毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
寒い…寒過ぎるやろ~~~~~~~!!と、思わず雄たけびをあげたくなる寒波が嫌いなママさんです(笑)   って、好きな人なんているのか?(^^;
昨日より朝の気温は高いのに体感的には昨日よりも寒いらしいですよ~
しかも日中7度までしか上がらず、午後からはどんどん気温が下がってママさんが帰る頃には朝より気温が下がってるそうですからね(><)
これくらの寒さで根をあげてるようじゃ、絶対に北国には住めないわ~
一度12月に北海道の日高にある牧場へ行った事があるんですが、車の中でもマイナス気温で余りの寒さにみんなで足踏みしながら乗ってましたからね(^^;
寒いけど極寒の地よりかは全然マシな関東在住で良かったっす(^^)v


そうそう、先日素敵なクリスマスプレゼントを送って下さったお友達の島村さんから、可愛い手書きのクリスマスカードが届きました♪






いつも手書きされていて、とっても可愛いの♪
1


絵心が全く無いママさんなので、こんな可愛い絵をサラッと描けちゃう島村さんが羨ましいわ~
可愛いカード、ありがとうございました(^^)v





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

連休中日の日曜日の夕方、サンタさんがピンポ~ンとチャイムを鳴らしてサプライズのプレゼントを届けくれました~
送って下さったのはお友達 『 SANGO! キジトラ猫と魚と私 』 のhanaさん♪






ニャンズのおもちゃ&おやつに、ママさんにカレンダーとおやつまで♪
2






物撮りをしていると、いつにも増して鼻息荒く乱入してくるさくら(^^;
3






どうやらさくらのまたたび感知器が激しく反応したようなので、早速キッカーで遊ばせてみる事に







袋から出す前なのに反応凄過ぎ~(笑)
4






袋から出すと匂いに釣られて小鉄もやって来ました
5






しかし、さくらの興奮が凄過ぎてチョッとドン引き(^^;
6






取り上げようと思ったら…喰らい付いて放さない
7






意地でも放さない
8





死んでも放すもんか~~~~って感じ(爆)
9






その後も釣れる釣れる
10






百発百中でさくらが釣れました(爆)
11






最後は寝転がって泥酔しておりました(^^;
12



この後泥酔したさくらからキッカーを取り上げ小鉄にも遊ばせてあげたんですが、その様子は明日の記事でね(^^)v

いやぁ~またたびの香りが強かったのか、さくらの反応が驚くほど凄まじかったです(笑)
hanaさん、素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございました!
小鉄とさくらも大喜び!素敵なクリスマスになりました(^^)v
去年カレンダープレゼントで醍醐君がママさんを引き当ててくれて頂いた猫の日めくりカレンダー、今年も頂いちゃいました~♪
hanaさん、お気遣いありがとうございました <(_ _)>




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
またたびの良い匂いに釣られて行ってみたらさくらが大暴れしてたでしゅ~余りの泥酔さに思わずドン引きして立ち去ったおいらにポチっとヨロシク ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
↓トナカイさんとのツーショット、いいですね・・・。
兄ちゃんとのチューショットもよく撮れていますよ。

背中のリースのワッペン?なかなか
いいデザインですね。

洋服より、キッカーがうれしい
さくらちゃん!
ご褒美ですね。
我が家は、な~~~んもしてあげなかったなあ?
反省、飼い主です。
2012/12/26(水) 12:48:06 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
小鉄くんもさくらちゃんも良い子だったから
ちゃんとサンタさん来てくれたね~♪
さくらちゃん釣れる釣れる(爆)
楽しいクリスマス迎えてておっちゃんも嬉しい~♪
2012/12/26(水) 12:50:03 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
サンタさんがピンポ~ンとチャイムを鳴らして?
まぁ玄関からお知らせ付きでお越しとは律儀なサンタさんだこと^^
んまっ!さくらちゃ〜ん、猫が変わってまっせ!!
ちょっとそのキッカー頭に乗っけてご覧よ〜
しかしそんだけさくらちゃんのよだまみれになったキッカー
はたして小鉄ちゃんはどうしたもんだか??
2012/12/26(水) 13:09:02 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
島村さんのカード、手書きなんですか~
素敵ですねー♪

さくらちゃん、強烈なまたたびの匂いに泥酔ですか^^
その時が楽しけりゃヘロヘロに酔っぱらったって
いいよね~~♪
うちは何の匂いもついてないはずのあみぐるみで
テンが釣れます(笑)
2012/12/26(水) 13:34:06 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
本日、野暮用でバタバタしてます
応援のみで失礼しまする

ツリー型のキッカーなんだね
さくらちゃん、食いついてるね~(^m^)
2012/12/26(水) 15:20:37 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
可愛いクリスマスカードをプレゼントされて良かったですね(*^^*)


さくらちゃん、またたびの匂いに興奮して凄い(^o^)

放すもんかと食らいついてるもん(^^)

コテちゃんは、明日、楽しみにしてるね(^o^)
2012/12/26(水) 16:25:38 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ご紹介いただき、ありがとうございます
さくらちゃん、すごい食い付きだわ!
最後の泥酔姿も大笑いしちゃいました~
明日は小鉄ちゃんの番かしら?
楽しみです☆
2012/12/26(水) 18:04:05 | URL | hana #-[ 編集]
マタタビキッカー☆
ナナママさんさくらちゃん物凄い形相ですね♪ヨッポド匂いが良かったんですね♪釣れまくってるのがオモカワですよぉ~(≧∇≦)☆カードも気に入ってもらえて良かったです(^-^)hana さからのプレゼントも素敵ですね♪明日は小鉄くんどんな反応になるか楽しみです(^-^)
2012/12/26(水) 18:16:00 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
これは嬉しいクリスマスプレゼントですね~♪
って、さくらちゃんが一番思ってるかも(笑
それにしてもこのさくらちゃんの食いつきは
スゴイですね!
確かにこの反応を目の前で見せられたら、
小鉄くんは近くに寄れないかも。
でも、無事ママさんが取り上げて
遊ばせてくれたのかな?
2012/12/27(木) 00:08:28 | URL | カツぞう #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね
それにポストカード手書きなんだ~
見事ですよね
こんなふうにイラストがかけるだなんて~~
羨ましい

さくらちゃんたら見事に食いついてますね
はなさにゃいとばかりに~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんの匂いがついていたかな~~
2012/12/27(木) 09:48:08 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
