毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
睨まれてることに気付いた猫
ここ数日、花粉が凄くないですか?
ママさん朝からくしゃみが止まらないし目はショボショボだし、マジでヤバいくらい来ちゃってるかも(><)
でもまぁ、鼻水が垂れてきてもマスクがあるから御見苦しいところを見せずに済みますけどね(笑)
鼻って、詰まるのも出るのも辛いから困りますよね!
前に耳鼻科で薬を処方してもらった時、先生に 『 鼻水、垂れるのと詰まるのとどちらが辛い 』 って聞かれ、取り合えず垂れる方が辛いと言ったら鼻水が垂れるのを抑えるスプレーを処方してくれました
でもね、結局鼻が詰まっていると鼻水が垂れてきますからね ( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル
両方に効果があるスプレーって無いんっすかね(^^;



じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄が電気マットで寛いでると、特に用事もないのにさくらがやって来るんですよ(^^;
喧嘩ばかり吹っ掛けてるけど、本当は側に居たいのかしらね~






小鉄の側にバック駐車するさくら…いや、今回は割り込み駐車だな(笑)
1






なんとなく良い感じ?って思うでしょ~
2






でもね…






小鉄はメッチャ睨んでおります(笑)         ピンボケはスル―ってことで(^^;
3






そんな鋭い視線に睨まれてるさくらは
4






あっ、気付いた!
5






分かったでちゅよ
6






そう言ってトボトボと立ち去るさくら
7






ここなら文句ないでちょ
8






少し離れた場所から熱い視線を送っておりました(笑)
9



小鉄兄ちゃん視線に気付かず寝ちゃってたけどね(^^;

それにしても…不思議なことにさくらがこの電話台の前に立つと、どういう訳だかコロコロ達磨さんみたいに写るんですよね~何ででしょ??
って、事実コロコロしてるからそう写っても当然と言えば当然なんだけどね(爆)
さくらちゃん、春に向けてママさんと一緒にダイエットしなきゃね!



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらの側に来るのは別に構わないんでしゅけどね、さくらはくっ付き過ぎなんでしゅよ~圧迫感があり過ぎるさくらにドン引きなおいらにポチっとヨロシク (¬з¬)σ アッチイッテ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
達磨さんがね♪
ナナママさん最近花粉すごくなってますよぉー(^_^;)マスク3枚重ねしてしのいでますよぉ鼻の中瘡蓋出来て痛いです、PM25の関係もあり油断出来ないです、雨の後の量は半端なくなるみたいですドウシヨオッテ思ってます(>_<)かえでの鼻づまりも中々だしアミノ酸サプリネットで頼んで飲ませようと思ってます免疫不全って他の子では考えられないことがあるんだって改めて思い知らされましたよぉ…(^_^;)さくらちゃん小鉄くんにバック駐車したら思いっきり睨まれてますし(^_^;)きょうのさくらちゃんコロコロの達磨みたいですよね♪マトリュウシュカみたいです(≧〇≦)☆超可愛いです♪最近ミントがかえでのご飯まで食べるのでお腹が(;゜∇゜)ですミントもマトリュウシュカみたいですフフッソロソロダイエットさせなくっちゃ春からがベストシーズンになりますよ♪夏に向けて頑張です(^-^)
2013/02/24(日) 13:52:20 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、お兄ちゃんの側にいたいのに?
睨まれちゃったね^^;

さくらちゃん、コロコロしてるように、写って見えるけど、可愛いよ(*^^*)
2013/02/24(日) 14:48:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
今日も風が強いですからね~
花粉、バンバン飛んでそうです
お気を付けくださいませ~

さくらちゃんに割り込み駐車、されてみたいです
だって暖かそうですもの
小鉄ちゃんもそう思わないかな?
2013/02/24(日) 16:34:41 | URL | hana #-[ 編集]
昨日あたりから、ますます目が痒くなりました。
今日は、風が強いから、ママさんには、とっても
辛いかも!

さくらちゃん、だるまさん体型?
いや、そんなことないと思うけど…
あれっ〜目が痒くて、ものが二重に見えるわ!
2013/02/24(日) 17:09:50 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
>割り込み駐車!!
うまい!!
可愛いそぶり。
学びますねぇ~~。
本当に、人間に変身させたい娘ですね。
2013/02/24(日) 23:15:19 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
花粉飛んでますよ
洗濯物を干しに出ると鼻がグショグショです
マスクは息苦しいから、しないでつい外に出てしまいます
さくらちゃんの、小鉄兄ちゃんの視線に振向いた表情
ユーミン大好きです・・一寸バツの悪そうな表情なのよね
最後の熱い視線を送るさくらちゃんも可愛い~ 
翔がガリガリだから、ふっくらに憧れる~
2013/02/25(月) 00:39:11 | URL | ユーミン #-[ 編集]
花粉花粉花粉飛んでる飛んでる~
嫌になりますよね
早くこの時期が過ぎてくれたら~~と願わずにいられません

(*≧フ≦*)あはは!これだけ見られたら~
さくらちゃんだって気づくよね
トボトボと立ち去っていきましたね

そんな場所があるんだ~
確かにさくらちゃんダルマさんに見えるかな~~
2013/02/25(月) 10:58:52 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する