毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
さくら4歳になりました♪
今日4月18日は我が家の可愛いお嬢様…




さくらの誕生日で~す \(^▽^)/ オメデトォ♪ 






1




初めてさくらに会った時は、まだ手のひらに乗るくらいの大きさだったのにね~
今じゃ片手どころか両手で持ち上げる時もヨッコラショって出ちゃうくらい立派に育ってくれました(笑)
多少メタボ気味だし誕生日を目前に遂に5キロの大台に乗っちゃったけど、なによりも健康が一番だからね(^^)v
これ以上メタボ街道を突っ走らないよう、程々の食欲をキープしつつ健やかに育って行って下さいませ♪




さて、誕生日には毎年コマーシャライザーでCMを作ってきたんですが、サイトの方が閉鎖しちゃったので今年から作れなくなっちゃったの(><)
なので姑息な手段として手のひらサイズだった可愛い頃の写真を見て頂き、一緒に成長を喜んで下さいませ~♪



保護主さん宅で初めてさくらに会った時のショットです
2








下の2枚は、あまりの可愛さにそのまま我が家に拉致してきた時のショット
3






こんな可愛らしい子猫が、まさか数年後に自分の立場を脅かそうとは ( 実際には数ヵ月後に既に脅かしてたけど(爆)) 小鉄も夢にも思っていなかったでしょうね(笑)
ま、身体だけじゃなく根性も逞しく育っちまったのは、多分子猫の頃にさくらを甘やかせてしまったママさんと小鉄の責任だわ(^^;







さくらにもこんな可愛らしい時期があったのよ♪
4








そして、こちらは恒例になっている体型比べ(爆)       *クリックで大きくなります
5




流石にもう縦の成長はストップしたようですが横の成長は…
ま、体重も大きく変わってはいないのでこちらもなんとかストップしたってことで(爆)





4歳になって、少しは淑やかになってくれれば…と小鉄共々願っておりますが、それはまだまだ叶わぬ願になりそうですね~
もしかしたら高齢になても呻りながら爆走してるかも(爆)
ま、それもさくらの魅力ってことで我慢…いや、広い心で受け入れて行きましょう(^^;







これからもさくらはみんなのアイドルでちゅ♪
6




らしいです(爆)



益々パワーアップしそうな予感がプンプンする4歳女盛りのさくらを、これからも応援よろしくお願いします♪
あっ、ついでに男盛りの小鉄もヨロシク(^^;




*最後の2枚のみクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらも4歳のおばちゃん世代に突入したでしゅね~今でさえ持て余してるのに益々パワーアップしそうでチョッと怖いおいらにポチっとヨロシク …o(;-_-;)o ドキドキ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^/♪
手のひらサイズ♪
うちのこたろうもそうだったな~(遠い目・爆)
益々おんにゃに磨きをかけてパワーアップしてね^^/
2013/04/18(木) 13:05:22 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
チビさくらちゃん、すっごく可愛くて!
これは拉致っちゃいますね
ほ乳瓶でミルク飲んでる~~
一度、赤ちゃんにミルクを飲ませてみたいなぁ…

今はちょっと大きめだけど(ゴメンね)、
健康が一番ですよね
これからも ママさんと小鉄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね
黄色のワンピ、めっちゃ可愛いです~

2013/04/18(木) 13:06:34 | URL | hana #-[ 編集]
さくら、お誕生日おめでとう!
さくらの仔猫時代、めちゃくちゃかわいいー。
ナナママさんがそのまま連れって帰った気持ちが分かります。
ミルクを飲んでいる姿を見れば誰でも拉致しますよ。
さくら、これからはヘルシー生活を心がけなきゃ小鉄にもっと嫌われるよ。
2013/04/18(木) 14:16:49 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
拉致したときはメチャ小さかったんですね
可愛いさは昔も今も変わらず^^
ますます素敵なレディになって
小鉄くんを振り向かせてね(笑)
2013/04/18(木) 14:21:27 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
おチビなさくらちゃんも可愛いけど、やっぱり今のパワーアップしたさくらちゃんのほうがさくらちゃんらしいよ!毎年ちゃあんと同じポーズしてくれるのね。なんて頭のいい子なんでしょう!
5か月のたよりなさそげなのが、とっても可愛いです~
これからも元気いっぱい、可愛いさくらちゃんをたくさん見せてね。今日はごちそうですか?それともスペシャルなオモチャ?いやいや、ナナママちゃんだけスペシャルドリンクでお祝いかしら~♪
2013/04/18(木) 14:59:07 | URL | Yomogi #-[ 編集]
  さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

年は違えど、晴れたらいいね♪の開設日と同じだなんて!
同じだってことを今回初めて知った私はどうよ、、、
って、ことだけどね(笑)


4年前、小さな小さなさくらちゃんの写メを見た時は
萌死にしてしまうかと思ったよ(^_^)
懐かしいな~
さくらちゃんもすくすく育って確かに5キロ台に
突入してしまったけど健康だったらそれが1番!!!
ほっそりよりも丸い方がかわいいし♪
来年も一緒に笑ってこの日を向かえようね♪
もちろん、こてっちゃんも(^_^)
2013/04/18(木) 16:25:47 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます
あの頃小さかったよね~
なんか思い出しちゃった

それにしてもこんなに小さかったんだね~
今のさくらちゃんからw~想像でき9ないよね(≧ω≦。)丿彡バンバンごめん
でも健康が一番だからよしだよね
これからもさくらちゃんの活躍楽しみにしてるよ~~
おに~ちゃんにw~優しくね~~
2013/04/18(木) 16:50:40 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
HappyBirthday♪
さくらちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

あの小さかった、子猫のさくらちゃんが、昨日の事のようです(^^)

立派レディになって元気に成長しましたね(*^^*)

これからも、ブログを楽しませてね(*^^*)

今夜は、ママさんとお兄ちゃんと楽しく過ごしてね(*^^*)

これからも素敵な毎日をね(^^)
2013/04/18(木) 17:22:08 | URL | 來未★ #-[ 編集]
HAPPYBirthdaytoSakra
ナナママさんさくらちゃんお誕生日おめでとうございます♪4歳を迎え益々オンニャノコに磨きをかけて小鉄くんを振り向かしちゃいましょう(^-^)手のひらsizeのさくらちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど大きく成長した大人のさくらちゃんもとっても可愛くって大人ニャンコ好きの私は今の飾らないさくらちゃんツボです黄色のワンピースとっても似合ってますこれからも元気でいてねナニよりそれが一番です(^-^)
2013/04/18(木) 19:12:57 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
おめでとう
さくらちゃん、お誕生日おめでとう☆
さくらちゃんの仔猫時代すっごく可愛いな~
ナナママさんが拉致して帰ったのが解ります~
拉致した時は小さかったのよね・・・

でも・・今はレディになりました~
一寸、ふっくらなのが可愛いので~す
ちょっぴり小鉄兄ちゃんにKYなのも可愛いよ~
2013/04/19(金) 01:04:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おめでとうございます!
誕生日が来ると子猫時代を想い出しますね。
「こんなに大きくなっちゃって」と
毎年しみじみと思います。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。
2013/04/19(金) 08:42:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する