毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
ストーカー猫さくら(笑)
今日はバレンタインデーですね♪みなさん愛の告白は済みましたか?

ママさんは会社関係の人に義理チョコを配り終えました!

っていうか、手渡ししたくないからみんなが出社する前に机の上に置いて回っただけですけどね(笑)

そして我が家にもカッコいい男の子が居ますからね~今年も熱い抱擁&チュー付きで愛を告っておきました(^^;



今年のお坊ちゃん、いっぱい貰えました~♪
2






早速さくらも一緒になって物色してました(笑)
3


いつもはママさんとさくらからだけなのに、今年はお友達のhanaさんからも頂いちゃいましたからね~モテル男はつらいね このこの~(  ̄∇ ̄)σ( - " -;)・・・
でも全部ママさんが食べちゃいますけどね(爆)  酒の摘みに丁度いいのよ♪



そうそう、先日のバレンタインプレ企画でさくらがみなさんにプレゼントしたチョコですが

実はこちらなんですよ ↓
1

キットカットにチロルチョコ、ねぇ~しょぼいでしょ(笑)
一度作ってみたかったので、去年から今年のバレンタインはこれを作ろうって考えてたんですよ♪
キットカットの方は黒の大人味をチョイスしたら、なんか写真まで暗い感じになっちゃってガ~~ンって感じだったけど(^^;
また来年も何か考えようかな~なんて調子に乗ってるママさんです(笑)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪


窓辺のミニタワーでマッタリ寛ぐ小鉄、前手がチョロっと出てて可愛い♪
4






しばらくして見てみると…前手が更に伸びてた(笑)
5






で、写真を撮っていると慌てて収納(^^;
6






待ってても、もう出ないでしゅよ
7






そう言って、何故かポーズを決める小鉄でした(笑)
8






そしてタワーの足元には…







小鉄をストーカーするさくらが待機(^^;
9






危険を察知したのかさくらが待ってる反対側に着地するも
10






小鉄の動きに合わせて素早く移動するさくら(笑)
11






完全に獲物を狙う態勢に入ってる(爆)
12






恐る恐るカーテンから出ようとする小鉄だが…
13


さてさて、小鉄はさくらから逃げ切ることが出来たのか?それともバトルが勃発したのか?
なんとこの後、思いがけない展開が待っていた~~~~!!
と言うことで、続きは明日のお楽しみ♪



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらがタワーに上るとさくらが降り待ちするんでしゅよ~人気者は辛いでしゅ!と、何処までもポジティブなおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
キットカットにチロルチョコ、全然しょぼくなかったですよ~
私なんて、結局計画倒れでしたから…
(毎年「今年こそ作ろう」と思うだけ)
小鉄ちゃん、私の愛も受け取ってくれるかしら?
お手手が可愛いです~

レースのカーテン越しに、微妙な距離のおふたりさん
続きがめっちゃ気になります
2013/02/14(木) 12:41:51 | URL | hana #-[ 編集]
バレンタインね~~~~。
娘も何やらオリジナルチョコを作って
失敗しておりました。
手の込んだチョコ。
それは・・・・・・、ちと、無理なのでは???
かなりお手伝いしましたが、
仕上げは、自分でするとかで
内緒だそうです。

「で~~~、彼氏に?」と聞いてみたところ
仲間で分けるためのオリジナルチョコ。だそうだ。
なぁ~~~んだ。
次は、失敗しないように温度計を渡しました!
わたしも何度も失敗経験者です。

さくらちゃんも彼氏ができるといいですね。
小鉄くんはさくらちゃんもママさんがいるから大丈夫ね・・。
ママさんの可愛いチョコのアイディア、娘に教えようかしら・・・ね。
2013/02/14(木) 12:44:09 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
今日がバレンタインだと言う事すっかり忘れとって。。。
ええ、その訳とは、今年初めて仕事関係の義理チョコを
ばっさり全部止めてみたんですよ〜!
なんか一度渡すと翌年もと、どんどん増えてきちゃって
義理だけに買うのもめんどくさくなっちゃってね〜
なので今日は絶対に打ち合わせには行かないのだ!!
まぁママさん家のバレンタインプレ企画は
キットカットにチロルチョコだったのねぇ〜
しまった!やっぱり応募すれば良かったわ〜(^^ゞ
でもね食べれないのよ、そのチロルチョコ!
だってその可愛い包装紙を外したくないんだも〜ん(^^ゞ
という訳で、我が家には頂いた何年も前のチロルチョコが
全部綺麗に箱に入れて残してあるのだ〜!
一番年代物はたぶん5年物(^^ゞこれって中身どうなってんだろ〜
2013/02/14(木) 13:00:12 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
小鉄くん~Happy Valentaine!
いいね~モテる男は、いろいろもらえて!
でも・・・・最終的にはママさんのお口に
入っちゃうのね。
なんか・・・・鵜飼の鵜っぽい・・・?

大人のビターチョコ、大人になった
さくらちゃんにピッタリよ!
2013/02/14(木) 13:08:15 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
お~!キットカットの写真入り~♪
キットカットもチロルチョコも美味しいから
きっと皆さん喜ぶよ~!

うちも東京にお嫁入りしてジャムちゃんから
バレンタインが届いているんだ!
近々、ブログに載せるつもり(^_^)

こてっちゃん、伸びた腕を撮るだけでも
許してくれないのね(T_T)
まぶた真っ直ぐにして抗議してるし(笑)
続きは明日ね!
私と違ってちゃんと翌日にするところが
ママさんはやっぱり偉い!
2013/02/14(木) 13:54:28 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
そっか!熱い抱擁&チューという手があったか。
テンにはそれ(だけ)でいこう!(笑)
小鉄くんはモテモテだね~♪
オリジナルパッケージ、いろいろあるんですよねー
いつか作ってみたいと思いつつ実現に至らず^^;
2013/02/14(木) 14:00:57 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うわ~小鉄君すごいわね~
風が羨ましがるよ~
さくらちゃんのチョコだけで終わりだもの~~
もちれおんKYな風に鈴がチョコあげるわけないし
黒ネコも体重が心配でチョコなんてもってのほか(*≧フ≦*)あはは!だからね

小鉄君たら狙われてるね~
えっ!!このあと意外な展開なの~
もしや仲良くおネムとか~~
気になる気になる
2013/02/14(木) 15:15:39 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
happy Valentine
2013/02/14(木) 15:51:00 | URL | イヴ #-[ 編集]
コテちゃん、モテる男は、つらいっすねぇ~(^^)

チョコ沢山もらって良かったね(*^^*)

お返しが大変だね(^^)

それに、さくらちゃんにストーカーされて、大変だね^^;(笑)

コテちゃん、ハッピーバレンタインデーを過ごしてね(*^^*)
2013/02/14(木) 16:41:28 | URL | 來未★ #-[ 編集]
キットカットにチロルチョコ
写真入りだとスペシャルチョコに大変身ですね!
ありだと思います(≧ω≦)b
だってどっちも美味しいし
2013/02/14(木) 18:35:43 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
HAPPYバレンタインデー
ナナママさん小鉄くん一杯チョコもらったんですね♪最後はママさんの酒のつまなんですかそれもまたイイカモー(^-^)キットカット&チロルチョコ写真入りって素敵ですね記念日に写真入りってイイワァ(≧∇≦)☆最近はニベアとかもあるし楽しいですね♪来年の絵柄どんなのにチャレンジするのかまた楽しみですね\(^o^)/小鉄くんをストーカーするさくらちゃん果たしてその結末は♪楽しみです(^-^)
2013/02/14(木) 19:12:24 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ありがとう
kitkat美味しかったです・・代わりにユーミンのお腹です
チロルチョコは、開けるのがもったいなくて・・・もう少し眺めます・・包み紙はアイロン掛けて永久保存ね
 
小鉄くんの寛いでる所には、静かな影が・・・
カーテンに隠れても・・影が
二人の絡みが楽しいわ~
2013/02/14(木) 22:47:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
いゃ~ん、この後の展開が気になるーっ
バレンタインデーだから…ムフフ♪になるのかしら!?(///∇///)キャー

さくらちゃん我が家のボーイズらにチョコありがとう(≧∇≦)
凄いすごーいと感動しちゃったよ~
そして、私もキットカット作る!!(笑)
2013/02/15(金) 01:05:39 | URL | ちぇび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
