毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
やっぱ懲りない猫(^^;
そろそろコートも要らない季節になって来ましたね~
って、まだスプリングコート着てるんかい!って突っ込まれそうですけど、はい!まだ着ております(笑)
なんか脱ぐタイミングが難しいんですよね(^^;
日中はコートなんて要らない陽気なんですが、朝出掛ける時はなだチョッと微妙な温度なんですよ
で、悩んだ挙句ついつい羽織って出掛けてしまうママさんです(笑)
でもまだ結構コート着てる方がいらっしゃるんですよね~ママさんだけじゃなくてチョッとホッとしてます ノ(´д`) ヘヘヘ
今日は午後から荒れた天気になるらしい関東地方。
急な突風や雷雨に注意が必要らしいですので、みなさんも充分お気を付け下さいね(^^)v

さて、いよいよ明日からゴールデンな連休のスタートですね♪
ママさんの会社は今年は暦通りなので全然ゴールデンじゃないんですけど、それでも3連休と4連休は嬉しいですからね~のんびり過ごさせて頂きます。
って言うか、ゴールデンウィークまでに部屋を片付ける目標だったんですけどね、なんだか殆ど進んでない感じで早くも挫折かも~
あれも要らないこれも要らない…なんて選別しながら思ったこと、買うのは簡単だけど捨てるのはマジで大変だわ~~~~
これからは一つ買ったら一つ捨てる精神で、小まめに処分していきましょう!
と、将来的な目標の前に目の前の不用品をなんとかしなきゃ(^^;





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

昨日の続きですよ~(笑)
逆切れして小鉄を怒らせてしまったさくらですが…






反省の色なしで小鉄が寝ていた場所で爆睡中(^^;
1






するとそこへ…







なんと小鉄が舞い戻って来ましたよ!
2






しかも、まさかまさかのシンクロ寝♪
3






これにはさくらも驚いたようですが
4






そこはほら、根っからの自由人…いや自由猫ですからね~







ちゃっかり小鉄に寄り添って寝直す(笑)
5






う~ん、なんかメッチャ良い感じじゃん♪
6






このまま大人しく寝てろよ~~~~と、心の中で祈りつつ様子を見守っていると…







段々さくらの寝相が怪しくなってきたぞ~
7






と思ったら、遂には小鉄の顔を足蹴に(^^;
8






しかも 「 ウリウリ~ 」 と酔っぱらいのオヤジの如く絡み倒す
9






正気なのか?それとも寝惚けてるのか?小鉄も呆れております
10






で、おもむろに立ち上がり 「 やるでちゅか! 」 と攻撃態勢(^^;
11






これにはさすがの小鉄も顔面パンチを食らわしておりました(爆)
12



なんかいつも思うんですよね~大人しく寝てられんのかい!って(爆)
多分さくらがガサゴソと動いてチョッカイ出さなければ、小鉄も嫌がらずに一緒に寝てるんじゃないかな~
さくらの場合、絡み酒ならぬ絡み寝って奴かも知れませんね(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらとしたことがうっかりさくらの側に舞い戻って寝ちゃったでしゅよ~さくらが大人しく寝てくれたらもう少し一緒寝てあげたのに~と思うおいらにポチっとヨロシク ヤレヤレ<(´ロ`')o

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
大人しくチョコンと居れば何事もなく一緒に
寝れるのにね~(笑)
うちのこたろうもすぐに手を出すもんだから
誰も団子になってくれません(爆)
2013/04/26(金) 12:54:36 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
スプリングコートって着る時期短いし
着れるウチに着とかないと〜!
って、あたしは持っても居ないんだけどね(^^ゞ
あはは、さくらちゃんったら
思いっきりこてつちゃんの顔蹴ってるっしょ〜
ウチも最近この技をマロンが覚えたようなんだけど
ジョージにやって100倍仕返しされてましたよ〜
2013/04/26(金) 12:58:51 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
私もまだコート着ています
だって、夕方とか夜、寒かったらどうしようって…

さくらちゃんって、ものすご~く寝相が悪いんですね~
せっかく小鉄ちゃんが一緒にねんねしてくれたのに、足蹴とは(涙)
悪気はないとはいえ、小鉄ちゃんにそれを分かってもらうのは、至難の業ですよね…
2013/04/26(金) 13:29:01 | URL | hana #-[ 編集]
寄り添って寝なおすまではよかったのにね~
小鉄にいちゃんに体重預けすぎて
頭潰れていってるよー^^;
そうそう、チョッカイ出さなければって思いますよねー
うちも同じです。。
2013/04/26(金) 16:28:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コテちゃんとさくらちゃん、いい感じに寄り添ってたのに、さくらちゃん、おとなしく寝たら良かったのにね^_^;(笑)

さくらちゃん、お兄ちゃんに、絡みたかったのかな?^_^;(笑)
2013/04/26(金) 16:47:44 | URL | 來未★ #-[ 編集]
折角の添い寝だったのに
ナナママさん折角の添い寝だったのに、さくらちゃんお兄ちゃん足蹴はチョッと駄目だったね(^_^;)もう少し寝相が良くなったらもっと長い時間添い寝できたのにウーン残念(´-ω-`)
2013/04/26(金) 19:05:42 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
きゃー(≧∇≦*)小鉄君がさくらちゃんのそばに行ってシンクロしてる~
すごい光景Getできましたネ
こんな展開になるのわかっていてもやっパリ(゚∇^d) グッ!!w~

ほんと何着ていっていいかわからないよね
黒ネコもしっかりコート着てますw~
2013/04/26(金) 20:32:37 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
これもコミュニケーションの一環でしょうww
ネタを提供してくれてるし、
よろしいんじゃないでしょうかww
2013/04/27(土) 08:34:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
だんだん、興奮してくるんでしょうか??
ねえ~~、もっと近くで
兄ちゃんの顔見たい~~~ってか?
小鉄君も油断し55たねぇ~~~。
2013/04/27(土) 20:11:52 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ママさんおはようございます♪

お~☆小鉄ちゃんがさくらちゃんの側へ・・♪
仲良し風景で、よしよし♪なんて思っていたら
やっぱり始まっちゃいましたか~~( *´艸`)
でも顔面キックなんて、、(爆)

実はうちもチロポンがクゥちゃんにやるんです(爆)
でっかいのにちびっちイジメちゃだめっしょ~~!
って私に怒られてます(^○^)
でもこれ、うちの場合ですが
『さぁ~遊ぶよ~♪』の合図だったりします☆
さくらちゃんも小鉄ちゃんに遊んでほしかったのかなぁ(´▽`*)
お転婆さくらちゃん♪今日も元気に小鉄ちゃんにせまるのかしら( *´艸`)
2013/04/28(日) 08:34:24 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する