毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
冷え冷えボード登場♪
昨日、富士山が世界遺産に登録されましたね♪
しかも、最初は除外とされていた三保松原も一緒に登録されて本当に良かったですね!
昔三保松原から富士山を見たことがありますが、それはもう素晴らしい絶景で感激したのを覚えております。
だから富士山から離れ過ぎてるので山の一部とはみなせないという理由で除外勧告された時は、えぇ~なんで?とチョッと納得できなかったママさんです(^^;
でもね、見る人が見ればちゃんと分かって貰えるんですよね!
国内で17件目の世界遺産誕生で一気に盛り上がってますが、過去に世界遺産に登録された地域ではドッと人が押し寄せたことで、交通渋滞や環境破壊の問題等が多々起きてますからね、富士山ではそんなことにならないよう願いたいものです。
ただでさえシーズンは富士登山ラッシュで登山道が渋滞してるらしいですからね(^^;





じゃ、今日はこれからお友達が遊びに来てくれるのでサッとネタいってみよ~♪

先週末の話。
連日の暑さにニャンズが行倒れっ放しだったので、重たい腰を上げ何処に仕舞ったのか行方不明になっていた冷え冷えボードの捜索開始!
仕舞った時の記憶を辿りながらあれこれっ探し回り、やっとこさ物入れの一番奥で壁と一体化している所を発見!無事救出しました(爆)
で、早速リビングに置くと…






速攻でさくらが乗った(笑)              ってか、そんなに暑かったのかよ(^^;
1






ご満悦で乗っていたんですが…







すぐさま小鉄に追い出されてた(爆)         さくら自ら身を引いたんだけどね(笑)
3






で、クンクンと匂いをチェックし
2






これは前に使ったことがある!と分かったようで、直ぐにリラックス♪
4






っていうか、数分後には爆睡してました(笑)
5






一方、自ら身を引いた健気なさくらは…







カウンターの上で寝ておりました       
6






ここも冷たくて気持ち良い場所だもんね~







あたちの冷え冷えボードも出してくだちゃい
7



ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
って、あんたの冷え冷えボード出しても、いつも兄ちゃんのボードの方が良いって自分の使わないじゃんよ~
さくらの冷え冷えボードも出しておいたから、どっちがどっちのボードを使うかはそっちで勝手に決めて下さいませ(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら今はハンモックの方が居心地が良いからボードはさくらに貸してあげるでしゅよ!でも一度貸したら返してくれないんじゃないかと不安なおいらにポチっとヨロシク  /(-_-)\ ウーン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
富士山、世界遺産になり良かったですね(^^)

冷え冷えボードがでましたね。

さくらちゃん、早速、寛いでるね(^^)
でもお兄ちゃんに、譲ってカウンターで寛ぐなんて、お利口さんだね(*^^*)
さくらちゃんの寝顔が可愛い(*^^*)

コテちゃんも、冷え冷えボードの上で気持ち良さそうだね(*^^*)
2013/06/23(日) 13:31:54 | URL | 來未★ #-[ 編集]
冷え冷えボードの季節
ナナママさん冷え冷えボードの季節ですね(^-^)速攻乗ったさくらちゃんクツロイダと思ったら小鉄くんが瞬刹で寝ちゃうなんてフフッ涼しくってヨッポド気持ちよよかったんだ(^-^)さくらちゃんカウンターの上もけ結構冷たくって気持ちよさそう、さくらちゃん専用のひ冷え冷えボード仲良く二人でワケワケして使おうね♪も勿論うちではもう使ってますよぉ二人共デブですからぁ(^o^;)
2013/06/23(日) 13:34:21 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
冷え冷えボードの季節ですね。
小鉄君が奪取しましたかww
仲良くシェアってワケにはいかないですね。
ウチも先日出しましたよ。
まだ誰も使ってくれないww
2013/06/24(月) 08:34:06 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
