毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
不可解な行動をする猫
今日の横浜ママさん地方は朝の冷え込みも緩んで、朝の通勤時間帯 ( 8時頃 ) は6.5度もありましたよ~
昨日が3.3度だったから倍近く気温が上がってます♪
しかも日中はこれまた3月頃の陽気で13度近くまで上がるらしいですからね、今日は絶好の日光浴日和ですよ~お留守番のニャンズは(笑)
それでもやっぱりお決まりのパターンで、午後から風が強まって夕方にはグッと寒くなるらしいです(><)
ま、大雪になって大変な地域に比べれば、多少強い風が吹いたくらいで愚痴ってたら罰が当たりますね(^^;



さてと、昨日のコメ欄にママさんが猫耳をつけて抽選している動画が見たいという、世にも恐ろしいことが書かれていましたが…あんたも好きね~♪(爆)
しかし、残念ながらママさんの動画はR指定にしても映倫規定に引っかかる恐れがあるので掲載できないのよ~ ( ̄× ̄)b゙NG!!
あっ、勿論顔だし写真も世界平和を乱す恐れがあるのでNGっす!
みなさんがママさんに対してどんなイメージを抱いていらっしゃるか分かりませんが、良い意味でも悪い意味でも幻滅させちゃったら悪いですからね(^^;
どうしても見たい方は、是非遊びに来て下さいませ~その時は包み隠さずありのままの素顔をお見せしますよ(^^)v
って、高い交通費払ってまでそんなもん見たくもないか(爆)
ってことで、何とか猫耳抽選を回避すべく昨夜も頑張ってみたんですけどね、気紛れお嬢さんはまだその気になってくれませんでした ガクッ!!_| ̄|○ 






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近思い出したようにハンモックの下段の入り浸ってる小鉄お坊ちゃま(笑)
自分なりの拘りがあるのか?古いハンモックは上段に乗るのに、こっちのハンモックは下段にしか乗らないんですよね(^^;






そんな小鉄が緊張した面持ちで下段に入っておりました
1






そしてさくらの方は何やらキョロキョロ(笑)
2






コテちゅが消えたでちゅ
3






どうやら追いかけっこの最中に、小鉄がハンモック下段に逃げ隠れたようです(^^;







さくらの動きを緊張しながら監視中
4






しかし呆気なく見つかり…  ママさんが写真撮ってたからバレバレだよね(^^;






顔を突っ込み何故かペロっと一舐めすると
5






何事も無かったかのように去っていきました(^^;
6






そんなさくらの行動を怪訝に思った小鉄はハンモックから出て
7






さくらの後を追うと…
8






さくら…まさかの食事中(爆)
9






どういうことでしゅかね?
10



流石の小鉄も唖然としておりました(笑)

多分小鉄は追いかけて来るさくらから身を隠すためにハンモックに隠れたんだと思うんですよね
で、見つかったら当然そこからまた追いかけっこが始まると思って臨戦態勢でいたのに、 『 おいおいこのタイミングで飯はないやろ~~~ 』 って拍子抜けしちゃったようです(^^;
やっぱさくらは自由人…いや、自由猫だわ(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらは自分からバトルを吹っ掛けて来るくせに途中で勝手に止めるでしゅよ~気紛れ過ぎて付いていけないおいらにポチっとヨロシク ヤレヤレ<(´ロ`')o

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄ちゃんにチューしたらごはん?!
さくらちゃんのその奔放さが大好きです
そして、不思議そうなお顔の小鉄ちゃん
今度からどこに隠れたらいいのかなぁって考えてるみたいですね~

猫耳で抽選、是非お願いしたいです~
2013/01/30(水) 12:41:46 | URL | hana #-[ 編集]
この読めない行動もさくらちゃんの魅力のひとつですね(笑)
うちのこたろうも同じような行動を取るので
やはりふたりは前世か何かで繋がってる気がします(爆)
2013/01/30(水) 12:57:58 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いや、そのなんだねぇr~
さくらちゃんとしたら、
腹が減っては戦が出来ぬ
だったのよ~

本当は、食べないほうが
ダイエットになるんだけどね!
2013/01/30(水) 12:59:54 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
「コテちゅが消えた」ほんまさくらちゃんが
そう言ってるような気がするわ〜
ペロっと一舐めの意味はなんだったんでしょうね〜?
一緒に食べようって押さそうだったのかしら?
なんかさ、ふたりで吉本はいらへん?って誘いに行きたくなるわ(^^ゞ
2013/01/30(水) 13:44:31 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!小鉄君たら臨戦態勢で待っていたのにね~
残念無念だね
さくらちゃんもこの頃小鉄君の意表をつく行動するよね~
今回もそうだったんだね
小鉄君たら確かめに行ったのね
(ΦωΦ)フフフ…
2013/01/30(水) 15:19:19 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
私の他にも猫耳動画希望の方がたくさんいらした♪
消えたといえば昨日ね、ジョジョが消えたと思ったら、洗濯機の中にいました~普段フタ開けてても入ったりしないのに。
さくらちゃん、新たな戦闘に前に腹ごしらえか。。。
こてっちゃんはちょいと待っててあげてねぇぇぇえ
2013/01/30(水) 16:33:25 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんの不可解な行動は、謎だね^^;(笑)

確かに、唖然となるよね^^;(笑)

そんな、さくらちゃんが何しに行ったのか、後から見てる、お兄ちゃんが、可愛いね(*^^*)
2013/01/30(水) 16:36:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
う~ん、乙女心は複雑σ^_^;
オス猫から見ても掴み所がないんですね、きっと。。。

猫ミミ抽選密かに楽しみにしてましたのに、残念です(笑)
2013/01/30(水) 18:27:45 | URL | りっちゃん #-[ 編集]
追いかけっこい
ナナママさん小鉄くんとさくらちゃんの追いかけっこ小鉄くんにチュウしてご飯食べにってヤアって軽く挨拶しただけだったんですね♪バトル開始のゴングは何処へ~拍子抜けした表情の小鉄くんもまた可愛いですね(^-^)自由猫のさくらちゃんとってもたまりませんね(^-^)
2013/01/30(水) 18:33:19 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こてちゅは肩透かしくらっちゃったのね(笑)
さくらちゃんは、こてちゅを見つけて安心したんだ~
だから、お腹が空いちゃったのよね(^w^)

最後の写真、小鉄君細いね~
今まであまり気にならなかったけど、可愛い比較対象が出来たから・・・(^^;
2013/01/30(水) 20:13:51 | URL | ちぇび #-[ 編集]
そりゃもう おんにゃ心と秋の空!
今冬だけど( ̄▽ ̄)
2013/01/30(水) 21:51:16 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございました
どうにか エアコンつけづに頑張ってみようかなぁ~と思っています つけたときは寝れタオルとかかけてみますね

ところで 小鉄ちゃん なんかやせてません?
気のせいかな~?

ポチ!
2013/01/30(水) 23:24:41 | URL | ももっち母さん #-[ 編集]
コメントありがとうございました
どうにか エアコンつけづに頑張ってみようかなぁ~と思っています 
つけたときは寝れタオルとかかけてみますね

ところで 小鉄ちゃん なんかやせてません?
気のせいかな~?

ポチ!
2013/01/30(水) 23:25:00 | URL | ももっち母さん #-[ 編集]
>顔だし写真も世界平和を乱す恐れがあるのでNG

すごく笑ったんだケド~www

大丈夫ぅ~!!
ラブリーな小鉄ちゃんとさくらちゃんの写真で挟んでおけば
中和される!!(>▽<)b

世界平和が乱れるか試してミテ!!^3^
2013/01/31(木) 09:38:12 | URL | しーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する