毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ダンボール箱とボックスの違いはなに?
更新遅くなって申し訳ないです <(_ _)> ゴメンネ


記事は前夜に書き上がっていたんですが、前説をいつも朝会社に着いてから書いているんですよ~
で、今日はチョッと朝からバタバタしちゃって書いてる暇がなくて…
ゆっくり前説を書いている時間が無いので、本日はいきなりネタに入っちゃいますね(^^;
前説を楽しみにして下さってるみなさん ( そんな人いるのかな?(爆) )、明日から通常営業に戻る予定ですのでヨロシクです(^^)v





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

同じサイズでも、ダンボールはNGでプラカゴはOKという好みの基準がイマイチ分からないさくらお嬢さん(笑)
ならばBOXはどうよ!ってことで、100均で買ってきました~
あっ、その為にわざわざ買ってきた訳じゃなく、ちゃんと使う予定で買ったのよ(^^;






組立完了するとワラワラ集まって来ました(笑)
1






これはさくらの物でちゅよ」とでも言われたのか
2






小鉄すごすごと退散(^^;
3






で、BOXの大きさを目測し
4






迷わずダイブ(笑)
5






先日のプラカゴに比べればかなり大きいですからね~
6






取り合えずBOXのジャストサイズはOKのようです(^^;
7






ふっ…余裕でちゅよ
8






クンクン
9






くっちゃ~~~」                       新品だから臭くないですよ!
10






暇だから遊んであげてもよろちくてよ
11


はいはい、分かりましたよ ホレホレ~ (  ^ ^)/~~~

この後じゃらしを振って遊ばせていたんですが、ハイテンションになったさくらにBOXを壊されそうだったので直ちに退去願いました(笑)
このBOX100円にしては結構丈夫で見栄えが良いから、ニャンズのおもちゃ入れ用にもう一個買ってこようかしら~
100円ならすぐに壊されても諦めつくからね(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも入ってみたかったけどさくらに脅されて断念したでしゅ~でも仕舞ってある場所は覚えたので密かに狙っているおいらにポチっとヨロシク (*^m^*) ムフッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
おそるべし、100均。
なんでもありますよね・・・。
100均のはさみよく切れました!
買わなくても、あわてて、類似品を高い値段払ってかう、事故を防げますね。

はさみやさん、儲け無しではないかと
心配になります。
一瞬ですけどね・・・。
2013/06/10(月) 13:16:56 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ママさんっていつもしっかりと前説を書いているから
偉いな~って思いながら読んでるの。
私なんて何も書くことがなくて即本題だわ(^_^;)

今の100均って本当に色々な物があって便利よね~
こんなおしゃれな柄の箱だったら部屋に置いててもいいよね。
うちなんてリビングに100均のザル転がってるよ(笑)
さくらちゃん、壊れてもいいようにさくらちゃん用に
もう一つ買ってもらい~
2013/06/10(月) 15:29:13 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
私も100均のBOX使ってるけど、丈夫ですよね。
色々、使えるから重宝してます(^^)

さくらちゃん、プラカゴより余裕があるから、寛ぐのに良いね(*^^*)

さくらちゃん用に、もう一つ、ママさんに用意してもらった方がいいかもね(*^^*)(笑)
2013/06/10(月) 16:14:09 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お久しぶりです。

さくらちゃんの場合は、素材が問題なのかしら?
それとも匂い?(笑)

またよろしくお願いしますね!
2013/06/10(月) 16:58:21 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
小鉄ちゃんはさくらちゃんに譲るよって言ってるかのようですね~
いつも優しい小鉄ちゃんなんだわ~(*^-^/

さくらちゃん~迷わずダイブとは余裕ねっ♪ってことよね( ´艸`)
正面むいてきちっとポーズも決めて、今日もかわゆさ100点満点にゃ♥

そして、、昨日の開きながらのグルーミングは最高でした~☆
特に最後の写真には声を出してしまいましたよ~
さくらちゃんのお陰で疲れが吹っ飛びました!!
さくらちゃんいつまでもどうかそのまま変わらないさくらちゃんでいてね♪
さくらちゃんありがとにゃん(*´∇`)ノシ 
2013/06/10(月) 18:07:30 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
百均BOX
ナナママさん百均のBOXさくらちゃんにジャストサイズですね♪迷わずダイブよっぽどお気に召したのかな(^-^)小鉄くんも入ってみたかったのかな?さくらちゃんの居ぬまに入ってくつろげると良いよねぇ♪(^-^)明日の前説楽しみにしてます(^-^)
2013/06/10(月) 18:42:35 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
最近の百均はすごいですよね~
可愛くて使えるものが揃ってます
百均で無い物を、仕方なくちゃんとした売り場に行って買うくらいですよね
さくらちゃん、これはいい箱だね
でも、いつ所有権を主張したのかしら?
2013/06/10(月) 18:53:00 | URL | hana #-[ 編集]
100均BOX、いいですねぇ♪
さくらちゃんも気に入ったようで(笑)
ちゃんとおさまってカメラ目線でポーズ!
うちの子もさくらちゃんのように
ネタ提供してくれないかしらぁ~~^^;
2013/06/11(火) 08:06:27 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ちょっと大きめかなww
でもご満悦のご様子で。
100円なら言うこと無しですね。
2013/06/11(火) 08:26:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
