毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
どうしてそうなるの??
昨日の横浜ママさん地方、朝は1℃ぐらいで激寒だったんですが、午後から一気に12度まで気温が上がり、しかも風が無いからとっても過ごし易かったですよ~
いつものようにウォーキング買い物に出掛けていたママさん、帰ってきた時にはダウンの中は汗だくでしたから(^^;
明日も穏やかな天気になるそうですが、残念ながら月曜日の成人の日は全国的に大荒れになるらしいですよ!
関東地方にも雪マークが付いてましたからね~ ∑(=゚ω゚=;) マジ!?




じゃ、3連休中日なのでサクッとネタいっちゃいますか~♪

なんか非協力的なニャンズのお蔭でヤバいくらいネタが無くてね(^^;
似たようなネタで強引に乗り切ろうとしているママさんです(笑)






またまた小鉄に顔を埋め甘えるさくら
1






小鉄兄ちゃん、ママさんに助けを求めております(^^;
2






で、その後さくらから逃れ電気マットに移動するも…







勿論さくらもくっ付いて移動しペロペロ合戦開始~
3






な~んだ、さくらを引き寄せちゃっていい感じじゃん♪
4






と思ったのも束の間







何故か小鉄の頭を抑え込むさくら(^^;
5






こらこら、兄ちゃんギブしてるから止めなさいってば!
6



似たようなネタの上にオチも相変わらずで申し訳ないっす(^^;

最近小鉄は電気マットで爆睡、さくらはエアコンの風で温かい食器棚の上から下りて来ずでしてね、マジで電源落としたろか~って思うわよ(笑)
ニャンズを叩き起こして写真撮り捲らなきゃ、来週ネタ切れで更新の危機に陥りそうな予感が~~~~
そんな訳で…ってこともないんですが、
明日の祝日はチョッと忙しいので更新は臨時休業とさせて頂きます (*_ _)人ゴメンナサイ



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
写真が撮りたかったらおいら達が起きてる真夜中に撮ったらいいでしゅよ!その時間ならさくらと元気に走り回ってるおいらにポチっとヨロシク ヘ(;‥)ノコラ!マテッ!!ε=ε=ε=゛(ノ;><)ノ ゛

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あら~小鉄ちゃんの胸に顔を埋めたりして、
なんだかラブラブに見えるんですけど~
でも、なんで後半から押さえ込み?
レスリングの技を見てるみたいですね(笑)

昨日と今日はこんなにいいお天気なのに、
明日の雨・雪ってどういうことでしょ…
2013/01/13(日) 12:23:56 | URL | hana #-[ 編集]
コテちゃんとさくらちゃん、ラブラブだね(*^^*)

さくらちゃん、お兄ちゃんの頭を抑えこむのは、やめて猫団子を見せてね(*^^*)(笑)
2013/01/13(日) 14:58:05 | URL | 來未★ #-[ 編集]
仲良くペロペロしてたのにね
ナナママさん仲良くペロペロしてたのに何でかなァプロレスになるのは(^_^;)この時期どうしても寒いので暖かいところで爆睡が基本ですよね♪家では毎日猫団子と個別饅頭が交互に現れます(^_^;)明日はドレダケ大荒れになるのかチョッと不安ですけどね、良い連休が過ごせますように(^-^)雪が降りませんように(≧~≦)"
2013/01/13(日) 16:49:11 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
寒けりゃ寒いなりにお猫様方も考えるかもね。
お互いくっつくのがあったかいってわかれば
団子になってラブラブ2ショットが撮れる!(かも)
でも暖房切ったらママさんも寒いのよね~^^;
2013/01/13(日) 17:29:04 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
このパターンが、二人のコミュニケーションなんでしょう・・・ね。
今年もこの調子で、お願いしますね。
2013/01/13(日) 22:38:27 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
いや~、今日はスゴイ雪でしたね~!
横浜もむっちゃ積もったみたいだけど、
コチラもかなり積もったんで
明日の通勤が今から心配です・・・。

相変わらず、小鉄くんとさくらちゃんは
仲良い(?)ですね~!
似たようなネタってことは、
日々こんな幸せな光景が見れてるってことで
羨ましい限りですよ♪
2013/01/14(月) 22:15:02 | URL | カツぞう #-[ 編集]
昨日は雪の横浜でしたね
今日から仕事気をつけてお出かけください

(ΦωΦ)フフフ…あいも変わらずですね
でも昨日は寒くて仲良く猫団子など見せてくれませんでしたか
風鈴コンビはおコタ猫でぬくぬくしてました
さくらちゃん小鉄君はどうしていたかな~

2013/01/15(火) 04:38:09 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する