毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
久し振りにミスド~♪
今日の横浜ママさん地方は4月下旬頃の気温で暖かい朝でしたが、とにかく風が強いんですよ~
油断してるとママさんの巨体が吹き飛びそうなくらいだわ(爆)
こんな日は花粉に黄砂にPM2.5と、ありとあらゆるものが飛び捲ってるんでしょうね(^^;
そう考えただけでくしゃみが止まらなくなるママさんです ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
おまけに中国の黄砂は核実験の 『 セシウム137 』 まで運んでくるらしいですよ!!
今週末には関東地方の桜も満開を迎えるそうですが、こりゃ桜の下でのんびり酒飲んでドンチャンやってる場合じゃないかも ヽ(`⌒´メ)ノ ユルセネェー!
夜になって雨が降り出すらしいですが、予報士さん曰く 『 傘が役に立たないくらいの暴風雨 』 になるらしいので、今日は寄り道せずに急いで帰らなきゃ~



そうそう、先日ママさん御用達100円ショップで可愛い置物を発見!


猫ちゃんとベンチ♪   ( それぞれ別売りです )
1






手のひらサイズでチョッと小さいんですが、余りにも可愛いので即決!
って、両方買っても210円なんですけどね(爆)
で、何処に飾ろうかと悩んだんですが…






とっ散らかっていたキッチンを片付けて飾ってみました♪
2



最近キッチンがごちゃごちゃとっ散らかって来たので、週末にキッチンをきれいに片づけてみたんですが…いつまでこの状態がキープできるかしら(笑)
ってか、キッチンを片付けるとさくらが我が物顔で居座りますからね、もしかしたら片付けない方が良いのかも(^^;






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

金曜日の帰り、久し振りにミスドでドーナツを買って帰りました♪
本当なら100円セールの時に買いたかったんですが、ママさんが欲しい 『 桜 』 シリーズはセール対象外だったんですよね~
なので空いてるセール以外の時に買いました(笑)
帰って箱を開けると…






早速小鉄がチェックに(笑)
3






ポン・デ・リング生を買ったのでお決まりのアレ、やっちゃう~(笑)
4






先ずは小鉄から…って、近付いて来ちゃ駄目だよ~
5






なんとか撮れたのがこれ(^^;
6






さくらは…タイミングよく吠えてくれました(爆)
7






で、さくらは大好物の生クリームが無いか物色するが
8






あたちの好きな物がなかったでちゅ
9






ママが全部一人で食べる気でちゅよ
10




はい、勿論ですよ♪
って、一度に食べた訳じゃないですよ~これでも一応ダイエット中なんで(^^;
本当は 『 ポン・デ・桜 』 を買ったのでそれでやりたかったんですが、穴が歪な形に変形しちゃっていたので諦めました~
ポン・デ・リング生、初めて食べたけどモチモチ感半端ないですね!
まぁ、これは好みの問題でしょうが、ママさんは普通のポン・デ・リングの方が好きかな(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
春までにダイエットするぞ~なんて言ってたのにママは自分のおやつばかり買って来るでしゅよ!これじゃ今回も失敗でしゅね~と思うおいらにポチっとヨロシク ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ガオーって、ほんとママ思いのいい子ちゃん。
ちゃんと撮られるタイミング知ってるよね~
こてっちゃんのは近づいちゃったほうが好きなお写真です♪可愛い~
ミスド、近くにないから滅多に食べられない~
ま、ひとつふたつ買えないので、いいのかも。一人なのにドーナツ5個とかマックも二つ買ったりする私。。
猫ってキッチン好きですよねー!うちは狭いからレンジの上でニャーニャー大騒ぎ。
レンジといえば、買いました?
2013/03/18(月) 12:32:56 | URL | Yomogi #-[ 編集]
わ~~~~~、めちゃ
ド~~~~ナッツ食べたくなりました。
罪だわ!
ダイエット中です。
ウナギ食べて、手巻き食べて、冷やし中華食べて
連休1.5K増量してしまいました。
うっ・・・・・・、どーなっつ
頭の中で遊んでいます。く~~~~~。
おなかも、グ~~~~!
2013/03/18(月) 12:42:07 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃんは期待にちゃんと応えてくれるんですね♪
期待に応えてみたけどお目当てのドーナツは
無かったのか~(笑)
箱の中の覗き込んでクンクンしてるお顔が
目に浮かぶようです(爆)
2013/03/18(月) 12:53:43 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お江戸でもミスタードーナツは「ミスド」なんやね〜
でもマクドナルドは「マクド」じゃないんだよね〜(^^ゞ
しかしママさんったらひとりでこんなに買ってきたん?
ポン・デ・リングは写真用にってのはわかるけど〜
ちゃんと期待に応えてくれる子がいていいなぁ!
さくらちゃん、ナイス!ちゃんと吠えてくれるのね^^
うちだとジョージを撮るのに相当離れないとアカンよね
なんせ顔もでかいモンで(^^ゞ
2013/03/18(月) 13:02:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
なんてきれいなキッチン!
私の理想です~
可愛いにゃんこに見守られてお料理なんて、最高ですね
うちは…でかいシマシマにゃんずに見守られていますけどね

ポンデリング、やってみたいなぁ
小鉄ちゃんもさくらちゃんも、めっちゃ協力的ですね!
私も美味しいドーナツが食べたくなりました
もちろん、ダイエット中で~す♪
2013/03/18(月) 14:54:49 | URL | hana #-[ 編集]
猫もベンチもかわいいね~
うちの近くには100均がないから行こうと思うと
車で出掛けないとダメだからめったいに行かないわ~
それにいつも行くショップはママさんがいつも買っているような
かわいい物はちっとも置いてないよ~羨ましい♪

何でもモチモチしている方が大好きな私(^_^)
ポン・デ・リング生は形が崩れないように箱に入っているの!?
ミスドも色々な商品を考えて頑張ってるよね~
今度、実家の帰りにでも買ってみるとするか!
2013/03/18(月) 15:25:03 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ママさん、キッチン綺麗ですね(^^)

猫ちゃんとベンチ可愛いね(*^^*)

私もポンデ・リングの生、桜シリーズ食べましたよ(*^^*)
ミスドのドーナツ好きです(*^^*)

コテちゃんもさくらちゃんも協力的でお利口さんだね(*^^*)

とってもいい写真だね(*^^*)

やっぱ、それをすると思いましたよ(^^)

ドーナツをチェックしてる様子が、可愛い(*^^*)

でも、さくらちゃんの好きなのがなくて残念だったね^^;(笑)
2013/03/18(月) 16:30:45 | URL | 來未★ #-[ 編集]
キッチンかわいい!
ドーナツ食べたい!
生ポンデリングまだ食べてないんですよ

そして今朝の暴風雨
台風並みでしたが大丈夫でしたか?
2013/03/18(月) 17:54:57 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ミスド
ナナママさんミスドのドーナッ美味しそうですね♪生ボンデさくらちゃん小鉄くん可愛い☆さくらドーナッも見た目も可愛いですね(^-^)ドーナッはアンマリ食べないんですが抹茶どら食べました(^-^)今のとこはダイエットしないんで、甘いものも食べますよ♪明日は黄砂がドドって雪崩れ込んできそうですよね(^_^;)クワバラクワバラ100均のにゃんこの置物可愛いですよね(^-^)さくらちゃん大好物の生クリームなくって残念だったけどダイエットしてると思ったらイイカモイイカモ♪
2013/03/18(月) 19:06:15 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
暖かい大雨の一日でした
春はもうすぐ~~☆

綺麗なキッチンです~~
我が家も掃除しないとな~
にゃんこちゃんは、ここでお料理するママさんを見てるんだ☆
ポンデリング成功さすの難しいよね
小鉄ちゃんもさくらちゃんも素直でいいな~
ドーナツ食べたくなってきた~
2013/03/19(火) 01:29:52 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する