毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
そこで寝ないでくだしゃい
金曜日はみなさまの所に訪問できなくてスミマセンでした <(_ _)>
チョッと所用があり会社を休んで一日出掛けていたんですが、思いの外帰りが遅くなってしまいPCの前に座ってる時間が無くなってしまいました(^^;
って言うか、疲れ果てて早々にリビングで落ちておりました(爆)
不義理なママさんを許してくださいませ~


今日は3月3日で雛祭りですね♪
時間があればさくらの可愛いお雛様でも作ろうかと思っていたんですが、チョッと時間が取れず今年は断念しました(^^;
なので一昨年の雛祭りの使い回しです(笑)



小鉄&さくらの雛祭り♪
a


2歳になる前のさくらは幼さが残ってるかな?
ってか、この頃はまださくらも 少し スリムだったのね(爆)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近小鉄が困っているって言うか、迷惑していることがあるんですよ~
それは何かと言うと…






さくらが気持ち良さそうに寝ております
1






あっ、目が覚めた!
2






うぃ~んと伸びをして
3






あっ…
4






伸びをした拍子にさくらが目にしたのは…







恨めしそうに見つめる小鉄(笑)
5






しかしさくらは気にせず再び夢の中へ(^^;
7






ちなみに引きで見るとこんな感じ
6



何故小鉄が恨めしそうに見ているのかと言うと、このベッドは小鉄のモミ場なんですよ~
モミ場っていうのは、小鉄がワンちゃんを咥えながらモミモミする場所で、基本的にここを中心に移動しながらモミモミしております(笑)
普段はモミモミ用の小物が置いてあるんですが、モミモミ時間になるとそれらを退けてあげて準備をするんです
しかし最近その準備が終わると、小鉄がモミモミを始める前にさくらがさっさと寝ちゃうんですよね(^^;
お蔭でまたまたティッシュカバーがモミモミの餌食になっております(><)



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらの大事なモミ場がさくらに乗っ取られたでしゅ~このベッドでモミモミしないとどうも揉んだ気がしないおいらのポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
今日は楽しい雛祭り
ナナママさん今日は楽しい雛祭りですね♪さくらちゃん小鉄くん可愛いですね♪チョッとスリムなさくらちゃんもイイワァ(≧∇≦)☆さくらちゃん小鉄くんの揉み場で最近は寝てるんですねフフッ小鉄くん複雑な顔しちゃってますよね(^_^;)フフッ小鉄くん残念(≧~≦):
2013/03/03(日) 13:18:34 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
確かに、さくらちゃん 今よりスリムかも…
幼さも残っていますね
あらら、小鉄ちゃんの大事な場所を取っちゃって~
小鉄ちゃんの匂いがする、いいベッドなのね
でも、小鉄ちゃん、困ってるわ
押しのけたりしないのがいいところですけどね~
2013/03/03(日) 14:35:36 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い、コテちゃんとさくらちゃんの、お雛様ですね(*^^*)

さくらちゃん、スリムですね(*^^*)

お兄ちゃんの大事、揉み場で、気持ちよさそうだね、さくらちゃん(^^)

そろそろ、お兄ちゃんにバトンタッチしてね(^^)
その場所じゃないと落ち着かないらしいよ^^;

楽しいひな祭りを過ごしてね(^^)
2013/03/03(日) 16:47:30 | URL | 來未★ #-[ 編集]
使いまわしOKですよ。
だって、お雛様は歳をとりません(笑)


そうか〜そりゃ複雑だわね。
実力行使で追い出さないのが、
小鉄くんらしい!

いや、花から勝負を諦めている?
2013/03/03(日) 21:26:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
うわ~可愛いお雛様ね~
これでも十分だと思うw~

(*≧フ≦*)あはは!さくらちゃんに大切な揉み場を取られちゃったのね~
こんなお顔にもなるよね
優しい小鉄くんは奪おうとはしないんだね~
それでまたまたテッシュカバーが被害に遭ってるんだ~
ここはさくらちゃんに場所を変えておネムしてもらうしかないですね
2013/03/04(月) 11:10:26 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
