毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
小鉄、7歳になりました♪
今日、6月14日は年に一度のメデタイ日!そうです


        小鉄7歳の誕生日で~す 

 
  ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚





おいら今日で7歳になったでしゅ
1






いつもなら恒例の誕生日CMを作ってお披露目するんですが、残念ながらサイトの方が閉鎖してしまったので…
さくらの時と同様にチビ小鉄の写真を引っ張り出して来て誤魔化そうかと(笑)
小鉄との出会いはかの有名な里親募集サイト 『 いつでも里親募集中 』 でした。






            その時掲載されていたのがこの写真
2
我が家での初ショット              チビの頃は寝相もダイナミック







今でこそ隠居生活に片足突っ込んでますが、チビの頃はさくらに負けないくらいのヤンチャ坊主だったのよ(^^;
3








           でも電池が切れた寝顔はママさんの天使♪
4
                              生後5ヶ月頃の小鉄





初めて保護主さん宅でご対面した時はホント小さくて、一時もじっとしていないヤンチャなチビちゃんだったんですけどね、9日後のお輿入れの時には…マジ同じ猫ちゃん?ってビックリするくらい成長してました(笑)
手足が太かったからきっとデカ猫になるな~と思っていたんですが、デカイ体格とは裏腹にかなり神経質な性格だったからか?何とか標準サイズで成長が止まったようです(^^;
代わりにさくらが絶賛増量中だけどね(爆)

ま、大きくても小さくてもヤンチャでも大人しくても、取り合えず健康でいてくれれば問題無しですからね~
このまま元気に年を重ねていき、将来はナイスミドルなお爺ちゃんになってね(^^)v






さて、もう一つ恒例になっているのが、そう!背比べですね~






今年も頑張って作ってみました♪ ( クリックで大きくなります )
5



去年の同じ時期の体重と比べると若干減ってはいるんですが、まぁ大差ない範囲かな~
チョッと太ってるように見えるのは 中年太り 写真の写り具合のせいだと思われます(笑)




7歳と言えば人間に例えると大体44歳くらいだそうで、小鉄も立派な中年オヤジの域に突入しました~
猫界でも7歳からシニアの仲間入りですからね!
そうそう、シニア用のご飯探さなきゃ~すっかり忘れてたわ(^^;
ま、こんな小鉄ですがこれからも応援よろしくお願いします♪




おいら頑張るから、これからも応援してくだしゃいね!
kotetu
無料写真加工




何故かモデル立ちで、しかもカメラ目線でポーズを決めてくれました(爆)




*背比べの写真のみクリックで大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでちゅ♪
あたちの出番がないなんてありえない~でもコテちゅの誕生日だから許してあげる!今夜ママがホールケーキ食べるらしいから生クリームゲットに燃えてるあたちにポチっとヨロシク (。・ρ・)ジュル

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
7歳、おめでとう
小鉄ちゃん、無事7歳の誕生日迎えてくれてありがとうね!
これからも元気でかわいい様子を見せてネ

誕生日のCM毎年楽しみにしてたので残念ですが
閉鎖されちゃ仕方ないですよねぇ。

背比べの写真、気持ち身長(?)が伸びているような・・去年よりお顔の位置が高い???

2013/06/14(金) 12:30:22 | URL | 柴 #-[ 編集]
小鉄ちゃん、お誕生日おめでとう~
7歳かーまだまだ若い!でも来年からはメタボ検診も項目に入れとく?
なんてね。子猫時代に比べると体はしっかりできてきたのね。3歳4歳なんてほそっこくて!
ホールケーキ食べるのか~いいなぁ(笑)
さくらちゃんも楽しみだね。チョコケーキだったら怒っていいから!
うちは8歳だけど1才すぎてからうちにきたから、一緒に過ごしてるのは同じ位だよね。あっと言う間で仲がった。これからもずっと一緒に大きく?なろうね~
最後のお写真、きまってるわ!
2013/06/14(金) 12:45:40 | URL | Yomogi #-[ 編集]
小鉄くん7歳のお誕生日おめでとう^^/♪
さくらちゃんのキャラに押され気味だけど
得意の胸騒ぎの腰つきでこれからも
元気いっぱいの小鉄くんの姿を見せてね~^^/
2013/06/14(金) 12:57:21 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄ちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう7歳で、世間ではシニアの仲間入りって言われてるけど、まだまだ可愛い小鉄ちゃん
これからもママさんとさくらちゃんと、仲良く楽しく過ごしてね~
チビ小鉄ちゃん、可愛かったですね
もちろん、今の小鉄ちゃんも大好きよ~
キラキラ画像、ステキです
2013/06/14(金) 13:06:31 | URL | hana #-[ 編集]
小鉄ちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい!!
これからも元気で、ジェントリーな小鉄くんでいてくださいね。
2013/06/14(金) 13:26:21 | URL | みきぽん #-[ 編集]
小鉄ちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます
ご無沙汰してしまってホントにゴメンナサイ
さくらちゃん、ママさんと元気で仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね
2013/06/14(金) 13:27:52 | URL | みきぽん #-[ 編集]
こてっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
ちょうどテトーとうたの間なのよね。
まだまだ若い!!!

そうそう、家に来た時はかなり大きくなってた
って言ってたね~
それでもお皿の前に座っているこてっちゃんはチンマリ(^_^)

こてっちゃん、いつもでも健康で
かあちゃんがヨボヨボになるまで
一緒にいてあげてね~
まだまだ先は長いぞ~♪
2013/06/14(金) 14:39:36 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 14:52:07 | | #[ 編集]
小鉄くん、お誕生日おめでとう~♪
7歳かぁ~!
うちの小麦の2ヶ月お兄ちゃんだわ^^
小麦がうちにきた少し後に私が2ヶ月も入院しちゃって
一番可愛いであろうやんちゃな時期の写真がないのよぉ~(涙)
小鉄くん、まだ隠居するには早すぎるぞ~!
これからの成長も楽しみにしています♪
さくらちゃんとネコ団子してママさんを喜ばせてあげて~(笑)
2013/06/14(金) 14:56:41 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
♪コテちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

カメラ目線でモデルのようなポーズで、格好いいですよ(*^^*)

いつまでも健康で、ママさんとさくらちゃんとHAPPYに幸せにね(^^)

今日は、楽しく祝ってもらってね(^^)

コテちゃん、これからも宜しくね(^^)
2013/06/14(金) 17:48:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄くん7歳のお誕生日おめでとうございます。

成長記録の写真見事ですね・・。
愛情が、伝わります。

コラージュ無料写真も素晴らしい!!
こんなのがあるんですね・・。
学びますねぇ~~。

桜ちゃんとゆう、濃いキャラがきて
ますますたのしい家になりましたね。
がんばれ!小鉄にいちゃん、応援してます。
2013/06/14(金) 18:19:46 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
小鉄くんHAPPY☆BIRTHDAY
ナナママさん小鉄くん七歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)チビ小鉄くんもアッと言う間にシニアに仲間入り、これからも元気で可愛い姿見せて下さいね(^-^)さくらちゃんとの掛け合いとっても素敵で毎日楽しみにしてます(^-^)
2013/06/14(金) 18:50:44 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
小鉄くん、誕生日おめでとう!
ご飯が、シニア用になるみたいね。
しっかり食べて、体重が増やしてね。


シニア用は低カロリーだから、さくらちゃんが
盗み食いしても、大丈夫かしら?
2013/06/14(金) 21:46:42 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
こてちゅ〜♡
7歳の誕生日おめでとう♪
Nanaも明日7歳になるよ!
これからも一日違いの誕生日をずっとお祝いして行こうね!
って44歳なんだ!(爆)
来週会いに行くからね〜♪
2013/06/14(金) 22:02:24 | URL | Pちゃま #dwSh5GNw[ 編集]
わぁ~い♪小鉄ちゃんのお誕生日に来れて良かった!!
★HAPPY★BIRTHDAY★小鉄ちゃん★
♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪
ちっちゃい小鉄ちゃんを拝見したのは初めてなので
ママさん!興奮しちゃいますよぉ~♪
にゃんとかわゆらしいのぉヾ(≧▽≦)ノ彡☆
7歳はまだまだ若いです↑
でも健康には気をつけて、これからもさくらちゃんと
毎日楽しく幸せに過ごしていこうね♪

それから、今日バンちゃんの手術を無事に終えることができました☆
バンちゃんをたっくさん応援して下さってありがとうございました(´▽`*)
明日の夕方迎えに行きますが、きっとますます元気になって
戻って来てくれると思います!!
サプリメントの情報もありがとうございましたm(__)m
早速検索してみようと思います(*‘∀‘)ノ
バンちゃんに合うといいなぁ~
ママさんありがとうございました~☆
2013/06/15(土) 00:07:25 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
おめでとう!
シニアっていっても
猫さんの場合はまだまだこれからですよ。
アクティブシニア目指して
元気に毎日を過ごしてください!
2013/06/15(土) 08:05:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
小鉄、お誕生日おめでとう。
小鉄君のとぼけ顔がなんとも可愛いくて愛嬌があって大好きです。
長生きしてね。
2013/06/15(土) 13:38:54 | URL | 黒猫の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
