毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
抽選結果発表♪
大変長らくお待たせいたしました~
さくらから本命チョコ(?)が届くプレゼント企画の抽選ですが、なんとか無事に終わりました~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
では、みなさんお待ちかねだと思いますのでサクッと抽選の模様なんぞを(笑)





応募者15名の名前を書いた紙を用意しました      漏れてる方居ませんよね?
1






それを細かく折り畳みその中からさくらが選ぶ
2






予定だったんですが…
さくらの非協力的な態度によりこの抽選方法は断念(^^;







ならばと、折り畳んだ紙の間におやつを仕込みザルに入れ
3






そこから引いて貰う予定だったんですが…こちらも御協力頂けず断念(^^;

元々抽選能力なんてない猫に8枚も引けと言う方が無謀だということにやっと気付きましてね、ここで作戦変更!
どうやって抽選したかと言うと…続きは動画でどうぞ♪
ママさんの声が煩く入ってますが軽くスル―してやって下さいませ(笑)
音声が入っておりますのでご注意ください











なんと最初の一撃で1枚落し、この調子で少しずつ落していくのかと思いきや…次の一撃で見事7枚を落とすという凄技を披露してくれました(^^)v

スミマセンね、O型らしい大雑把な抽選方法で ノ(´д`) ヘヘヘ
8枚選び出すのが無理ならば、さくらの得意な一撃で叩き落して貰う作戦に変えてみたんですよ~
まぁ、一応これもさくらが選んだってことで何卒ご了承くださいませ(^^;
8枚引き当てるのを待ってたら来年のバレンタインになっちゃいそうですからね(爆)







では、改めて当選された方々です~ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
4




えっと、miuさん以外の方は既に住所交換をしてる方ばかりですね(^^;
miuさ~ん、恐れ入りますが至急サイドバーのメールフォームからか、コメ欄の鍵コメで住所とお名前をお知らせくださいませ~
今回外れちゃったみなさん、本当にごめんなさいです。文句&苦情は直接さくらまでお願いします(爆)







さくらのチョコが届くまで待っててね♪
5



ホント、信じられないくらいしょぼい賞品ですから期待しちゃ駄目ですよ!
大人の諸事情でチョッとギリギリになりそうですが、何とかバレンタインデーまでに届くよう頑張りますので、楽しみに お待ちくださいませ ((^┰^))ゞ テヘヘ






じゃ、今日は節分なのでチラッと節分ネタを(^^;


今年も鬼のお面が付いてる豆を買ったんですが、小鉄もさくらの装着拒否でしてね~
仕方がないのでサクッと合成写真でも(笑)





今年の鬼役はさくらお嬢さん
a






チョッと~なんであたちが鬼なのよ~あたちに似合うのはお多福の方でちょ
b






お多福はおいらが貰ったでしゅ
c



我が家の場合、やっぱどう考えてもこのパターンでしょ(爆)
さてと、去年は食べなかったから今年は恵方巻きでも買ってきて丸齧りするとしましょうかね♪



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらは優しいからお多福が似合ってるんでしゅよ!鬼はさくらよりもいつもガミガミ怒ってるママが適任だと思うおいらにポチっとヨロシク 鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ダイナミックですね♪
ナナママさんさくらちゃんの抽選ダイナミックですね♪ざるの上の用紙をブッ飛ばしてますね(^o^;)取り合えず抽選成功おめでとうございます(^-^)おやつを黙々食べてるのも可愛かったです(^-^)今日は節分鬼のお面着けてるさくらちゃんとお多福の小鉄くんとっても可愛いわぁ本当に被ってくれないのはチョッと残念だけどこれもとっても素敵ですねフフ鬼は外福は内(≧∇≦)/☆☆
2013/02/03(日) 13:24:21 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
(*^ー^)ノ♪やった~
さくらちゃんありがとうです
風が大喜びです
貰えないからね誰からね♪Ю―(^▽^o) ♪ありがとうにゃ
愛情(^3^)/ちゅ送るにゃ

ママさんさくらちゃん頑張りましたね
動画楽しく見ちゃいました

やっぱり鬼さんw~いやよね
女の子だものね
2013/02/03(日) 14:27:31 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さくらちゃん、鬼のお面は嫌かもしれないけど………可愛いよ(*^^*)

コテちゃんもお多福のお面をつけて可愛いね(*^^*)

良い節分を過ごしてね(^^)
2013/02/03(日) 15:51:23 | URL | 來未★ #-[ 編集]
わ~い、さくらちゃん ありがとう!!
うちのにゃんずが喜びます~
ダイナミックな抽選、とっても楽しかったです

おやつをもらえず、じっとママさんを見つめる小鉄ちゃんがたまりません
鬼さんもお多福さんも、どちらも可愛いですよ~
豆まきは協力してくれるのかな?

2013/02/03(日) 16:16:34 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんの愛の抽選には漏れてしまいましたが、
抽選よりおやつに夢中なさくらちゃんと、わらわらと
抽選会場に現れて、じっと見つめてる小鉄くんが
とってもかわいかったです(=´∀`)人(´∀`=)

いい男になって出直してくる、と我が家のとらが
言っております(笑)
2013/02/03(日) 19:17:24 | URL | りっちゃん #-[ 編集]
残念っ!
当選されたかたおめでとうございま~す♪

さくらちゃん、抽選お疲れさまでした♪
って疲れてない?
一撃に笑っちゃった~
ママさんの美声聞いちゃった♪せくしぃ~
2013/02/04(月) 10:22:21 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
嬉しい~
やっと訪問出来ました
緊急メインテナンスが長かったです
 
さくらちゃん有り難う
嬉しいな~
楽しみにして待ってるから
 
ママさん、お手数掛けました
有り難う
2013/02/04(月) 22:33:51 | URL | ユーミン #-[ 編集]
やった!!
当たった~~~わーいわーい♪
さくらちゃん、ありがとう(ぶちゅ)

紙を広げる横にいるさくらちゃんがかわえぇ~
遅れて小鉄くん登場!!
おやつはちょっともらえたかな?
2013/02/04(月) 23:06:30 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
メール送れてましたか?
当たって我が家一同
大喜びですo(^-^)o
2013/02/05(火) 00:23:55 | URL | miu #-[ 編集]
やっっっったああああ!!!
よっしゃーーーー!!!(笑)
さくらちゃんありがとう!

抽選結果発表中にひたすらおやつ食べてるさくらちゃんに和みまくりでした(笑)

楽しみです!待ってます!!
2013/02/05(火) 10:33:51 | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
