毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
改めまして…
朝の気温0度と、極寒の朝を迎えた横浜ママさん地方です。
ここ数日は風が強かったり日中でも寒かったりしたけど、ここまで朝の気温が下がった日は無かったような…
お蔭で部屋中の窓が結露だらけで大変だわよ(^^;
そんな極寒の朝、いつもなら9時頃までウダウダ寝てるんですが、今日から家庭ごみの収集が始まるので久し振りに7時に起きましたよ~はい、メッチャ頑張りました(爆)
ママさんの休みも今日を入れて残り3日ですからね、そろそろ生活リズムを戻していかなきゃヤバそうなので今朝の早起きは良いリハビリになったかも(笑)

さて、今日から仕事始めの方も多いのでしょうね、ご苦労様です!
いつも会社のPCからこっそり遊びに来て下さってる方もいらっしゃると思いますので、改めまして…

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します(^^)v


今年も相変わらずのブログになりそうですがよろしくお付き合いくださいませ~





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

普段ゆっくり写真を撮ってる暇がないので、休みの間にたくさん写真を撮るぞ~なんて意気込んでいたんですが…
やっぱりと言うか案の定、ニャンズは寝てるかバトってるかだし、ママさんの方も連日の夜更かしに朝からお屠蘇と称してお酒を頂いてしまいニャンズと一緒にグーグー昼寝三昧でして(^^;
何とも怠惰な正月休みを過ごしております(笑)
なので大した写真もないので、休み中のニャンズの様子なんぞを






ご飯時以外はソファーベッドで爆睡する小鉄に
1






同じくハンモックで爆睡するさくら(^^;
2






とにかく暇があれば寝てばかりのお二人さんですからね(^^;
で、やっと目が覚めたかと思うと…







さくらは小鉄を目で追い
3






小鉄もさくらを睨み返しと不穏な動き
4



で、この後カ~~~ン!とバトルゴングが高らかに鳴り響き本気モードのバトル勃発(^^;
こんな感じでニャンズの正月休みは過ぎていったのでした~って、普段と変わりないやん!

なんか新年一発目がこんなダレダレネタで申し訳ないっす!
ま、通常モードに戻るためのリハビリだと思って大目に見てやって下さいませ(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります











※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらのファンのみなしゃん、あけおめでしゅ~今年も可愛い寝姿をいっぱい見せるでしゅよ!と、年頭の目標を間違えてるおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
仕事初めは、7日からなので、私も早く起きるようにしなくてわ(笑)

ママさん、コテちゃん、さくらちゃん、今年もブログ楽しみにしてます(*^^*)

宜しくお願いしますm(__)m

コテちゃんとさくらちゃんの寝姿、まぁ~るくなって可愛い(*^^*)
2013/01/04(金) 12:52:42 | URL | 來未★ #-[ 編集]
三が日も終わって
ナナママさん今日はこちらも最低気温が-4℃ととっても寒い朝でした昼頃やや気温が上がったので車のwaxがけしました(3℃)寒かったですよぉ…(^_^;)休みも後3日チョッとユックリしようと思ってます(^-^)お正月も何時もと変わらずいられるのってさくらちゃんと小鉄くんにとってはとってもリラックスできたお正月だったんですね、仕事初め体調万全になるようにしていきたいですね(^-^)
2013/01/04(金) 13:46:19 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
遅くなりましたが
新年おめでとう御座います
早々に可愛い賀状有り難う
今年は家族の事情で年賀状が出せません
すみません
 
さくらちゃんも小鉄くんも、よく寝てるのね
翔も寝てばかりなので健康を心配する程です
これからも、さくらちゃんの兄ちゃん追っかけの楽しい日記楽しみにしてます
2013/01/04(金) 16:54:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
三が日はあっち行ったりこっち行ったりで
平日よりもお疲れのyamamiさんです。
んでもって、ダンナもおるし(-_-;)
今まではダンナが今日辺りから仕事だったから
いたわってご飯の用意もできたけど全然そんな気に
なれなくて(-_-)
今年も鬼嫁健在っす!

今年もママさんにたくさん、ご迷惑をおかけすると思いますが
そこは生暖かい気持ちで大きなyamamiさんを
小さなママさんで包んでくださいm(_ _)m
今年もヨロシク♪
2013/01/04(金) 17:55:50 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
早々にお年賀状をいただきまして、ありがとうございました
普段お忙しいんですから、お正月休みくらいはノンビリ過ごしてくださいな

今年もさくらちゃん、小鉄ちゃんの微妙な中にも
微笑ましい辛味を楽しみにしてます♪
2013/01/05(土) 00:07:06 | URL | みきぽん #-[ 編集]
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^♪

昨年はいろんなことがありすぎて
頭の中もパニックになってしまいましたが
今年もマイペースでやっていきますので
どうぞヨロシク(#^.^#)

小鉄ちゃん、さくらちゃん会いたかったよん♪
どれだけバトルやっても
やっぱりお互いが気になるんだよね~。
本当は仲良しさんだもんね(^^♪

ぼちぼちの更新になると思いますが
今年も仲良し兄妹をヨロシクお願いします!
2013/01/05(土) 02:59:40 | URL | イヴ #-[ 編集]
ほんと、ネタ作りで写真撮りたいときは
寝てますよね・・・。
起こすとブチャウク顔だし・・。
なかなか、猫さんのタイミングなわせると
真夜中になってしまいますね・・・。

今年もよろしくね。
2013/01/05(土) 16:42:12 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
あら〜?今日から家庭ごみ?いいなぁ〜
あたしは年末にスキーに行ってて出しそびれたゴミも加わって
家の裏にゴミの山が出来ちゃってるのだ〜
でも猫のうんPが臭いのかカラスも避けてくけど〜
って新年早々なに臭い話ししとんねん!
あと少しだね、お正月休み。
このままずーっとお休みだったらいいのにな、とか
アレコレ考えちゃうわ〜、コレって休みボケか知らん?
2013/01/05(土) 17:55:35 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
Uターンラッシュもピークを迎え、いよいよ又日常が
戻って来ますね。

小鉄ちゃんもサクラちゃんも、ママさんと沢山遊んでもらって、大満足でスヤスヤみたい。(^_^.)

今年もたくさん仲良しバトル、楽しみにしてますね。
2013/01/05(土) 19:25:47 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する