毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
う~~~っ綿棒♪
昨日の爆弾低気圧、各地で大暴れでしたね!みなさんの所は大丈夫でしたか?
横浜ママさん地方は雨の降り出し予報が午後になっていたので、掃除を後回しにして午前中のうちに慌てて買い物を済ませておきました。
いつもは午後から夕方に掛けて混み出すんですが、さすがにみなさん雨が降り出す前に…と思われたんでしょうね、午前中から激混みでした(^^;
で、夜になって雨が降り出したんですが、その後は急速に雨風が激しさを増していき凄いことになってましたよ~
雨が降り出す前に一応ベランダを片付けたんですが、これは大丈夫だろうな~と思っていた物まで風に煽られバタバタしだしたので、雨の中慌ててベランダに出て固定しました(^^;
いやぁ~やっぱこの前の爆弾低気圧より威力あったかも!
今日は雨が上がった後も強風は続くようなので、お出かけの方は十分お気を付け下さいね!




じゃ、休日なのでサラッとネタいってみよ~♪

手元に綿棒があったので、久し振りにさくらに献上してみました(笑)
子猫の時はチョイチョイしながら結構遊んでたけど…






今は何故か必死に匂いを嗅いでます(笑)
1






特に匂いはしないと思うんだけど…
2






真剣そのもの(^^;
3






で、やっぱりガブリ(爆)
4






どうも匂いを嗅いでいると
5






連鎖反応で口が開いちゃうようです(笑)
6






この後、鼻の穴にズボっと入ってしまいさくらに叱られました(^^;
7






で、やっと本来の遊び方に気付いたようでチョイチョイ     
8
                                  ↑何故か片足だけ上がってる(笑)







誰にも渡さないでちゅよ
9



誰も取ったりしませんから~
遊んでる時にチョッとでも小鉄が動くと、こんな風に小鉄の動きをガン見するんですよ
逆のパターンだとズケズケ押し掛けて奪い取るくせにね~どんな性格なんだよ(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら心が広いから遊んでるおもちゃをさくらに取られても全然平気でしゅよ!でも本当に取られたら全力で追いかけ回す意外に心が狭いおいらにポチっとヨロシク マテェーー((/`´)/

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
綿棒綿棒☆
ナナママさん今日は岡山も強烈な暴風が吹き荒れてます天気は良いのにね(^_^;)車黄砂で酷く汚れてるので洗車してたら横殴りの風がおかげでずぶ濡れです(^_^;)根性でwaxかけましたけど顔がザラザラしちゃってました(>_<)桃も八分咲きになったけどこの風で花びらが散りまくってます折角咲いたのに残念(>_<)さくらちゃん綿棒楽しそうですね(^-^)上目ヅカイニ私のも宣言してるのもツボです(^-^)フフッ家のミントも綿棒好きですさくらちゃんみたいにちょいちょいっていうより、ドドドドってオラオラモードで駆け回ります結局色んな所に綿棒の残骸が貯まってるて感じです(^-^)でも綿棒かじっても食べないでね(^-^)
2013/04/07(日) 13:33:24 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
山陰も雨と風で寒かったです(>_<)

さくらちゃん、綿棒の匂いを嗅いだり、チョイチョイしたり楽しそうだね(*^^*)
真剣な、さくらちゃんの顔が可愛いぃ~~(*^^*)
2013/04/07(日) 15:29:51 | URL | 來未★ #-[ 編集]
麺棒
ではなく、
綿棒好きなんですね。
ケダマは、綿棒見ると逃げ出します。
耳の中を触られるのが嫌だからです。
ビーは、好きなんですがねぇ~~。
2013/04/07(日) 22:17:57 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
あ〜、綿棒ね。
ウチには綿棒が無いのでww
猫さん好きでしょうね。
今度買ってきて試してみよう!
2013/04/08(月) 09:07:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する