毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
一緒には寝ないけど…
昨日は北風が強くてメッチャ寒かった横浜ママさん地方です!
それでも最高気温は6度近くまで上がったんですが、吹き荒れる北風のせいで体感的にはもっと低く感じましたよ~
そんな強風の中、いつものようにウォーキング買い物に出掛けたママさん、強風に煽られ吹き飛ばされそうでした(^^;
ママさんの巨体が追い風だと止まろうとしてもグングン押し出され、向かい風だと一生懸命踏み出してるのに前に進みませんでしたからね(爆)
今日は強風も治まって穏やかな一日になるそうですが、明日からは天気が崩れる予報が出てるので今日中に洗濯物をやっつけちゃいましょう!


最近業務用スーパーの冷凍食品コーナーにハマっているママさんです♪
肉・魚・野菜・果物と冷凍食品の種類が半端なく多く、普通のスーパーでは見掛けないような物が沢山売っているので見ているだけでもメッチャ楽しいんですよね~しかもお値段が安いのも魅力的だし♪
色々欲しくなっちゃうんですが、残念ながら我が家の冷凍庫は狭いのでグッと我慢しながら見てます(笑)
今までネットで1キロ1000円で買っていたカットマンゴーも、500g198円でゲットできるんですよ!
まぁ、そのまま食べると味の違いなんかがあるんでしょうけど、ママさんはスムージーに入れるだけなので198円の方で十分満足しております(^^;
専用の冷凍庫が有ったらいいのにな~って、狭い我が家じゃ置き場所なんて無いんですけどね o( _ _ )o ショボーン






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

去年ぐらいから…いやもっと前かな?、小鉄とさくらが一つベッドで一緒に寝ている姿を見た記憶がない様な気がするママさんです (* _ω_) ショボン...
さくらが大人になったせいかな?とも思うんですが、大きくなっても一緒に寝てるニャンズも多いですからね、何かしらママさんには計り知れない猫の事情があるのでしょう(笑)

それでも今年は小鉄の寝てるベッドに押し掛けるさくらの姿をたまに目にします






ペロペロして貰い
1






ペロペロしてあげて
2






なんだか良い雰囲気なんですけどね
3






そこから先に進まず
4






最後はいつも…







なんだったでしゅか?」的な小鉄がポツンと残る(笑)
5






やっぱミニ毛布を敷いてるから狭くて入れないのかしら???







入れないんじゃなくて入らないんでちゅよ
6



らしいです(爆)

試しにミニ毛布を退けてみたんですが、そうすると今度は小鉄がベッドに入らなくてね(^^;
やっぱベッドに隙間があると身の危険を感じるのかしら(笑)







≪ おまけのショット ≫



掃除機をかけ出すと、ニャンズが揃って逃げるんですが何処を探してもさくらが見当たらない!
一体何処に隠れたんだ?と思ったら…






こんな所に潜り込んでいた(^^;
7






しかも何故かドヤ顔だし(笑)
8




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらは要領が良いから素早く猫部屋のタワーに避難したでしゅよ!でもさくらが隠れた場所もチョッと潜り込んでみたいな~と思うおいらにポチっとヨロシク (-。-;) イイナ~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ペロペロ
昨日今日と寒い日が続いてますね、強風が吹くとますます寒さがみに身に染みます(^_^;)業務用スーパー本当に色々面白いものがありますよね♪でもひと一袋の量が半端ないんで専用の物がないと買いづらいのもあり見るだけーってこともチョクチョク(^o^;)今日はそらの色が黄色ッポイので黄砂飛んでるかも?出掛けるときは重装備になりそうです(-_-;)小鉄くんが寝ているベットに行ってペロペロしあってるさくらちゃんそのあとは?って思わせといてさっさとハンモックに移動して鎮座しちゃうなんてチョッと残念ですね(^_^;)本当に最近は引き際がよくなって(大人になったともいふ)大きなベットで仲良く団子はマダマダ先の事みたいですね(^-^)
2013/02/17(日) 13:39:27 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
コテちゃんとさくらちゃん、ペロペロしあって、いい感じだね(*^^*)

でも猫団子にならなくて、残念だね(>_<)

さくらちゃんの隠れてる様子が、可愛い過ぎ~(*^^*)(笑)
2013/02/17(日) 15:41:49 | URL | 來未★ #-[ 編集]
だ~いぶご無沙汰しちゃいました。
ボチボチとマイペースでやっていきますんで
これからもよろしくお願いしま~す!

これは猫団子に・・・って展開だったけど、
やっぱり大人になって心の変化があるんですかね~。

そうそう、プレゼント企画は残念でした(泣
さくらちゃ~ん、当ててくれると信じてたのに~!(笑
2013/02/18(月) 00:40:31 | URL | カツぞう #-[ 編集]
ぅわ~重たそう~☆
小鉄くん潰れそう~
さくらちゃんが、カメラ前だから大きく見えるよ
気持ちが満足するまでペロペロで満足すると
サヨナラ・・・
小鉄にいちゃんの、不完全燃焼的な表情が
何だかクス!ってなってしまいました
ごめんね~小鉄くん
2013/02/18(月) 01:54:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
そうなのよね~
大きくなると一緒におネムの姿見なくなるのよね~
(*≧フ≦*)あはは!一緒に眠れないんじゃなくて一緒には入れないだけか~~
大きなベットにしないとダメだね

ゞ(≧ε≦o)そんなとこに隠れてたのもう
そのお顔わからなかったでしょてな顔してこちら見てますね
2013/02/18(月) 10:12:33 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
