毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
緊張感のない猫(笑)
朝から綺麗な青空が出てくれたのは昨日だけだでしたね~
今朝は天気が崩れてる訳じゃないけど、朝は薄雲が広がりチョッピリ春霞?って感じだった横浜ママさん地方です。
でもこの記事が更新されてる頃にはきっと青空が広がっていることでしょう(^^)v
日中の気温も20度まで上がると、さすがにスプリングコートも要りませんよね~ママさんは着てるけど(笑)
まぁ、この調子で暖かい日が続けば来週にはコートもクリーニング行きかな!
しかし、この週末はまたまた爆弾低気圧が発生し全国的に大荒れの天気になるらしいですのでご注意くださいませ~
某局の予報士さんの話だと、一昨日関東を襲った爆弾低気圧よりももっと凄いらしいですから!!


そんな嵐の週末は家に引き籠ってニャンズとマッタリが一番ですよね♪
ママさんも当初はチョッと出掛ける予定があったんですが、今週に入ってチョッと体調が悪かったりバタバタしたりで急遽別の日に変更したんですよ~先見の明があったかしら超ラッキー(笑)
そんなこんなで、この酒好きママさんが4日間も酒を飲んでないんですよ~奇跡だわ(爆)
日曜日の夜中にいきなり胃の調子が悪くなりましてね、さすがに月曜日は全く飲む気にすらならなかったのよ~
で、火曜日には胃も回復して今日は飲むぞ~と気合を入れてたのに、そんな日に限って夜に小鉄の往診をお願する羽目になりグッと我慢(^^;
そんな流れでなんとなく一昨日も昨日も飲まずに過ごしてきたんですが、そろそろ限界かな~4日も休肝日を作ったんだからもういいっしょ(笑)
ってことで、この週末は天気も悪いのでニャンズに接待して貰いながら痛飲してしまいそうな予感がするママさんです~
ま、ニャンズが付き合ってくれるかどうかは分かりませんけどね(^^;





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

暖かくなってくると気持ちが緩んで来るのはニャンズも同じようでして、なんか全くと言っていいほど緊張感が無いお二人さん(^^;
ってか、どっぷり家猫生活に浸ってるニャンズに緊張感なんて元々無いか(爆)






電気マットラブな小鉄は指定席で爆睡
1






寝相まで緩みっ放し~                   でも可愛いから許す(笑)
2






で、さくらの方は無防備な姿でグルーミング
3






なに勝手に撮ってるんでちゅか
4






ザ~リザ~リ♪
5






まったく困ったママでちゅね
6






ここから先は有料でちゅからね
7






有料になった途端、大胆なポーズに(笑)
8






ってか、女としてその格好は如何なものかと…(^^;
9






で、最後に小鉄の写真でも撮っておくか~とカメラを向けると…






おいらも有料でしゅよ
10



なんでやねん! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

有料ならもっとカメラマンの要望通りにポーズしてくれなきゃギャラは払えませんよ(笑)
っていうか、お腹いぱいになるくらいのおやつを上げるから、小鉄と奇跡的なラブショット撮らせてくれませんかね?
まぁ、さくらが承知しても小鉄の方は断固として断るでしょうが(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママは写真撮る時におやつ上げるからこっち向け~とかさくらと並んで~とか煩く言うけど、おやつを貰った記憶が殆どないいつもタダ働きのおいらにポチっとヨロシク (*'へ'*) プンプン!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
おおおお♪
あと何カリカリ払えばより大胆なさくらちゃんを
見ることが出来るのでしょうか?(爆)
2013/04/05(金) 12:48:20 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ギャラ、たくさんはずみますから!
是非、小鉄ちゃんとさくらちゃんのラブラブショットをお願いします!

今日はとっても穏やかなのに、爆弾低気圧が来るんですよね
私も土日は引きこもることに決めました
今日は食料品を買いだめしようっと♪

胃、お大事に☆
2013/04/05(金) 12:52:04 | URL | hana #-[ 編集]
ほんと有料でラブショットが撮れるならいいのにねぇ~
あとオヤツで爪切りとかさせてくれると嬉しいけどな(爆)

週末は爆弾低気圧の予報なんですね
小鉄くんとさくらちゃん、接待してくれるかニャ?
2013/04/05(金) 16:51:07 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
有料になったとたんに、大胆な格好でグルーミングしてる、さくらちゃんが、面白い(笑)
でも、可愛い~(*^^*)

コテちゃん爆睡中だったのに、有料になったんだぁ~(*^^*)(笑)

面白いから、見てるだけで飽きないわぁ~(*^^*)
2013/04/05(金) 17:53:30 | URL | 來未★ #-[ 編集]
有料なのね♪
ナナママさんさくらちゃん大胆なポーズは有料なのね♪寝てたはずの小鉄くんも何時の間にか有料になっちゃってますね(^-^)後どれだけおやつを献上したらLOVELOVEショット撮らせてくれるのかなぁ♪可愛いツゥショットみたいですぅ(≧∇≦)☆
2013/04/05(金) 18:52:38 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
暑い位の一日でした
今日明日は崩れるらしいけど
有料になると大胆なポーズでグルーミングしてる、さくらちゃん☆楽しいな~ そして可愛いな~
小鉄兄ちゃん爆睡中だったのに~・・・有料になったんだね~
カリカリたくさん貰ってラブラブを見たいな~
2013/04/06(土) 00:58:27 | URL | ユーミン #-[ 編集]
今は風もなく穏やかな土曜日です
このあと大嵐になるのかな~
のんびり過ごす休日楽しんでください
でも飲みすぎに要注意('ヮ^ヽ).:゚+

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!モデル料ですか
小鉄くんはもう少し頑張らないと~料金払えませんよ~
さくらちゃんのように大胆ポーズお願いいたします
2013/04/06(土) 09:31:44 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いや~、こっちも雨風すごくなってるけど、
そちらは大丈夫ですか?

さくらちゃんも小鉄くんもしっかりしてますね~!
これはママさんの教育の賜物ですかね(笑
それにしても、さくらちゃんはサービスいいですね~♪
2013/04/07(日) 00:43:34 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する