鉄ちゃんも、ぎゅーってしたくなります
親ばかなら負けませんよ!
2013/07/05(金) 12:39:11 | URL | hana #-[ 編集]
LINEもそうなんだけどアドレス帳に乗ってるひとへ
自動配信してるみたいですよ
私もやる気ゼロなので無視してます^^/
無視しても相手の方には誘ったつもりもないので
例え友達でも関係にヒビは入らないと思います♪
2013/07/05(金) 12:50:18 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
なんかお江戸は暑そうだねぇ〜
こっちはバケツをひっくり返したような大雨どころか
ダムごとぶちゃけたんじゃ?って疑うほど降ってきて
マンホールが浮き上がって怖い怖い(-。-;)
湿気むんむん出気温が上がるとほんまに辛いよね。
週末もひどそうだし、溶けないようにご用心!!
あたしもやらんのでわからんけど、よくそう言うメールが来るんだわ(^^ゞ
ラインも滅多に見ないので山ほど溜まってるし〜
ほったらかしといていいもんだろうか?
さくらちゃん寝ながらストレッチえらいねー^^
2013/07/05(金) 13:02:45 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
本当にジメジメだよね~
もうカラッと晴れて欲しいよ~~

やる気ないなら無視あるのみよね~~
興味ないから全然黒ネコも無視あるのみよ~

さくらちゃんたら~~疲れないのかしらね
(ΦωΦ)フフフ…余計なお世話しちゃうわよ~~

小鉄君カメラ嫌いになったの~~
モデルは大変だけど~~
よろしくね~~
2013/07/05(金) 16:51:53 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ウザガル猫♪z
ナナママさん皆さんの言う通り自動でアドレスから配信されてると思います(^-^)無視して開けない方がいいと思います、あなたとお友だちになりたい方が☆人いますとかとも来たことがあります、そのうち削除されて来なくなりますからほっときましょう(^-^)迷惑メールが山ほど来るのも嫌だしね(^_^;)小鉄くんママさんにパパラッチされて本当にウザそうですねフフッでもそれも計算のうち(^-^)猫飼いはみんなそうですもの(^-^)
2013/07/05(金) 19:14:12 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
梅雨明けもしていないのに、真夏日がやってくるなんて、どお云う事でしょうね~。

サクラちゃんも暑いでしょうに、袋との格闘、ガンバっていますね。(^_^.)

小鉄ちゃんの「ウザっ」顔、風格がありますよ。^^
2013/07/05(金) 21:34:49 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
山陰も朝方まで凄い雨が降ってたから、少しは涼しくなるかと思ったら、今日も暑かったです(>_<)

私もそういうメールは、無視します!
今は、迷惑メールはこないようにしてますけどね(^^)
さくらちゃん、面白い格好で、寛いでるね(^^)

でも気持ち良さそうな寝顔だね(*^^*)
可愛い~(*^^*)

コテちゃんの、ウザいでしゅっていう顔、可愛いですよ(*^^*)
2013/07/05(金) 23:25:23 | URL | 來未★ #-[ 編集]
我が家もネタを求めてパパラッチするけど
カメラ目線てなかなかいただけないんですよねぇ~
そしてウザがられてもやめられない♪

昨夜は暑くて暑くて…エアコンいれて寝ちゃいまいた^^;
2013/07/06(土) 14:17:37 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
この蒸し暑い中、
写真展を見に来てくれた方には
申しわけないくらい
暑かったのですが、風があるときは
気持ちがいいので、くーらは、いれず
夕方5時まで会場に居ました。
疲れました。

猫は、本当に逃げようがないから
ベランダへの窓は、10CM開けて
外出しています。

帰ってきたら、なんだかやっぱり
ぐったりしている様子。
猫は大変です。
2013/07/06(土) 21:57:05 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
昨日、今日と蒸し暑かったです~
これでも梅雨が明けたとか
本当かな~?
facebookのメールは自動配信なので
即、削除してます少しずつ減ってる気がします
さくらちゃんの、前のめりの毛繕い翔と似てます
寝ながらの必死の毛繕い、可愛く思います 
小鉄兄ちゃんママさんにパパラッチされて本当怒ってるみたい(笑)
2013/07/06(土) 22:51:53 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する