毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
さくらのモミチュー2編
今日は朝から綺麗な青空が広がり、太陽の光も眩しい横浜ママさん地方です♪
久し振りに綺麗な日の出を拝めましたよ!
空の色が徐々に変わっていくあの瞬間がママさん大好きなので、綺麗な日の出が見られると一日が気持ちよくスタートできるような気がするんですよ(^^)v
とは言え、こんなに太陽さんが頑張ってるのにメッチャ寒いのは何でんだよ~~~~
最高気温も6度か7度止まりみたいですからね、さすがの太陽さんも寒気には勝てないようです(笑)


最近テレビで 『 じゃらん 』 の新CMが流れてますね~♪
このCMが始まると思わず手を止めて見入ってしまうママさんです(笑)
あんなに小さかったでしちゃん、すっかり大人顔になっちゃってますね(^^;
でしちゃんがデビューしたのは去年の夏頃のCMだったと思うから、あれから半年以上経っているので成長しちゃって当然なんですけどね(^^;
首にぶら下げてるバックの初心者マークも無事に取れたみたいだし(笑)
そうそう、今回は旅先で出会う可愛いワンちゃんの俊介君まで登場しちゃって可愛さ倍増♪
まだ見てない方は 『 じゃらん 』 のHPの中の 『 にゃらんスペシャルサイト 』 で、色んなバージョンのCMが一気に見られますよ(^^)v




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

我が家のニャンズ、揃ってモミチューが大好きです!
と言っても、同じモミチューでも小鉄とさくらじゃやり方が全然違うんですけどね(^^;
今回はさくらのモミチューを2パターンご覧頂きましょう(笑)





先ずはソファーに置いたベッドに敷いてある毛布でモミモミ
4






真剣にやっております
3






正面から見るとこんな感じ(笑)
5






正面から見られると遣り辛いのか顔を背けました(爆)
6






さくらの真剣モミチューを動画でご覧くださいませ♪
(音声が入っておりますのでご注意ください)







ねぇ~真剣にやってるでしょ(笑)
しかもさくらのモミチューやってる時間が結構長いんですよ~お陰で毛布は涎でベタベタです(^^;




そんなさくらが新たにモミチューする場所に選んだのは…




では、斬新な場所でモミチューするさくらの様子を動画でご覧下さい♪
(音声が入っておりますのでご注意ください)







なんとハンモックに敷いた毛布でやっております!!
しかも途中ハンモックに足を引っ掛けながらオッサンみたいな恰好でやってるし(爆)
最近はハンモックでやるのがマイブームみたいですが、ぶっちゃけ毛布が敷いてある場所だったら何処でも見境なくやっております(^^;







で、最後はクシャクシャになった毛布を避けて爆睡(笑)
2
  





すっかりおいらのお株を奪われたでしゅ
8



そうだよね、昔からモミモミと言えば小鉄の変態モミモミが有名だったのにね~
勿論小鉄も毎日大好きなワンちゃんを咥えながら、モミ場と猫の抱き枕を相手にせっせと励んでおります(爆)
うちの子、どんだけモミチューが好きやねん(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
最近ベッドの毛布もハンモックの毛布もさくらの涎臭がプンプン匂ってるでしゅ!一か所に決めてやって欲しいと切望するおいらにポチっとヨロシク 八(^□^*) タノム!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんとうちの醍醐、モミチューの方法まで一緒です!
違うのは、醍醐は私の袖を噛みながら脇腹でするくらいかしら…
立ったままというのは斬新ですね~
すっかりお株を奪われた小鉄ちゃん、久しぶりに見たいなぁ♪

じゃらんのCM、私も何度も見ちゃいます
お弁当が可愛くて大好きです
2013/02/21(木) 12:44:13 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんは、毛布さえあれば、
場所を選ばず?
熱心だわ。

うちもモミモミでよだれがべったり・・・
変色もしています。
2013/02/21(木) 13:09:21 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
コチラは昨日はバケツの水が凍ってたくらいだから
相当冷えてたみたいなんだけど、今朝は温かかったよ~!
思わずジョージと久しぶりのお散歩に行ってきたよ!
でも急に冷たい風吹いてきて早々に退散したけどね(^^ゞ
じゃらんのCMに出てくるあのワンちゃん!
あたし最初あの子はぬいぐるみだと思ってたのよ〜
気になって何度か見てるウチに、なんと動くじゃない!
あら!この子本物のワンちゃんなの?ってビックリだったわ
それからあの曲が流れるとテレビに釘付けなの〜!
モミチューの毛布ってほんまぐっしょり濡れるよね〜
うちは場所は選ばないけど毛布は選ぶな。
お気にの毛布を口にくわえて移動するマロンが面白いんだわ〜
2013/02/21(木) 13:22:47 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫も人間と同じで、正面から見られると目をそむけたりしますよね~!!
トイレに入っているときに、じっ・・・と見つめると、顔をそむけます(笑)
落ち着かないトイレで可哀想!!(>▽<)-3
2013/02/21(木) 15:21:46 | URL | しーにゃん #-[ 編集]
「毎日が猫日和」と言えば小鉄くんの
胸騒ぎの腰つき♪と言っても過言ではないのに
さくらちゃんのモミチューに小鉄くんの
お株はすっかり奪われてしまいましたね(爆)
うちはモミはするけどチューが無いんですよね~^^;
2013/02/21(木) 16:18:25 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
じゃらんのCM可愛いですよね(*^^*)

何度も見入ってしまいます(*^^*)(笑)

さくらちゃん、モミチュー、真剣にしてるね(^^)
可愛いわぁ~(*^^*)(笑)

コテちゃんも、久々に見たいですよ(^O^)
2013/02/21(木) 16:31:14 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん、毛布の肌触りが気持ちいいんでしょうね^^
うちは小麦が猫ベッドでモミチュー
ヨダレの乾いたとこがパリっとなってるわ(笑)
2013/02/21(木) 16:37:02 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
モミチュウ
ナナママさんさくらちゃんモミチュウ真剣ですよね立ったままハンモックでやってるのも斬新で可愛いですよね(^-^)家でもミントがモミチュウヤリマスヨーしかもかえでのお腹で(^o^;)ディーバはクッションか毛布でやるので直ぐボロボロになります、見ているのは可愛いけれど実被害がスッゴいです(>_<)ひ久しぶりに小鉄くんのもみたいですよね♪今日初めてミントがディーバに鼻チュウしました!感激です(≧〇≦)此所まで来るのに3年カカリマシタヨー今年は初めての犬猫3団子できるかもです楽しみです(^-^)
2013/02/21(木) 19:17:56 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
モミモミも激しいのね
愛情表現が豊かなのかしら?
ぎんたはモミモミもちょっとだけ
淡泊だゎあ
2013/02/21(木) 22:05:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
寒いですよね
早く暖かくなって欲しいけど~花粉が(ノ_・、)シクシク…
今でもひどいのに~~
嫌になるよね~~

モミチュ♥可愛いよね~
さくらちゃんも小鉄君もするんだものね~~
いいな~~
風鈴コンビは全然しないから羨ましいですw
見てるだけで笑いが~~笑顔になれますね
2013/02/22(金) 10:00:46 | URL | 黒ネコ #Jy9NHmlw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する