毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
久し振りの箱ネタ~♪
いやぁ~今朝はマジで寒かった!
予報が雪になってるだけあって、駅までの短い距離の間でスカートから出てる足が凍りつきそうだったわ(^^;
幸いママさん地域は雪ではなく雨になってましたが、会社のある横浜北部の方はかなり降ってましたよ!今は霙っぽい雨に変わってきてます。
先日の大雪の時に比べると雪の大きさも全然違うので積らないんじゃないかな~と、すっかり安心しきってるママさんです(^^)v
同じ関東でも北関東の方はかなり降ってるようですので、足元等に充分お気を付け下さいね!


最近我が家の食事に関する秩序が乱れてきております~
まぁ、さくらが小鉄のご飯を奪うのは日常茶飯事なんですが、なんか最近は小鉄が普通にさくらのカリカリを食っちゃってるんですよ(^^;
以前も書いたと思うんですが、我が家は小鉄とさくら同じカリカリを食べさせてるので、自分のカリカリが山ほど残ってるのに他人のカリカリを食う意味が分からないっす(笑)
お皿の色が違うから、それが気に入らないのかしら(^^;
昨夜もご飯台にカリカリを置いた途端、イソイソとさくらのお皿に顔を突っ込み食べようとしてさくらに押し退けられてました(爆)
そうかと思うと、自分のお皿から少し食べてさくらのお皿に移ってまた食べて…と、移動しながら食ってるし~
食欲旺盛なのはとっても有難いんですが、食べた量が分からなくなるから自分の皿から食べてくれ~~~~ 八(^□^*) タノム!!






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

少し前にニャンズが好みそうなサイズの箱が届きましてね~しかもこれまたニャンズが好きな詰め物付き(笑)
で、ニャンズを遊ばせる前に箱の中身を片付け、さっ!遊ぶぞ~と思ったら…






既に入ってた(爆)
1






早く気付きなちゃいよ!」                  スミマセン(^^;
2






ふぁ~待ちくたびれたでちゅ
3






ってか、もう飽きたって感じ~」          いつからギャルキャラになったんだよ
4






ならばママさんが魔法で楽しい箱に変えてあげましょう エイッ! (*゚ー^)ノ。*。・:*:







箱を立てただけなのに
5






なんか楽しそうに
6






バック駐車しておりました(笑)                   猫って単純だわ(爆)
7






で、さくらが一通り遊び倒して去って行った後は…







真打ち登場(爆)
8






中敷きで蓋をして入れないようにしたら
9






器用に隙間から入って行きました(笑)
10






狭い空間が落ち着くのかマッタリ♪
11






しかし、次の瞬間蓋が倒れ
12






小鉄に迫りくる謎の物体がぁぁぁ~~~!!
13


明日につづく(爆)

小鉄に迫りくる謎の物体の正体は!小鉄はどうなるのか!
気になりますよね~
と、毎度おなじみ小出し作戦で引っ張ってはみたものの、謎の正体バレバレやん(^^;
まぁ、オチも余り期待できないけど…続きをお楽しみに~ ノ(´д`) ヘヘヘ



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
やっとおいらの番が回って来て箱中ライフを楽しんでたのに、とんだ邪魔が入ったでしゅ!遊んでる時は邪魔して欲しくないと思うおいらにポチっとヨロシク (*'с'*)ノ ブー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
うちのにゃんずも同じカリカリを与えているのですが、どうも自分以外のお皿が気になるようで、食べ終わるとすぐに別のお皿をのぞき込みます
人間がシェアして食べるのと、同じ感覚なのかしら?

段ボールは、本当に猫のいいおもちゃになりますね~
さくらちゃんも小鉄ちゃんも、楽しんでますね
お?いよいよ さくらちゃんの押しかけが見られるのかしら??
明日も楽しみです♪
2013/02/06(水) 13:08:31 | URL | hana #-[ 編集]
うちも〜うちも同じだわ〜!
自分のカリカリが山ほど残っていても
なぜだか他人のカリカリを食っちゃうって奴
うちにもいてるでち〜!!
ねぇこれ何故だか教えてよ〜!ママさん解明して〜!
マロンはどうもお兄ちゃんもお姉ちゃんも
自分より旨い物を喰ってると思っているようなんだが。。。
お兄ちゃんはpHコントロール、どっちが旨いのかは分からんけど
お姉ちゃんは同じ奴なんだよね。でも喰ってもそれには気が付かないようで
結局チャームがマロンの残ったのを食べるのよ〜
まぁどっちを食べてもいいとはいえ、なんかね〜と思う猫娘なのでありました。
段ボールは猫様界の王者的グッズだよね〜♪
2013/02/06(水) 13:14:02 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
狭い隙間をスルっと入る小鉄くん♪
そのスルって感じをうちのこたろうに
教えてくれないかな~?
そうしてもドカ!って感じなんだもん(笑)
小鉄くんに迫る謎の物体!?
ドキドキします(笑)
私は猫耳着けたママさんだと思うのですが(爆)
2013/02/06(水) 13:14:53 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!小鉄くんに迫り来る~~謎の物体
このあとが楽しみだw~

箱好きよね~我が家ジャ~全然人気ないから~
大いに羨ましいw~
ネタネタネタ♪

しかし寒いよね
風鈴地方も雨時々霙です~
今回もまた積もらないです~
2013/02/06(水) 13:38:47 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さくらちゃん早っ!(笑)
箱+詰め物で楽しさ倍増ね~♪
待ってましたとばかりに登場した小鉄くん
箱死守できたのかニャ?^^
2013/02/06(水) 14:52:44 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コテちゃん、器用に隙間から入っていくね(*^^*)


コテちゃんに近づく、謎の物体?
バレバレだね(*^^*)(笑)

続き楽しみです(*^^*)
2013/02/06(水) 16:21:30 | URL | 來未★ #-[ 編集]
コテちゃん、器用に隙間から入っていくね(*^^*)


コテちゃんに近づく、謎の物体?
バレバレだね(*^^*)(笑)

明日、続きを楽しみにしてます(*^^*)
2013/02/06(水) 16:24:46 | URL | 來未★ #-[ 編集]
他の子のカリカリは、美味しく
見える~
うちは・・・・犬のカリカリを食べる子もいるわ。

さくらちゃん、ギャルキャラでしばらくいって~
そうすると、よの叔父さんキャラたちは喜ぶわ!

で、つづきは・・・
猫界の壇蜜が登場かしら?
2013/02/06(水) 18:18:59 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
箱三昧
ナナママさん家でもかえでとミントオンナジなのに相手のを食べます、気を付けないと猫のw/dをディーバが食べようとします(>_<)カロリー高いので手の届かないとこに置いてますよぉ♪犬のFOODはさすがに家のニャンズは食べないけどね(^_^;)さくらちゃん趣向を変えたとたんヒットですか(^o^;)小鉄くんは箱果たして謎の物体から死守出来たんでしょうかぁフフ展開を楽しみにしてますよぉ\(^o^)/
2013/02/06(水) 18:45:25 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
満足げなさくらちゃんがかわいい( ̄▽ ̄)
小鉄くんは目が泳いでませんか?
(最後の写真)
2013/02/06(水) 21:27:38 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
まん丸で可愛いさくらちゃんの
お顔、チャーミングですね・・・。
隙間から、入ってまったりしていたのにね・・・。
さてどうなるんでしょうか?
たのしみです。
2013/02/06(水) 23:10:22 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する