毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
シンクが好きな猫
マジでしょぼい プレゼント企画 は締め切らせて頂きました。

多数の応募を頂き本当にありがとうございました!
応募者が少なくて抽選にならなかったら凹むな~とハラハラドキドキでしたが、お陰さまで抽選出来ます~ v(⌒o⌒)vイエーイ


応募者は

弥生さん  hanaさん  Yomogiさん  miuさん  
ちぇびさん  にゃんずぱぱちさん  黒ネコさん  yamamiさん
ちょこママさん  ユーミンさん  カツぞうさん  みきぽんさん
いなみさん  島村さん  りっちゃんさん


以上の15名となております。

あれ?応募したのに名前ない~という方がいらっしゃったら大至急お知らせくださいませ!

近日中にさくらに抽選して貰い当選者を発表させて頂きたいと思います(^^)v
さてさて、どうやって非協力的なさくらに抽選させるか考えなきゃな~
これが最大の問題だわ(^^;






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

実は木曜日のネタには続きがありましてね(^^
コンロ側の壁で反射光遊びを堪能したさくらでしたが、その後何を思ったか…






シンクの中に(^^;
1






クンクンしながら探検し
2






どうやら洗い桶に溜めてある水に気付き
4






覗き込む(爆)                       顔ちけぇ~よ!
3






その後もガサゴソ探検し            シンクが汚れてるのはスルーで(^^;
5






満足気に出てきました(^^;
6






楽しかったでちゅ♪
7



そりゃ良かったですね~
これ、小鉄の真似っこしてるんですよ(笑)
さくらは滅多にシンクの中にまで入らないんですが、小鉄は洗い桶の水を飲むのが好きで良くシンクの中に入り込んでるんですよ
それをちゃんと見て覚えてるんですね(^^;
流石にこちらも食事の支度中とか、洗い物が山になってる時には入らせませんのでご安心を!



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
またおいらだけが楽しめる秘密の場所が減ったでしゅよ~こうやってどんどん秘密基地がなくなってしまいチョッピリ寂しいおいらにポチっとヨロシク o( _ _ )o ショボーン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
うちはいつもシンクの物があるからなー
ナナママちゃんはいつもはキレイにしてるね。O型なのに(笑)なんか雪かきでヘトヘトなのよね、帰宅すると。→言い訳
妹って兄のしてるの、よーーーく見てるよね。で後でこっそり試すんだよね。うちもうちも!でもジョジョのイタズラ頭脳は冴えてるから、次々新しいとこ発見してるよ。小鉄ちゃんも頑張って探すのだ~~
2013/01/27(日) 12:11:31 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃんたら~小鉄君の真似して探検ですか
何もないのが~わかったでしょ~
それにしてもよく入ったね~
そんな隙間に~~
2013/01/27(日) 13:23:37 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちも小さい頃は入り込んでましたねー
最近は興味なくなったみたいで^^
真似っこといえば、小麦のすることテンが見てますねー
でも真似しようとして失敗することもしばしば。
笑わせてくれます^^
2013/01/27(日) 13:41:13 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
先住のお兄ちゃんの真似っこしますね・・・。
ケダマもビーの真似っこが多いです。でも
こたつの上にも乗らないので助かっています。
でも、夜は、乗っている感じ・・・。

食べ物は、真似っこしませんね・・。
食欲は、生まれつきだから
真似できないみたいね。

シンクも登りませんが、お風呂は、入ってきます。
2013/01/27(日) 14:54:17 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん、お兄ちゃんの真似っこしてたんだぁ~(^^)(笑)

楽しそうだね(*^^*)
2013/01/27(日) 15:22:39 | URL | 來未★ #-[ 編集]
うちのにゃんずも シンクに入り込み、
よく梅の花マークをあちこちに付けてます…
さくらちゃん、何でも小鉄ちゃんの真似をするのね~

抽選、どうやるんですか?
わくわくドキドキです~

2013/01/27(日) 15:29:09 | URL | hana #-[ 編集]
ヤヤヤッシンクの中から☆
ナナママさんヤヤヤッシンクの中からジャジャジャジャーン飛び出て来たのがさくらちゃんウーンお茶目~♪小鉄くんの真似っこですか(^-^)トンネルみたいでワクワクするのかなぁ面白いですね♪家のミントはよくカウンターの上に乗ってたけどなかには入らなかったなぁデカイので無理無理なんですよね(^o^;)寝転んだ長さ見たら私の脚の長さ位あったんで超ビックらこいてしまいました、こんなにデカイとは~(^o^;)サテサテさくらちゃんどんな感じで抽選してくれるか興味深々です\(^o^)
2013/01/27(日) 18:55:16 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
あっ! 応募するの忘れた!!
残念!


シンクの中の探検は
楽しかったのね。
濡れていると、嫌がる子がいるけれども
さすがだわ~!
2013/01/27(日) 22:05:51 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
抽選はさくらちゃんが引いてくれるんだぁ~^^
楽しみだな♪

シンクの中、狭いところがいいのかちら?
2013/01/27(日) 22:11:13 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
