毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
すみません…(^^;


1




ママさん野暮用にて朝から外出しております。
なので写真の編集が間に合わず本日の更新は休ませて頂きます
折角遊びに来て下さったのに申し訳ございませんです (*_ _)人ゴメンナサイ








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママが出掛けたからのんびり寝て過ごそうと思ったらさくらが邪魔するでしゅよ~さくらも一緒にお出掛けすれば良いのにと思うおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
コテちゃん。さくらちゃん、仲良く、お留守番してね(*^^*)
2013/02/11(月) 13:13:41 | URL | 來未★ #-[ 編集]
行ってらっしゃい
ナナママさん行ってらっしゃい♪さくらちゃん小鉄くん仲良くお留守番しててね(^-^)
2013/02/11(月) 14:00:00 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(月) 21:54:00 | | #[ 編集]
あらー珍しい、お休み?
連休中アクティブですね。私は冬眠~
土曜は買い物してきたけど、昨日今日は一歩も家からでませんでした(笑)おかげで冷蔵庫すっきりよ。
また明日ね~
2013/02/11(月) 22:16:11 | URL | Yomogi #-[ 編集]
はじめまして。
毎日楽しく読んでいます。
さくらちゃんと小鉄君で仲良くお留守番姿が可愛いです。
ナナママさん、さくらちゃんと小鉄くんの後ろに移っている可愛い食事台はどこで売っているんでしょうか?
教えてください。
クロとアキの食事台をちょうど探しているんです。
お願いします。
2013/02/11(月) 23:39:52 | URL | 黒猫の母 #-[ 編集]
仲良くお留守番だったのね
お利巧さん
御褒美貰えたかな?
2013/02/12(火) 00:34:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
