毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
プレ企画やっちゃおうかな~
昨日の朝も極寒だった横浜ママさん地方!
ベランダで洗濯物を干してるだけで凍え死ぬんじゃないかと思うくらいでしたからね(笑)
でも日中は日差しもあって過ごし易かったですよ♪
大雪になった地域もあったようで、センター試験の開始時刻をずらしたりと大変だったようですね~
なんか毎年センター試験の日って雪が降ってるような気がするわ~(^^;
関東地方、今日も穏やかな天気になるそうなのでニャンズと一緒に日向ぼっこでもしようかな♪
そうそう、全然違う話なんですが今日の中山競馬11R 『 第54回 アメリカジョッキークラブカップ(GII) 』 に、なんと 『 ネコパンチ 』 という名前の馬が出走するそうですよ!
出馬表を見てみたら、8枠11番に載ってました(笑)
こんな名前だと無条件で応援したくなるわ~話によると大逃げする馬で、成績はイマイチみたいですが去年の日経賞を勝ってるからチョッと面白いかも♪
競馬を止めてからテレビ中継も見なくなったけど、今日はチョッと見てしまいそうだわ!





じゃ、本日のネタいってみよ~♪



実は…何を思ったかなんの計画も無いまま


          聖なるバレンタインデー


                       プレゼント企画発表で~す v(⌒o⌒)v イエーイ




と言っても、超しょぼい企画なので恥ずかしいんですが(^^;

バレンタインに我が家のアイドルさくらから、お友達の素敵な殿方 8ニャン様 にチョコレートが届くぞ~という至って普通の企画です(笑)

まぁ、チョコと言ってもそんな高級なチョコをさくらが買える訳じゃありませんので ( 当たり前やろ~ ) 、安いチョコなんですが、それでも欲しい~♪と思って下さる方は是非応募下さいませ!
で、応募の資格はバレンタインということで 格好良い 男の子限定ということにさせて頂こうと思います。
女の子しかいないよ~という方、今回はご免なさいです <(_ _)>
そして8ニャンというセコイ数なもので、男の子の多頭飼いされてらっしゃる方は家族単位ということで、一家族一応募でお願いします。
あ、もしコメントした事はないけどさくらの隠れファンで、うちの息子の嫁に これからコメント書きますよ~と仰って下さる方は初めての方でも応募OKです。

応募方法は、必ずこの記事のコメ欄に 『 さくらの本命チョコが欲しい 』 と書いて下さい。

なお、個人情報等は当選者のみにお伺いしますので、絶対に書かないでください!!

抽選は、協力して頂ければさくらにやって貰う予定でおりますが…非協力的な時はママさんが抽選するかも~です(^^;
そして、もし応募者が8名以下の場合 ( 充分あり得るわ(^^; ) 抽選無しの全員当選とさせて頂きます(笑)
応募期間は本日1月20日(日)から1月26日(土)の午後11時59分59秒までとさせて頂きます。





a





本当に安いチョコが届くだけのとってもしょぼい企画ですが、よろしかったら是非参加して下さいませ~ ヨロシク(^○^)/


                                
*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
アイドルかどうかは疑問だけどさくらがチョコをプレゼントしたいらしいでしゅ!応募が無いとさくらが悲しむので是非応募して欲しいと思う妹思いのおいらにポチっとヨロシク ノ(_ _ ノ)オネガイシマス

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんの愛情タップリチョコ♪
ナナママさんさくらちゃんの愛情タップリチョコ♪ですかそれはいい企画ですね沢山の隠れさくらちゃんファンの皆さま方からの応募殺到ですね♪万が一定員割れすることがあったら我が家のミントとかえでも参戦しちゃおうかとも思いますが、きっと大盛況だと思いますよー♪サテサテさくらちゃんの本命チョコは誰に届くか楽しみですね(^-^)小鉄くんウカウカシテラレナイゾォ(≧∇≦)☆
2013/01/20(日) 13:01:58 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、素敵な企画だね(*^^*)

誰に届くのか楽しみだね(*^^*)

さくらちゃん、可愛い過ぎまちゅ(^^)
2013/01/20(日) 14:10:53 | URL | 來未★ #-[ 編集]
わおっ!殿方限定ですかぁ~
さくらちゃんより年下の坊ちゃんだけどいいかしら♪
『さくらちゃんの本命チョコが欲しい』とテンが(笑)
うちのねーちゃんたち弟に冷たいからさ(爆)
と、ずうずうしく企画に参加させていただきます^^;
2013/01/20(日) 15:03:41 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃんの愛情たっぷりのチョコレート、
うちの珊瑚醍醐がいただきたいと言ってます
と、図々しくも参加させていただきますね♪

でも、きっとライバルが多そうだわ~
2013/01/20(日) 17:17:42 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして!
はじめましてですが参加させて下さい<(_ _)>
我が家多頭飼いですが
もし当たったら喧嘩に
ならないようにしなくてわ!
さくらちゃんの本命チョコ
宜しくお願いいたします<(_ _)>
2013/01/20(日) 19:22:50 | URL | miu #nft/jt/c[ 編集]
わぉ♪さくらちゃんからのプレゼントならば、家の子達も参加させてもらわなきゃ(#^.^#)
アルビーダイナ、誰を代表にしたら当たりやすいかしら!?
さくらちゃんのお相手が出来るのは誰かなぁ~(^w^)

2013/01/21(月) 01:21:12 | URL | ちぇび #-[ 編集]
さくらちゃんの本命チョコが欲しい!!!!
恰好良いボクだから、参加資格はあるかな♪
え、ボクは痩せすぎで好みじゃない?
でも力はあるんだぜぇぇぇぇぇ
本命が8にゃんってのも微妙だけど、猫さまは多夫多妻だからね?ウフフ

こっちは今日は久しぶりの青空が。
午後にまたきます♪
2013/01/21(月) 08:42:32 | URL | YomogiJOJO #-[ 編集]
うちにはさくらちゃんにピッタリな
カッコイイデカシリの男の子がおりますよ(爆)
さくらちゃんの本命チョコが欲しい~♪
と、こたろうが叫んでます(笑)
2013/01/21(月) 13:11:05 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
本命チョコなんですか
風が欲しいと鳴いてます
ビビリの風ですが~
さくらちゃん夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ね
2013/01/21(月) 14:02:01 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なぬ?
プレゼント企画?
さくらちゃんの本命チョコ!!!
ほっすぃ~~~
バレンタインは何を隠そうわらすの結婚記念日ざます
さくらちゃんの本命チョコで乾杯したいわ♪(一人で^^)
全部わらすが食べる!
2013/01/21(月) 23:30:39 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
翔です
こんにちは翔です
僕・・さくらちゃんのチョコ欲しいです
お願いします
包み紙大事にしますからね
2013/01/22(火) 00:08:43 | URL | ユーミン #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、銀次が隣で
早く応募しないと締め切られちゃう~!と叫んでいるので、
是非さくらちゃんの本命チョコを銀次に~!(笑
じゃあ、さくらちゃんよろしくね~♪
2013/01/22(火) 23:21:50 | URL | カツぞう #-[ 編集]
ママさん、ご無沙汰の失礼してたにもかかわらず
お誘いありがとうございました。
お言葉に甘えて図々しく
『さくらちゃんの本命チョコきぼんぬ!!』でございます
今までほとんどチョコと無縁のウチのアホ猫たち
奪い合いになるかも~~ww
2013/01/23(水) 23:55:43 | URL | みきぽん #-[ 編集]
さくらちゃんの本命チョコが欲しい!
欲すぃ!!(笑)

我が家男子が大勢いるので(笑)、世間一般的に一番男前であるだろうキジ猫しゅうたろうで応募せさていただきます!!←(青字にしてアピール(笑))いや、抽選なんだけどね(笑)

もし、我が家に嫁に来ていただけたとしたら、ハーレムが作れるかと思います(笑)

よろしくお願いします!!

2013/01/24(木) 00:46:21 | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
さくらちゃんの本命チョコ欲しいです!
はじめましてで、厚かましく参加しておりますm(_ _)m
素敵な企画ですね(^∇^)

我が家のとらに是非さくらちゃんの本命チョコ...いや高望みはしません義理でもいいです(笑)年下で頼りがいは全くないかもしれませんがよろしくお願いします!
2013/01/25(金) 19:57:36 | URL | りっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する