毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
このバックは苦手?
連休の狭間2日目ですが、やっぱり電車は思ったほど空きませんね~
って言うか、多分純粋な通勤者だけだったら空いてるんでしょうけどね、明らかに遊びに行くと思われる風体の人が増えてる感じです(^^;
街中も平日なのに家族連れが多いですからね、やっぱ10連休の人って意外に多いのかしら?
うちの会社でもドタキャンならぬドタ休を取る人がいて、いつの間にか10連休を満喫してる社員さんもいるし~ってか、事前に届を出せっちゅ~の!
昨日一日会社に居ても、電話一本鳴らない静かな我が社(爆)
と言うことで、ママさんも明日お休みを頂くことにして、チョッとだけゴールデンチックな5連休となりました♪
明後日に弟一家が遊びに来るので、明日はせっせと部屋の片付けに追われそうです(^^;
我が家のニャンズ、半年ぶりに双子ちゃんに再会ですが…ちゃんと接待出来るかな?小鉄は今回もダッシュでバックれそうだけど(笑)
双子ちゃんの方も半年立って益々パワーアップしてるでしょうからね、さくらもバックれちゃうかな ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先週ネタにしようと思いながら、すっかり忘れていたネタを今更ながら堂々と使うママさんです(爆)
この前実家に帰った時のキャリーバックを片付けていた時の写真なんですが…






空っぽになったバックを狙う小鉄(笑)
1






そして反対側にも狙ってるお方が(^^;
2






お互い牽制しながら
3






相手の出方を見てる…
4






と思ったら、さくら小鉄の側に移動するもそのまま退散
5






小鉄の方はソロリと前手を入れ
6






辺りの様子を窺いながら
7






匂いチェック               って、そんなに慎重にならんでも(^^;
8






そこへさくらが舞い戻って来て取り合いになるか?と思ったんですが
9






どうもさくらお嬢さん、このバックにビビっておりました(笑)
10



いつもだと我先にと中に入るんですけどね、なんか恐る恐るって感じで中に入ろうとしないんですよ(^^;
そんな警戒しなくても別にママさん蓋を閉めるなんて意地悪なことしないし、このバックで病院へ連れてくなんてことしませんよ~~~~多分(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
バック好きのおいらもこの見慣れないバックにはチョッと警戒したでしゅよ!ママはあんなこと言ってるけど絶対蓋は閉めると思うおいらにポチっとヨロシク (;¬_¬) アヤシイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
このバッグいいね~って旅行の予定ないンですけど(笑)昔スーツケースに先代ニャンが入ってたっけ。ジョジョロリが着て~旅行なしだから、あの子達は旅行って言葉を知らないかも。
5連休になってよかったねー!私は明日も仕事だけど、決算も先が見えてきてホッとしています。
双子ちゃんと猫ズ、楽しみにしています。
弟ちゃんと仲いいんだね。さくらちゃん、接待頑張ったらまたおちゃちみ、もらえるよ!
2013/05/01(水) 12:20:43 | URL | Yomogi #-[ 編集]
なるほどぉ~!!
さくらちゃんがビビっちゃってるのは
ママさんの悪戯が目に見えていたかもしれないですね( *´艸`)ムフ
ふたりでインしてくれたらいいなぁ~って眺めてましたよぉ♪

ドタ休って許せないわぁ~"(-""-)"
ママさんちょっと連れてきてくださいな~
ん?ママさんが5連休↑↑?♪
それなら仕方なく、まぁ許してあげましょう(*‘∀‘)エヘ

↓お刺身のお皿が我が家のものと一緒で
ひとり喜んでました~♪
2013/05/01(水) 12:42:37 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
双子ちゃん達へのにゃんずの反応楽しみですね(笑)
上手に接待できるかな?^^
小鉄くん前足だけバックに入れてるね♪
そのまま押してごらん^^
コロコロと進むかもよ(爆)
2013/05/01(水) 12:45:38 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
そうなのよ、連休の間の平日2日目、
やっぱり車も全然空かないのよ~、みんなどこ行くねん?
でもな会社にいても電話が全然鳴らないの!
まさか壊れてる?なーんて真剣に思ったりした程よ(^^ゞ
えっ?ママさんフタ閉めたり、ほんまにせえへん?
あたしなら絶対閉めちゃうな。
で、出てきた手を見て楽しんじゃうなぁ〜
2013/05/01(水) 13:04:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
革製?だからかしら?
何を感じているのでしょうね。
面白いなぁ??
段ボール性は、大好きなのにね。

ママさんが、旅行に行ってしまう??のを
心配しているのかしら???。
2013/05/01(水) 13:13:00 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
まー!ママさん5連休ですか♪
よかったですねぇ^^
バッグに入らなかったのは
蓋閉められるかもって思ったのかしら(笑)
私だったらネタになるかもと閉めちゃうなー^^;

テンの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
男の子はいくつになっても甘えん坊なのですね^^v
2013/05/01(水) 15:23:31 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
珍しいですよね
さくらちゃんがビビるだなんて~
中に入ればいいのにねさくらちゃんも小鉄君も

(ΦωΦ)フフフ…無事接待できるかな
小鉄くんは無理でもさくらちゃんががんばってくれるかな
2013/05/01(水) 15:33:35 | URL | 黒ネコ #NGbsN4nY[ 編集]
いいないいな5連休~
私なんて暦通りですよ(涙)
電車も全然空いてないし…

さくらちゃん、大きなバッグが怖いのね
うちのにゃんずなんか、バンバン入り込みますよ
やっぱり女の子だからかな?
そうっと入る小鉄ちゃんが可愛いです~

ふたりとも接待頑張ってね~
2013/05/01(水) 15:39:38 | URL | hana #-[ 編集]
このGWの谷間、
昨日休みで、今日仕事だったんだけど、
まぁ、電車は空いてるだろうと思ったら・・・
なんであんなに混んでるんだ~!
世間の皆様は結構仕事してるんですね(汗

小鉄君もさくらちゃんも、そんな入りやすくて
ちょうどいいサイズのバッグに入らないのかな~?
・・・と思ったけど、そっか、
ママさんに閉じ込められる恐怖だったのか(笑
2013/05/01(水) 16:14:22 | URL | カツぞう #-[ 編集]
さくらちゃん、見慣れない旅行バックには、ビビって入らないなんて珍しいね^_^;

蓋を閉められのが怖いのかな?

コテちゃんも慎重だね^_^;

コテちゃんもさくらちゃんも、ちゃんと接待出来ますよ(^^)

ママさん、5連休ですかぁ~、いいない~(^o^)
2013/05/01(水) 16:31:37 | URL | 來未★ #-[ 編集]
二人の上目使いが可愛いこと!

サクラちゃん、段ボール箱なら真っ先に入るのにね。
(^_^.)
2013/05/01(水) 21:34:27 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
GWなのにキャリーバック出して
どっか行くんじゃなくて
片付けるところだなんて!(≧ω≦)
わたしは明日まで仕事ですー
2013/05/01(水) 21:58:35 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
バックはお好き?
ナナママさんさくらちゃんがビビって入らないのは珍しいですね(^-^)小鉄くんはチンマリ入ってすましてるのもツボですフフッ可愛すぎ(^-^)明日から5連休いいですね(^-^)私は明日も仕事です(^_^;)さくらちゃん小鉄くん接待チャンと出来るかな?双子ちゃんの相手頑張ってね(^-^)
2013/05/02(木) 00:04:59 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
あははっ、可愛いww
興味はあるけど怖いんでしょうね。
ウチは病院行き用のキャリーでも
喜んで中で寝てますよww
2013/05/02(木) 08:30:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する