毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
袋はお手軽なおもちゃ♪
いやぁ~この週末は一気に真冬に戻っちゃいましたね!
関東の最高気温10度 ( ママさんのお出掛け先は14度だった ) って、4月も終わろうとしてるのに有り得ないでしょ~~~~
週末出掛けるために春物のジャケットを買ったのに、寒すぎて出番なしやん!結局冬のジャケットを着て出掛けたママさんです(^^;
今日は朝からお日様が顔を出して気温も上がりそうだけど、それでも最高気温16度らしいので風邪など引かないように気を付けましょうね(^^)v


週末お留守番を頑張ってる小鉄とさくらに励ましコメントありがとうございました~
初めてのお泊り留守番ミッションも無事に終了しました(笑)
昨夜帰ってきてドアを開けた瞬間、小鉄とさくらが玄関までダッシュでお迎えに来てくれたのがメッチャ嬉しかったわ♪
ま、それがお腹が空いた~のアピールだったとしてもね(^^;
てんこ盛りにしておいたカリカリも見事に空っぽ!
ってか、通常のご飯+念のため約2日分のカリカリを置いておいたのに…逆にお前さん達食い過ぎやん!
どっちが食べたのかは分かりませんが、多分来月の体重測定でその判定が出ることでしょう(爆)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

少し前に珍しく袋に入った宅配便が届きましてね、これはもう箱と同じくらい袋好きのニャンズに進呈するっきゃないでしょ!ってことで放置しておいたら…






早速さくらがチェック
1






そして安全性が確認できるとスルスルと中に(笑)
2






小鉄も気になってやって来ましたが…
3






さくらが出てくる気配がないので直ぐに去って行っちゃいました
で、中を覗いてみると…






なんかすっかり寛いでおります(笑)
4






で、中で器用にUターンして顔をだしとっても楽しそう♪
5






その後も一人で出たり入ったりして遊んでました(笑)     後方で小鉄順番待ち中(爆)
6






やっぱ袋と箱はテッパンですよね~(笑)
箱より邪魔にならないのでしばらく置いておこうと思ったけど、我が家のニャンズは熱しやすく冷めやすいようで、翌日にはただのゴミとして誰にも見向きもされず転がっていたので撤去しました(爆)

で、今回この袋で配達されたブツは何かと言うと…







以前から欲しかった岩塩ランプ♪     
7






またまた楽○プライベートセールで激安になっていたのでゲット♪







明りを付けると早速小鉄がガン見(笑)
8






さくらも興味津々でやって来て
9






食べられまちゅか?」                  食いもんじゃありません!!
10



ショップのHPには 『 ほんわか・あったかな灯りは特に猫が気に入る場所になることが多いようです。冬のやわらかな陽だまりの様な灯り。周波数がかなり近いという結果も出ています。岩塩屋さんなどには、猫が寄ってくる・・・という話しは有名なんですよ^^♪ 』 なんて書いてあったので、うちのニャンズも岩塩に惹かれているのかしら(笑)
ママさんもこの柔らかい光でしっかり癒されるとしましょう♪



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも袋で遊びたかったのにさくらがなかなか変わってくれないんでしゅよ~新しいおもちゃは年功序列でお願いしたいと思うおいらにポチっとヨロシク 八(^□^*) タノム!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あ〜!
岩塩ランプ!
ドンキで見つけて欲しくなったんですよ。
暖かみのある灯が素敵ですよね。
楽天かぁ〜、悩むなぁ〜ww
2013/04/22(月) 12:06:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お利口さんでお留守番できたね!
えらい~~~うちはきっとダメだわ、私が。。。
もりもり食べてもゲーしてなかったんだ。それもホッしたでしょう。
岩塩ランプって舐めたらしょっぱいの?
うちは日だまりのような。。。。電機ストーブが(笑)
まだまだ寒いですよ~
ナナママちゃんは10連休????
いいないいな、猫とまったり引きこもるweekね!
2013/04/22(月) 12:52:47 | URL | Yomogi #-[ 編集]
週末はにゃんずお留守番頑張ったんですね♪
そして帰宅のお出迎え^^
「腹減った!」と猛抗議でも寄ってくると嬉しいですね♪
このサイズの袋はうちもテッパンです(笑)
2013/04/22(月) 12:59:29 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ママさんもこてっちゃん、さくらちゃんも
何事もなくてよかった(^_^)

やっぱり置き餌をすると全部食べてしまうよね~
でも、誰も吐いてなかったってことは
無茶食いはしていないってことよね。
まっ!いつも以上に食べ過ぎてるってのは
お利口さんに留守番ができたご褒美ってことよね。

岩塩ランプ、今でもこてっちゃん達見てる?
やっぱり舐めたらしょっぱいの?
2013/04/22(月) 13:34:12 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
まぁ!初めてのお泊り留守番だったのね、
ふたりともよく頑張ったねー!
猫さんだもんね、一泊くらい大丈夫だよね〜
さくらちゃんお兄ちゃんと二人っきりの夜どうだった?
え?カリカリがいっぱいあったからひたすら食うとった?
あかんやん、それはあかんやろ〜
ウチもお留守番の時ついつい多めに出してっちゃって
ぺろっと平らげてみんなのお腹がぽんぽんに膨れてますよ(^^ゞ
2013/04/22(月) 14:19:53 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コテちゃんもさくらちゃんも、初めての一泊、留守番、ちゃんと出来て良かったです(*^^*)

お利口さんだね。お疲れ様(^^)

ママさんが帰ってきた時、玄関までお出迎えなんて、嬉し過ぎるよね(*^^*)


さくらちゃん、袋の中で楽しそうだね(*^^*)


岩塩ランブの灯りって、柔らかい灯りですね(^^)
素敵ですね(*^^*)

コテちゃんもさくらちゃんも、気になるんだね(^^)
2013/04/22(月) 16:38:21 | URL | 來未★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 17:23:40 | | #[ 編集]
まずは、、
はっぴぃ★ば~すでぃ★さくらちゃ~ん★
まだまだピッチピチのギャルですにゃ(´∀`ヘ)
これからもママとこてつちゃんと仲良く楽しく
毎日を幸せに過ごしていこうね♪

それから、ママさん実家に帰ってこられてたのですね!
っていう事は、、先週末とってもご近所に
ママさんがみえてたんですね!(*≧◇≦)/
わぁぁ~ドキドキしちゃいました~~☆
お家を知っていたらストーカーしていたのになぁ(爆)

それから、随分時間が経ってしまいましたが
ハックの事をブログに更新しました。
ママさん、当時は沢山あたたかい言葉をかけていただき
とっても励みになり頑張れました。
今更ですが、本当にありがとうございました(ノ∀`)ゝ
また、のんびりペースで尻尾隊の事を更新できたらなって思ってます。
また時間のある時に覗きにきて下さいね(*^-^/
2013/04/22(月) 18:35:41 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
袋も好き
ナナママさんさくらちゃん小鉄くん袋に首ったけですねでも次の日には見向きもしないってフフッ猫ですよねぇ(^-^)順番待ちの小鉄くんもいい感じ(^-^)岩塩ランプホッコリトシテ癒されますね♪スーパーセール結構掘り出し物があるんですね(^-^)イイカモー今度覗いて見ようかな(^-^)
2013/04/22(月) 18:48:54 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
寒かった月曜日でした
小鉄ちゃんもさくらちゃんも、初めての一泊、留守番、
お利口さんだね。お疲れ様(^^)
帰ってきた時、玄関までお出迎えて呉れるとキューンと嬉しくなりますよね
さくらちゃん、袋の中で楽しそう☆
小鉄兄ちゃん・・いじらしいな~
岩塩ランブの灯りって、柔らかい灯りね
素敵☆アロマ効果みたいのが有るのかも・・・
2013/04/23(火) 01:20:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
岩塩ランプって
ほんものの岩塩じゃないですよね????
でもすっごいあったかな色!
わたしも引き寄せられちゃったよぅ
2013/04/23(火) 08:52:19 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
岩塩ライトですか
柔らかな光が心を落ち着けますね

(*≧フ≦*)あはは!体重測定がなんか楽しみな黒ネコです
もちろんさくらちゃんの大幅アップと読んでる黒ネコです
さてどうなりますか~

お出迎えしてくれたんだ~
2にゃん揃って
我が家ジャ~鈴だけですよいつもお出迎えしてくれるの~~
羨ましいw~
2013/04/23(火) 10:11:51 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
