毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
お気に入りの場所で遊ぶ猫
この週末、お日様を拝める可能性は低いけど気温は高めだと言ってたのに、昨日今日と真冬のような寒さになっている横浜ママさん地方です。
一度温かさを…いや暑さを知ってしまった体に、この寒さはマジで堪えますよ~今日の予想最高気温ギリ2桁の10度ですからね(^^;
山積みの洗濯物は乾かないし、温室から出した鉢植えも凍えてるし困ったもんだわよ
早く安定した暖かさになって欲しいですよね~明日から新年度、4月に突入ですから!

4月と言えば、もう直ぐGWですね~
今年は暦の関係で大型連休にはならないようですが、有給をとって大型連休にされる方も多いのかな?
去年のGWや年末年始の休みと大型連休にしてくれていた社長も、さすがに今回は前半と後半の連休をくっ付けてはくれないようです(^^;
まぁ、何の予定もないのに10連休になっても…全然困らないので是非10連休にしてくれ~~~と切望するママさんです(笑)




じゃ、休日なのでサクッとネタいってみよ~♪

うちのニャンズは揃ってエコバックが大好き!
特にこれからの時期に大活躍する、保冷効果のあるエコバックはさくらの大のお気に入りでして、中身を出した瞬間にはもう入り込んでますからね~






こんな風に(笑)
1






チョッと~出て下さいな!とレジ袋でチョチョイすると       
2
*エコバックを持って買い物に行ってるのに何故にレジ袋が?という疑問はスルーで(^^;







遊びのスイッチが入っちゃったようで
3






レジ袋の動きをしっかり見据え
4






バシッと捕まえる(笑)
5






そんな爛々とした目で見られたら止められないじゃん(^^;
6



結局買ってきた物を仕舞うのは後回しにして、このまましばらく遊んであげました(笑)
なんかニャンズがワクワクしてるのって分かりますよね~
買ってきた冷食品が融けちゃうよ~と思いながらも、レジ袋を振るのを止められなかった親バカなママさんでした(^^;




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいおい今日もおいらの出番は無しでしゅか~まぁ、この時食器棚の上で爆睡してたから文句は言えないおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
エコバックIN
ナナママさん暑かったり寒かったり体が着いてきませんよね(^_^;)ヨウヤク岡山も桜が三分から五分咲きになってきました、雑草は元気一杯ですが、チョッと腰痛が…しばらくは草取りはNGです(^_^;)さくらちゃんエコバックin本当に可愛いですよね(^-^)レジ袋楽しそうに遊んでくれたら中々退いてって言えないですよね♪冷凍食品溶けないうちに退いてっては言えないし猫様の仰せのままにってフフッ本当に猫好きの性ですね(^-^)
2013/03/31(日) 12:37:18 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
せっかく保冷付きのエコバッグなのに
片付けることが出来なかったらチト辛いね(^_^;)
でも、うちでも同じだわ~
楽しそうに遊んでいるとつい優先してしまって。
平日、仕事をしていたらこんな時くらい
遊んであげたいもんね~
今日はあたいは久しぶりにカットに行ってきます。
雨は降ってないけど足下が寒いわ~
2013/03/31(日) 13:42:00 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
山陰も昨日と今日、暖かいような肌寒いような、変な天候でした(>_<)

桜が満開になったので、お花見して癒されました(*^^*)

さくらちゃん、可愛いエコバックの中に入って、可愛いし、ママさんと楽しそうだね(*^^*)

コテちゃんは、姿が見えないと思ったら、寝てたのね(^^)(笑)
2013/03/31(日) 15:32:42 | URL | 來未★ #-[ 編集]
暑かったり寒かったり、今はストーブ点けてます。団地の公園の桜が五分咲きかな~?
さくらちゃんエコバックから、遊んで欲しいオーラ・・本当に可愛いな~
レジ袋は猫心を、くすぐるみたいです
翔も夢中で遊びます
バックから出てって言えないですよね・・・冷凍食品が~ってオロオロしても我慢してしまうよね
2013/04/01(月) 00:16:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ご無沙汰してます(´Д`;)
うちはバッグよりも中身に興味を
なので、ぐうたらな私でも、
買い物はすぐに冷蔵庫に片付けれてます(b'3`*)
きっと、私のだめさをしって、お手伝いしてくれてるんだよね・・・
そう思うことにwwwww
ママさんは、そゆうお手伝いしないでもいいから
きっと、みんにゃバッグが好きなんだね~♪
2013/04/01(月) 10:30:04 | URL | クロタンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(月) 11:13:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する