毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
猫が動画を見ると…
仕事始めの昨日は予想通りというか予定通りというか、全くエンジンが掛からず一日が終わってしまったママさんです(^^;
やっぱ9日間も休むとリハビリ期間が必要ですよね~(笑)
でも今週リハビリしても週末の3連休でまた使い物にならなくなりそうなので、本格始動は来週からかな~と勝手に決めております ノ(´д`) ヘヘヘ
みなさんも無理せずボチボチ行きましょう!と、仲間に引き摺りこもうとしているママさんです(爆)

なんか年末からママさんの周りだけ何かの花粉が舞っているようで、くしゃみが止まらないのよ~
仕事納めの日に耳鼻科に行って薬を貰おうと思ったら、去年貰ってないから診察しなきゃ駄目だって言われ、激混みの待合室を見て薬を貰うのを断念。
なんとか症状も治まって無事に新年を迎えたんですが、土日辺りからまたまたくしゃみが止まらずハクションおばさんになってしまったので、新年早々医者に行ってきました(^^;
この幕開けじゃ、今年は花粉に苦しむ一年になりそうな気がするわ~
神様どうかそれだけはご勘弁下さいませ~ 八(^□^*) タノム!!





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近ある記事で、YouTubeにニャンズが喜んでみる動画があるということを知りまして、早速うちのニャンズにも見せてみることに(^^)v
まぁ、 『 猫が見るDVD 』 なんかで出てるような画像と同じなんですけどね、こちらは無料なので色んな物を楽しめそうです♪
最初は、猫が見るDVDでもさくらが釘付けになっていた 『 魚編 』 からGO!






真剣にタブレットをガン見しております
1






しばらくすると、思わず手が(笑)
2






魚の動きに合わせて移動し画面にパンチ
3






余りに動き回るので場所を少し移動すると…







画面から目を離さず回り込み
4






再び画面にパンチ(^^;
5






そりゃもう真剣に見ております(笑)
6






どうやら魚が画面から消えていくのが不思議なようで
7






そっち行っちゃ駄目でちゅ~とばかりに行く手を阻む
8






で、なにやら不穏な動きを始めたので慌てて動画に切り替えると
9




(音声が入っておりますのでご注意ください)





なんってことをするんだよ~~~~
消えた魚がタブレットの裏に居るとでも思ったんでしょうかね(爆)







この後 『 リス編 』 と
10






『 鳥編 』 を見せたんですが、ガン見&パンチで楽しんでおりました♪
11



元々テレビとかパソコンで再生してる自分の動画を見るのが好きなので、この動画も夢中になって見てましたよ~
まぁ、余りに夢中になり過ぎて画面にパンチするのは止めて頂きたいんですけどね(^^;
画面に保護シートを貼ってから、また動画観賞をさせてあげましょう!
ちなみに、小鉄は動画よりも睡眠重視のようでした(爆)


*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
動画も面白そうだったけどおいらは寝てる方が好きでしゅよ!夢の中に魚さんも鳥さんも出て来るからわざわざ動画を見る必要が無いおいらにポチっとヨロシク Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんガン見してますね
( ☆∀☆)オメメキランキランでネコパンチだものよほど不思議で仕方なかったんだね
さくらちゃん前からこうゆうの好きだったから夢中になるわねこれでw~(/▽\)♪
小鉄くんw~興味なしか~(。>д<)
眠気に負けたのかな
2013/01/08(火) 12:27:31 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さくらちゃん、ノリノリですね~
タブレットをひっくり返して、裏を確認してるんですね
うちのにゃんず、猫のDVDも喜んで見ていたから、
この動画も見せたら喜ぶだろうな~
早速やってみますね
でも、小鉄ちゃんは おネムですか…
興味ないのかな?
2013/01/08(火) 12:39:50 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんTVっこなんだ^^
思わず手が出ちゃうさくらちゃん可愛い過ぎる~♪
ううう、タブレット端末欲しくなっちゃったー(笑)
2013/01/08(火) 12:49:53 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
だよね〜!エンジンかかるまでリハビリ期間が必要だもんね~
でも三連休もすぐそこだし、まぁ今週はのんびりいきましょうか〜
さくらちゃん、タブレット触って何ともない?
うちのジョージ兄ちゃんはipadに乗っちゃ、変なメッセージ
この画像を消してもイイですか?的なのがいつも出るもんだから
とうとう猫婆がipad猫部屋禁止令を出して
ジョージ兄ちゃんに貸してくれなくなっちゃったんだもん!
やっぱ体重の差だな、さくらちゃんのが断然軽いからな!
きっとそうに違いない!!
2013/01/08(火) 14:45:19 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんなの見てたら ももっちのために
タブレットとやら買ってあげたくなりますね
でも まったく 無視されたりして(笑)
ももっちは 毎日退屈で 出たり入ったり
一日振り回されてるから・・・・

花粉症大変ですね
お大事に・・・・・・・・

ポチ!
2013/01/08(火) 15:08:59 | URL | ももっち母さん #-[ 編集]
本人はぜんぜんエンジンがかかってないのに
どんどん仕事が押し寄せてきてしまって
ってか年内に終わらせてなかった私が悪いんだけど(>_<)

ほんとや~さくらちゃんも楽しそうに見てるね!
でも、なになに!?このタブレットかわいい~♪
テレビの画面よりも床に置いて見せてあげる方が
さくらちゃんを見ていたらよさげやん♪
ジュニアもこてっちゃんと同じでぜんぜん興味なし。
年齢も関係するのかな?
タブレットをポチッっといっちゃおうかな~(笑)
でも、扱い方よくわからんしね~
2013/01/08(火) 17:12:57 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
さくらちゃん、楽しそうだね(^^)
さくらちゃん、食いいるように、タブレットを真剣に観てるね(*^^*)

思わず、動く魚に手が出るとこが可愛いやら、面白い(笑)

観てる様子がめっちや、可愛いぃ~(^^)


ママさん、タブレット可愛いね、私も欲しくなるわ(^^)
2013/01/08(火) 17:51:56 | URL | 來未★ #-[ 編集]
タブレットと動画
ナナママさんさくらちゃんタブレットで動画楽しそうですね(^-^)youtube で動画どんなのか探してみようと思います、ダーウィンが来たも家のかえではみてましたね♪
小鉄くんはど動画より眠る方がいいんですね、夢の中で色んな子達と遊ぶのもいいかもね(^-^)
2013/01/08(火) 18:17:04 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃん、楽しそう~
うちは、タブレットにパンチをしてくれますので
まだ猫が喜ぶ動画とは見せていないんですよね。

そうだよね~
後ろにいると思うよね!
2013/01/08(火) 18:26:59 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
タブレットの床置きだと
まさに「さわれる!」って感じですよね
液晶が爪で傷ついたりはしないの?
2013/01/08(火) 19:33:01 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
初出勤お疲れ様
一日目は、だるいでしょう・・今日から頑張ろう
 
さくらちゃん楽しいな~
この映像だと、絶対裏に隠れたと思うでしょうね

『さくらちゃ~ん気持ち解るよ~』

テレビだと見ててヒヤヒヤだけど、これなら
楽しんで貰えそう・・保護シートを忘れずに張りましょう
2013/01/09(水) 01:16:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する