毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
寝て過ごす休日
いつの間にか付いていた雨マークがいつの間にか取れていて、な~んだ結局梅雨の中休みじゃん!的な週末になっている横浜ママさん地方です(笑)
この先一週間の予報を見ても、ずら~っと並ぶ晴れマーク ( 曇りマークもセットになってるけど ) にいよいよ夏本番の予感がしますね~明日からいよいよ7月に突入だし!
それなのに、既に暑さはもういいよ~と夏バテ状態のママさんです(^^;
最近私生活の方で色々と面倒なことがあって精神的にもバテバテでしてね、何もかも放り出して南の島にでも逃避行したい気分だわよ~
そんな中、やっと冬の掛布団から夏の掛布団に衣替えが完了しました(^^)v
これで夜も快眠できるかしら♪って、今までも暑いから掛布団は使っていなかったから変わらないか(笑)

そうそう、4月の下旬だったかな?お友達 『 one’s happy home 』 の弥生さんがユニチャームのキャンペーンでデオトイレが当たったという記事を掲載されていて、最終締め切りが4月30日でギリ間に合ったのでちゃっかり応募していたママさん(笑)
くじ運が悪いからどうせ当たらないだろうと冷やかし半分で応募したんですが…
なんと猫トイレが当たっちゃいました(^^;
いきなりデカイ箱が届いて何だなんだ?ってビックリしちゃったわよ~ ( 応募してたことすら忘れてましたから(笑) )
いやぁ~絶対に当たらないと思ってたんだけど当たっちゃいましたね ノ(´д`) ヘヘヘ
既に大きなトイレが2個あるんだけど、何処で使おうかしら…我が家が猫トイレに乗っ取られそうだわよ(爆)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

と言っても、我が家のニャンズは寝てばかりでネタを提供してくれないんですよ(><)
なので強引に、猫が寝たネタでお届けしましょう(笑)






爪とぎの横でキッカーを枕に寝る小鉄(笑)
1






この角度だとマジでオッサンだわよ(爆)
2






ま、気持ち良さそうだからいっか(^^;       爪とぎにチョコっと乗せた足がポイント(笑)
3






で、さくらは何処で寝てるんだ?と探してみると…







このクソ暑いのにソファーの下で寝てました(^^;
4






写真1枚じゃネタにならないからもう一枚ぐらい撮っておこうと思ったら







僅かな間にそっぽ向かれました(爆)
5



ま、こんな感じで朝からグーグー寝てばかりのニャンズです(^^;
ってか、これから掃除機かけるんだらサッサと起きた起きた!
こんな姿を見てたらこっちまでやる気がなくなってきちゃうわよ~~~(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら達は寝るのも仕事のうちなんでしゅよ!だから頑張って仕事してるのに邪魔はしないで欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク (*'-'*)エヘヘ      その仕事紹介してくれ~byママ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
寝てる猫
ナナママさん小鉄くん枕して寝てる姿もいい感じ(^-^)オヤオヤさくらちゃんこの暑いのにソファーの下に潜り込んでるんですね(^_^;)家のミントも穴蔵で寝るのが趣味みたいに寝てます暗いところってチョッと涼しいのかも(^o^;)梅雨なのに雨が降らないのって良いことか悪いことかそれが問題ですね(^_^;)珍しく夏風邪引いてしまいましたナナママさんも気を付けて下さいね(^-^)
2013/06/30(日) 14:01:14 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
今日で半年、終わりましたね(^^)
早い~!

キッカーを枕にして寝てる、コテちゃん、気持ち良さそうだね(^^)

さくらちゃん、ソファーの下で暑くないのかな?

寝るのが仕事かぁ~(^^)(笑)

私も一日、ゴロゴロして、寝てたいわぁ~(^^)(笑)
2013/06/30(日) 14:35:18 | URL | 來未★ #-[ 編集]
蒸し暑いですね・・。
日差しも結構つよいので
毎日、毛布やシーツやカバー類の
選択に追われています。
梅雨明けに、干すとき暑いのが嫌ですからね・・。
猛暑は、勘弁してほしいです。
2013/06/30(日) 16:54:41 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
うちもトイレ、当たっちゃったの。うちは一週間タイプは好まないんだけど、普通に使えるかも?と思ったらやっぱダメでした。押入れで場所とってて困っています。。。私もせっせと寝る仕事につきたいわ!
明日から7月だね~そうそう猫SP(インタビュー編)のDVD送りました。明日?あさって?着くかな?
2013/06/30(日) 18:52:09 | URL | Yomogi #-[ 編集]
私もお友達のところで見て、「どうせ当たらないだろう」と思って応募したら、当たっちゃったんですよね
一応ダメ元でセッティングしたのですが、やっぱり使う気配がありません
あんなに大きな箱、どうしましょ…

にゃんずと一緒に、南の島に行きたいですね~
2013/06/30(日) 20:18:48 | URL | hana #-[ 編集]
ママさんくじ運がいいのね、
この勢いでジャンボ買うと高額当たるかも・・(笑)

キッカーを枕にして寝てる小鉄兄ちゃん気持ち良さそう・・翔もこのキッカーは大好きみたいです
さくらちゃん、ソファーの下は暑くの?涼しいの?
見えない所で寝てると飼い主としては淋しいよね
2013/07/01(月) 00:55:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ソファーの下って
意外に涼しいのかも?
しかし何でこんな狭いところに、
っていつも思うんですよねww
2013/07/01(月) 08:33:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する